{4D4BBE76-FDF0-4B97-8F1D-2AA35C212F0B}

Xmasイヴでしたねキラキラ
準備心配でほぼ寝れずだたけどもやもや
TBSラジオ 笹川友里アナウンサー プレシャスサンデー  【鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー】2017年1月分収録させて頂きました星星

本日も早起きして聴いて下さっていたらありがとうございます!!

本当にイヴにお仕事なんてなんて幸せなんだろう(*˙˘˙*)ஐラブラブクリスマスに放送でありがとうを言えるなんてなんて幸せなんだろうキラキラ
バタバタしててXmas気付かず通り過ぎそうになってTwitterで23日に〝あれ?サンタさんは明日??〟とか聞いてしまったけれどもw季節のイベント大好きです!!
フライングてやつですね(*´艸`)ハート

来年2017年の一発目はなんと元旦1月1日になりますキラキラ✧(✪д✪)✧
これもなんか嬉しい✧(✪д✪)✧キラキラ

昨日【明けましておめでとうございます】を言わせて頂いてきましたキラキラ
本日の放送でもMerry Christmasと一年ありがとうございます言わせて頂いてるし…本当に嬉しいな(*´︶`*)❤︎

そして元旦2017年1回放送は初回放送以来の笹川アナと2人!!キラキラ
からの初めての同年代女性ゲストさん(*´︶`*)❤︎キラキラキラキラ

1回目の台本みて何事?∑(°口°๑)❢❢アセアセて一瞬慌てましたw

{AD5C19BB-07E6-4931-AE6B-583627828473}

〝元旦 ゲスト:なし〟キラキラ
でも笹川アナ優しいから少しずつ仲良くなってくれて2人だと安心します…
一歩一歩勉強させてもらえてます!


そして二週目からの星星流れ星

{0B60F3CC-2A36-40B8-8CD8-608FFCAA4956}

初の女性ゲストさんハート
同年代✧(✪д✪)✧京美人ですよ奥さんパー

{5C023AAF-CD76-488D-9ED4-DB60A991D48E}

東京ガールズコレクションスーパーバイザー・日本初ゲーム音楽プロ交響楽団 【JAGMO】広報最高責任者∑(°口°๑)❢❢ハッ
17歳で企業されて色んな方々を繋げている京都の花街先斗町お茶屋【栄藤】の娘さんという華々しいプロフィール栄藤仁美さんハートハートピンクハート

ラジオ初めてということですが…さすが頭の回転が凄まじく色んなお話お伺いできました!!

私より…全然お上手でした_| ̄|○ il||liアセアセ
ありがとうございましたキラキラ

{9AB0EA90-7622-4646-AAA3-F8DAB62F6385}

スタッフさん優しくてキラキラ
クリスマスイヴしてくれました✧(✪д✪)✧ラブラブ
いつもニコニコしてくださってるのが本当に嬉しいし甘えずにがんばろってなります!

{E589A14C-AC30-4F9E-BCB6-4F70871AA7EE}

ケーキも〜✧(✪д✪)✧キラキラきゃーーーーーーーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラキラキラキラキラ買おうとする余裕すらなかったからイヴ祝いめちゃくちゃ嬉しい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °タラー

〝もう私のイヴは充分だ…〟w

{6A0EE8DC-D222-4628-B251-B50CCF528E35}

女子会w?

{D9A011DC-0EC5-46A6-8A0C-908F56E25AD8}

{B3AD4EDD-31E8-4F82-BF29-6A74135F8CF6}

まだまだお勉強することがいっぱい!!!!!!!!
来年からもがんばります!!!!!!!!!!!!

んで、バタバタと移動しましてw

{04E89712-549E-4EE5-BBD5-709E82C81BA3}

間に合ったカナヘイびっくり
移動して新年舞台【Re:call】初稽古星星星

{34621D6A-A1E6-4524-A979-EA46869A0513}

ごろ兄さんと端的なXmas意識組星
( ごろさんは別にしてなかったらしい笑 私は…めっちゃXmas意識した!w )

ツナが食べたくてツナ卵サンド買ったのに確実に手に持っているものが表記がツナ卵サンドの卵サンド(爆)笑いましたw

{2A707EDE-9D3E-4D72-9C1D-BD50CA9499FD}

本番中メンバー多かったから少なかったけど女子で撮りました(・´ー・`)ラブラブキラキラ
そしたらメンズもメンズでしかもsnow撮ってるじゃないか∑(°口°๑)❢❢!

{E1D7B411-BC9A-48B9-951E-295AF082BB29}

対抗してやりましたよハート(爆)

Xmasバージョン✧(✪д✪)✧星キラキラキラキラ

ホクホク(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ
もう。本当に充分パー(爆)

んでね、【地図から消された島】以来の共演のタメ高木聡ちゃんがね…
【聖奈写メ撮ろうや〜】
ええよ撮ろ撮ろ〜(*´︶`*)❤︎ルンルンルンルン








{22B3283C-8AC9-4126-9C8D-559C505FCFCA}

誰でもええやん!!!!!!!!(爆)

{EEC88691-E915-4080-BC75-4A4F4B39534E}

ぎゃあぎゃあ言ってたら普通のも撮ってくれたけど、この子Twitterにアヒルの方載せやがってくれてましたキラキラ

流石ですよ高木さんw



{417F87E1-D187-4FDB-8DA3-59CD804598E5}

ラジオはリコールの宣伝もさせて頂きました!
わたしなりに…誠意を込めて…アセアセ

さあ今日は怒涛です!!
しかし今日で大分落ち着く(*´艸`)!!!


【聖奈どうせ2日間予定ないんでしょ?】

うるさいなあ∑(°口°๑)❢❢(爆)






{832ED76A-26E4-4B33-9CBD-0AE7DAC4943C}

{4C6FEF8F-AF7D-41EC-9B7B-F124BD0700F5}

{4270A98C-8FF6-4894-97BE-4629CBF43AAA}

加藤雅也さんはクリスマスのラスト回までダンディで素敵でした( *˙˙*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

主演のポルシェかトラックのお話もわかり易かった。

加藤さん刺激を頂けるような私の脳内ではとても考えられなかったような凄いお話沢山本当にありがとうございましたキラキラ





みなさま素敵なクリスマスをクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント





私は撮影を終えてもうひとこえハート


{C2E30E26-6076-4F35-A795-2A78A2B15668}











*おへんじ*
松本 穣さん・・*
信じる人のためってとってもいいですねっカナヘイハート✧(✪д✪)✧キラキラキラキラ
いつまでも本当は信じていたいよね(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ

ヒロ☆彡さん・・*
ありがとうございます(*´艸`)キラキラキラキラキラキラ
またヒロ☆彡さんいいね!貰えるようにがんばります(*´︶`*)❤︎ルンルンルンルン

SPさん・・*
それ凄くいい話∑(°口°๑)❢❢雷
大好きもありがと(*´艸`)キラキラ
そして沢山書いてくれたコメもありがと(இдஇ`。)キラキラキラキラオールラウンダー…憧れているかも…wアセアセ
大人なのにたどたどしくてもいいのかなあ(´._.`)アセアセ
ラジオドラマやりたいね✧(✪д✪)✧ラブラブ

すーさん・・*
いい子にします∑(°口°๑)❢❢雷雷
わー(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラいいイヴじゃないですか(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ
ありがとうございます✧(✪д✪)✧がんばります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラキラキラ