{104E34E7-7BF9-4001-978E-7FA9279391C7}

{28E91CED-99FD-4E72-AC49-E27A84023746}

次回舞台【Re:call】の顔合わせでした星

多忙キャストさんばかりで来られなかったり前日までの本番の打ち上げ後にこられてたり…ハッ

もっといるんだよ!?!?!?

リコール。

ボクラ団義さん1本目の舞台、あまりDVDも出回ってない幻の作品っ⤴︎⤴︎キラキラ雷雷
9年前の本日に行われた作品だそうです!
ディー・コンテンツさん1作目久保田さんの処女作につづきパワーアップして蘇る大切な軌跡の公演ですねキラキラ

なので今日12/20でボク団さん9歳だそうです!!キラキラ

おめでとうございます!!!!!!!!キラキラキラキラ

顔合わせで秘話沢山聞けて楽しかったなあ(σ´∀`)σwルンルン

{366A47ED-986F-445A-87B8-73C7D45650AB}

ここ数日寝たり起きたり繰り返してて…うずまき

でも遂に資料読みの期間が終わったのでw朝イチでずっと溜まってたハロウィンくらいの時のジャンプ読んでやりましたハート✧(✪д✪)✧ホクホクw

そして朝から【トリコ】で泣きました雷(爆)

でもやっっぱり眠くて二度寝してwタラー
は(๑¯ㅁ¯๑)zzZ…ハッ・゚やべーバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタアセアセアセアセアセアセアセアセ

バタバタしてズボンのチャック閉め忘れてハート顔合わせ行って(爆)顔合わせのお席となりのりんりんさんに速攻めっちゃつっこまれましたキラキラ(爆)
【聖奈がチャック開いてまーす!】

【発表することないじゃないすかあ!!(爆)】

{D1D9A76F-D93E-483B-A861-955087930ADD}

【バク袖】のお兄ちゃん加藤凛太郎さん星

めっちゃ笑った〜w相変わらず面白かった〜キラキラ(爆)死角から必殺技がくる感じキラキラ(爆)
兄さんありがとうございま〜すキラキラ

{985BB2BB-EBCF-4248-A420-9CAD51ADBB9F}

そして目の前で久しぶりキラキラ
【幻燈の獏】でこんな妹ほしー*ˊᵕˋ*てダッコとかしていた可愛い可愛い白井那奈ちゃん星2回目のご一緒*ˊᵕˋ*キラキララブラブラブラブ

そして初めましてでお席お隣だった鶴田まこちゃん*ˊᵕˋ*キラキララブラブラブラブ

美少女に囲まれるのはテンション上がりますねえ(*´艸`)ルンルンキラキラキラキラ(爆)

……

羨ましいと思った人おったやろ?(・´ー・`)キラキラ

ななは若くても全然私よりしっかりさんで素直で可愛いのハート(*ˊ˘ˋ*)♡
まこちゃんは初めて話したけど出来女感な匂いがプンプンですねハート(・´ー・`)キラキラ

楽しみだ(*´艸`)ラブラブラブラブ

{FCE37DD2-D0A5-4C1F-B2BE-DFCF914B74CB}

!!話もどりますw顔合わせ終了後のお片付け、席の前によく貼られているこの名前の紙【ほしいって言ったから】てりんりん先輩に(❀」╹□╹)」*・<押し付けられましたよー(爆)←みなさんにチクるw
(❀」╹□╹)」*・<ほしいなんて言ってないよーっっw

チクたったぜキラキラε- (´ー` ) フーwルンルン

昨日の顔合わせの日は、いつもフォローくれる竹石悟朗兄さんともいらっしゃったし、ずっと喋りたかった栗生みなちゃんと喋れたし水野愛日さんと市森正洋さんとも顔合わせ後に沢山喋れたし、タメの高木聡一朗ちゃんも久しぶり伊澤玲さんもよろしくお願いしますでした♡⃛ೄキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おかやちゃんもいつきくんもまたご一緒ハート

なによりバックトゥ・ザ・舞台袖の久保田唱さん佐藤修幸Pタッグ(*˙˘˙*)ஐキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

少し本読みしましたが…あらすじだけでちと泣きそう(爆)

ミドルガル、紅蓮ふたたび、舞台版天誅2015、地図から消された島、幻燈の獏、バックトゥ・ザ・舞台袖…すこーしずつご一緒させて頂きましたメンバーと存じ上げてるだけ、初めましてで話してもとても素敵な方々…キラキラ

わあ素敵な作品になるんだろうなってお芝居好きな子として普通に楽しみになりました✧(✪д✪)✧キラキラ



何より先行予約のみで千秋楽満席ですってよ、奥さんパー



私もぼーっとばかりしてないでしっかり走らねば(இдஇ`。)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みんなでわーよろしくお願いしますをして…星

{D1CC29E0-F9B3-436E-B7C1-D5FA36F7CBD6}

帰りにななと星
なながななを大切にして下さってる白井家の方から聞いて〝聖奈さん行かない??キラキラ〟誘ってくれたヒカリエのディズニーコラボイルミネーションデートに行ってきましたハート*ˊᵕˋ*ラブラブラブラブ←素直に嬉しいw

私にはない日常の選択肢…( º言º)ハッ

全部で5つ?のクリスマスツリーがあって場所は公表されてなくて見つけに行くみたい!✩*॰¨̮キラキラ

{BBBA6B44-9738-4DEA-B153-38E951669164}

入口キラキラ
そしてななとヒカリエ探検しました(*´艸`ルンルンルンルン

{5D41C93B-721E-4529-8D6A-6A0009D085D1}

眠れる森のバラクリスマスツリークリスマスベル
ななはこれが一番好きだって✩°。⋆キラキラ

{5AF19AD3-C11A-4CAB-A402-3AD804C3EFD4}

ストーンのオーロラ姫∑(°口°๑)❢❢雷かわい(爆)

{00C2E8BB-12A0-47BF-B642-9F8F18455BF3}

こちらがシンデレラツリークリスマスベル

{CED1FB24-3B3E-4763-8747-36BEFFD5E611}

トップが12時の時計∑(°口°๑)❢❢雷おもしろーい!!(爆)

{1580B992-55AA-46A5-96F9-7415C14E48BE}

私はこれかなあ?ルンルン
白雪姫のリンゴツリークリスマスベル

{28709C45-63BE-4408-AA83-8BD983E228BD}

七人の小人もいた⋈♡*。゚キラキラキラキラ

{15D02495-524A-4506-89C4-FDFBB7D80546}

んでラストは美女と野獣の本とバラのツリークリスマスベル

美女と野獣…ん?

……!?

…やめとこう言葉にしてしまったらちょっと立ち直る気がしない!( º言º)w

{A07B103F-CDB6-45D5-8C52-7D3F85AF2BCA}

トップのバラが大きくてめちゃくちゃ綺麗✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ルンルンルンルン
すごいねえアイディアだよねえ(✩´艸`)うずまきうずまき

私の反応が女の子てより子どもすぎたのかななにちょいちょいつっこまれましたハート
確かにって面白かったなあうずまき

物凄くお洒落なヒカリエでななと沢山喋って買い物して超楽しかったなあハート(*´艸`)キラキラキラキラキラキラ

なな誘ってくれて嬉しかったよハート
ありがとᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ピンクハートピンクハート

{1FD0FB85-C4A8-46A0-96E0-E631AB28463C}

リコールもよろしくお願いしますハート

{C7B318C9-F95F-4C76-8430-47222E3B4BC0}

{BF894FA1-A890-4035-ADF6-9813E0AC6922}

{1FC7A068-2318-4204-B126-C06A93AD8A85}

{326441E2-0DC3-4D99-85A6-8EFBEE0620E8}


そしてななとのデートでもホクホクでラブラブ


帰ったら…雷


{CB6BD327-2F3C-4157-B511-246A44AC36F7}

大好きな、物心つかない赤ちゃんの時からの幼馴染み・ぷぷが来てくれたハートハートハート
すっぴんだけど一緒にブログに載ってくれる本当にいい子ラブラブ(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
二歳下星
この間まで北海道かと思いきや沖縄で水牛のお世話に精を出しています!!(爆)

ほんと凄いな!!!!(爆)

妹とぷぷは昔から延々と桃鉄をしてますガーン
私はこうゆうの心臓弱くて無理wマリオワールドがいいw

妹とよりぷぷとの方が似てると言われる…ハッ
体質の悩みも一緒なハート大人で本当に優しい子です*ˊᵕˋ*キラキラキラキラ

おかえりーパーw会えてよかったな(*´艸`)キラキラ





なんか元気がどんどんチャージされていく*ˊᵕˋ*
コメントやリプで空港から忘年会、殺陣稽古てバイタリティあるねって言われたのも…褒められたみたいでうれしかった(*´艸`)ハート(爆)




よし、がんばれる!!キラキラ
おへんじもう少し待ってね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)