{9F6CE9C9-0222-47AF-ADD2-EB24370E9CBE}

帰国後飛行機羽田からそのまま直で小学生からの幼馴染みが待つ恵比寿へ!!あしあと
空港で時間かかって結構待たせてしまった〜!(இдஇ`。)アセアセごめんね!!アセアセアセアセ
それでも相変わらず許してくれるアネゴ親友です(*/-\)ラブラブ

{F3E8F459-19E7-4C4A-B62C-6565A3605CD5}

帰りの飛行機は爆睡出来ましたキラキラ
トランクとって日本スタッフさんとバイバイしたり、最終日のアクシデントを聞きつけてマネージャーさんとスタイリストさん空港まで来てくれて(இдஇ`。)キラキラキラキララブラブありがとうございますピンクハートキラキラ


そして…トイレで洗顔して化粧して…

{4AD16822-AF11-4B8C-B46E-21F22D616B29}

下はジャージ(の下はメディキュット二枚履き笑)のままw
親友とカフェって向かったあしあと

{A66F7E3C-AF07-4FFF-BA6B-A21F84C5348C}

恵比寿【てけてけ】星星

大好きな大学時代スウィーツサークルの忘年会星
しかも先輩方主催なので歴代の兄さん姉さん面々キラキラ
言われてびっくり、私、唯一の二十代!!!!ハッ(爆)やば(爆)

{2370E126-C126-4E09-853E-C3523D25C78B}

ほのぼのサークルだったので相変わらず徐々に集まるいつもののほほんぶりでした(*´艸`)wキラキラ
大学1年の時にお世話になった顔ぶれでキラキラ
親友と一番後輩ポジションで〝若くなった気持ちだね(*´艸`)ルンルン〟て(爆)

18歳の1年女子がアラサー…アセアセ(爆)

でもここの先輩たちみんなほんとーーーーーーーーーに優しくて雷w先輩なのに先輩たちの方が動いてくれたり∑(°口°๑)❢❢雷アセアセ
〝聖奈SNS見てるよーw〟〝聖奈は何してるか把握しやすいよねw〟〝今度いいね押すねw〟

∑(°口°๑)❢❢雷雷キラキラ

〝応援してるよ〟て(*´艸`)ハート

嬉しいくるくるキラキララブラブ

同期も面白いメンバーばかりw

【おいガチャピン】←緑のセーター

【うるさいわっ∑(°口°๑)❢❢】

微妙な振りに小ウケw

時差ボケ?頭ガンガンだったけど夕方羽田着だったから忘年会参加出来てよかったくるくる(*´艸`)キラキラ

【あれ!?聖奈アメリカじゃないの!?(爆)】

【あ、さっき帰ってきました〜ハートw】

…ネタですな(爆)

はあ…癒された*ˊᵕˋ*キラキララブラブ

先輩にも同期にも親友にも会えてよかったハート

みなさま良いお年を〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ!?

{7544966E-C0EB-426E-AFC8-0A12FBC3775C}

Instagramアメリカ一気載せ終わりました(。-人-。)

アメリカで着てびっくりしたアメリカ緊急速報!!


{35AB1270-204B-45DA-A064-8FA5F98ED617}

{EFB2471B-BDFE-4D32-BF43-37BC82324615}

{B2BE78D3-AFBA-4C6B-BE4E-04216304D60C}

{49D67AD0-1F40-47FA-A7AC-AAF5FFFD1B7D}

本日もTBSラジオ 笹川友里アナウンサーの 【プレシャスサンデー】【鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー】星星

ゲストは俳優の加藤雅也さんでしたキラキラ

加藤さんの物凄く深みのあるお芝居の話、なんて贅沢なんだと感じながら勉強させてもらいました*ˊᵕˋ*キラキラキラキラ

こちらも弾丸撮影から帰ってきてなんとか聴けてフィードバックできてよかったキラキラ

聴いて頂けた方ありがとうございました(இдஇ`。)キラキラ

日々お勉強がんばらねばですね(。-_-。)



さ、夕貴ちゃんのliveを我慢して殺陣行きます(இдஇ`。)ラブラブ