{FDD8DA59-9BAF-4931-A25B-E2E772CF209E}

果たしてタイトルはあっているのか??w
師範代助けて〜(爆)←4年前再びw

起きていると思っているのに頭はシャキッとしてると感じるのに気付いたら目が閉じている自分がいる…( º言º)汗

でも恐らく一番の佳境を過ぎました!!!!!

ただ更に恐らくはじつはスケジュールとかではなく初日の時差ボケの日が本当に一番の佳境だったのかもともふと感じておりますw

{A7839353-99F8-4385-984D-6B2A73CC05D1}

私これ好きなんだ(*´艸`) ヤードを掃除する長期突風が出るバキューム??(爆)
常にお庭がある方は毎日やるてのも大変かもですが…一度やってみたいw

{A37D827E-D7F8-4880-A385-9B7F602AEC2F}

シュールなフロントヤード…
サンタとトナカイの庭…
でも少しクリスマスな町並みが4年前より心が和みます✩*॰¨̮

{A32D2191-97DF-4CDD-AB80-428EA810B8BF}

カメラマンのレミさんがめちゃくちゃ優しいのだけど【カメラにてんとう虫ついてたよー】
てくれて車内で一人テンションが。w

メイクの優奈ちゃん【…ヒョウ柄?w】

(爆)

文化の違いが!?∑(°口°๑)❢❢

{9E5AAE7F-37DD-4361-928A-83C67C6E1AF5}

ここ人気らしいです!
発音してもらったけど覚えられなかった!
グレード高めのファストフード??

{22F3D5C8-EBBC-485E-A55C-F0E319C3C149}

アメリカは広いですね。

{3FA80700-BC4F-45F0-A94B-D210BF839157}

撮影

{CE66EC9F-6AA7-4B8D-947D-A111A80B2871}

撮影

{947CBBEA-E9E4-4B85-9136-58F4F7A11F69}

撮影

{75659C34-76FF-46BB-A504-1A9226A3DAF0}

(私の個人的な笑)撮影

{95A81677-0631-4316-912A-155F0EEF2588}

撮影

{53FDE03A-9BD0-48B2-AFA1-3056539CE290}

SANTAてw

{0094B779-47B2-4A4E-ACFC-159F8C3BEC2B}

リテイクてもう一回挑戦させてもらえる撮りをしてからの移動してここの撮影が…私本当に幸せな経験をさせて頂きました(*/-\)

そしてスタッフさん方と着々とチームワークがきずかれているように感じます(*ˊ˘ˋ*)♡

少し冗談が入ったり見守ってくれているのを空気で感じます(*ˊ˘ˋ*)♡

{D980300D-11F0-46A6-957B-B3A85A68C29C}

テンション上がってるのをメイク優奈ちゃんとってくれていた(இдஇ`。)

{D9C71F97-807C-468A-A12A-44FAE9CD5A0B}

早く公開させて頂きたい位光栄なシーンです!

ウェンディさんとメリッサさん!ありがとうございました!!

3日間お世話になったのです…バイバイ(இдஇ`。)



オフショw

{E6D0BF6D-1BBD-4D9C-8049-DD8882CD3F95}

物撮り(物を個別で撮っている時)中にストレッチしてたのを撮ってもらってたw

{30326B15-833C-4E95-81C5-FA2D554D090F}

運動しないからどんどん身体パンパンなんですorz

太っちゃいけないのに太っていく〜(இдஇ`。)
だから朝イチで広すぎるアメリカサイズの一人部屋でハイキックしてます(爆)
サラダばかり食べているのに…!!
気合いいれねば(*/-\)

{A88E5F60-F468-4BE1-B548-77CAFD06248C}

サンタさん…朝起きたら日本語と英語喋れるようになっていますように…←

{E61C59F0-8E13-4286-A0E5-3199BAE05000}

スーパーとモールにスタッフさんが疲れているのに時間をさいて連れて行って下さいました✧(✪д✪)✧

{AACA9A39-9319-4900-8169-3A6109C54ED3}

でた!チーズケーキファクトリー(爆)
名前のごとくどでかいチーズケーキが(保かも普通にでかいけど笑)有名なのに普通のご飯メニューがめちゃくちゃ美味しいチェーン店

コーディネータースタッフさんKobraさん【あ〜チーファクね〜】

へぇー!!!!チーファクてゆーーんだあ✧(✪д✪)✧

カメラマンレミさん【いや、聞いたことないよ】

音響葛西さん【うん言わないねえw】

kobraさん【あ、バレた?w】

やめてくださいよー∑(°口°๑)❢❢NEWワードかと思って勉強モードだったじゃないですかあ(爆)

…危うく覚えてしゃしゃってブログでNEWワードて紹介するところだった…( º言º)

しかし…

耳に残って覚えちゃったんだよね…

ちーふぁく…(爆)

みなさまハワイとかワイキキの中心にあったり結構観光地にふっとあるイメージのお店なのでよかったら通ぶって間違ったNEWワードを使って見てください…(爆)

{CFCBCA37-719A-459C-915A-D24AE1278F13}

{09EAEF62-EFA3-4D1A-B8F1-6EED27B01AC5}

ねえねえ…頭良く見え…ないかなあ?(必死笑)

{4470D5CD-4A6A-4C88-91CE-AA86F39E4C87}

あと優奈ちゃんが撮ってくれた光のソードw

※お仕事頑張ってる志しあります!!!!





よし、いってきます!
コメントもTwitterも見てます(இдஇ`。)
ありがとうございますーーーーーーーーー(இдஇ`。)