{95BA7BA4-BAFC-417A-9707-B7AA277437DC}

{A302F502-5B33-4B3C-8C7C-9DC4662ADD95}

わざとか本気か…w目瞑って…うずまき
2枚目の隣のハニーのはわざとじゃないくさかったのでスタンプしちゃったよ(」゚Д゚)」オ────イ!!w

バタバタで大分遅くなってしまったアセアセ
18歳で出会った子たちがどんどん三十路へ…そして嫁に行く…雷(爆)
でもきっと重症なのは…
私気になってない(*/-\)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

大学時代社会学科のずっとベースだったグループのメンバーの子の結婚式星
基礎ゼミとか第二外国語のハングル一緒だったな...うずまき( = =) トオイメw
仕事前でバタバタの中、二次会なんとか参加することが出来ました!

よかった!!

みんなが嫁に行くからドレスのレパートリーはもうありません…キラキラ
レンタルドレス挑戦しました!

{D6D7AF94-6C92-4D47-87E1-F94A25905B29}

髪の毛ね、自分でやったの!!✧(✪д✪)✧
もう火傷だらけっ✧(✪д✪)✧キラキラキラキラ(爆)←巻くの苦手
完成が嬉しくてみんなに報告したらみんなが褒めてくれてましたハート
優しいね(*´艸`)ハート

でも出掛ける前に妹にパー注意
【ねぇねぇ見てよーキラキラ髪の毛上手く出来たよ(*´艸`)ルンルンルンルンキラキラ
【……】
【…え?まさか微妙?∑(°口°๑)❢❢アセアセ
【……ふつう】

【…キラキラ(←気が済んだ笑)分かったッッキラキラキラキラ(*ˊ˘ˋ*)♡行ってきますパー( 。•̀_•́。)キラキラキラキラw】

{174FF2F6-513B-4849-A915-0D66A9D4B689}

上着、ストールは自分の普段着!
と、クラッチ?うずまき
靴はたしかforever21w

{AF7DF2AB-4FF3-4543-B25E-138D8FAA972A}

化粧、もらったサンプルの緑カラコンとフルで目尻濃いめのツケマ!!
どんだけ安上がりなんだラブラブ(爆)

{BCA5466B-83E9-4A27-9C56-0830E38BA81B}

だが最寄りの学芸大学から中々散々迷って着いたのでタラー
すでにマツゲとれかけてる∑(°口°๑)❢❢アセアセ

1人で【ここはどこだあーーーーーーーーー(>□<)!!

メンバーが電話で助けてくれるってゆー…(。-_-。)ラブラブラブラブラブラブ
優しい子や(*´艸`)←

【聖奈平気?】

【ダメですw小道…入る?】

【入らないよ】

∑(°口°๑)❢❢くそー…やっぱりあそこかあm(。>__<。)mアセアセ

{889D40DD-3A54-4D00-912F-DE2F57FFE4FE}

着いたら着いたですぐ機嫌治って楽しむハート
ブログ読んで下さる方はお馴染みの小動物系友(*´艸`)ハート

{BC1486F0-A552-4696-B03D-036A59ACDD6A}

ハンバーガーが料理で出てきた∑(°口°๑)❢❢ハッ
【これ披露宴でも出てきたんだけど何個でもいけるんだよーOKキラキラw】

wなにそれ∑(°口°๑)❢❢(爆)

{A3C70397-0066-42C2-B526-730F57BCA95D}

18が30…(爆)みんな大人になりましたね…キラキラ
このメンバーだと6人中3人目…うずまき


…まだ平気だなルンルン(爆)

{51AED187-D5FC-44F7-A2C2-3936F267F8B7}

大学で初めて仲良くなった癒し系の2人ハート
ほんといい子キラキラ

{E9B53CA1-029A-43D4-824E-CF40C6B0C75B}

そしてこのメンバーと新婦とあと2人いたんだけど…8人の大所帯社学グループでした星星
真ん中の子も第二外国語のハングル一緒で、右の子とは一緒に単位めっちゃ血眼でとってたキラキラ

二次会からだから負けじと撮りまくったよハート(*ˊ˘ˋ*)♡

{0F3D2BC9-E50C-4E26-BE98-12D81FCA6B25}

8人中の6人(*ˊ˘ˋ*)♡星星
みんなでも沢山喋って楽しかったなあラブラブ
ファーストバイトがケーキじゃなくておにぎりってゆー(爆)

いやあ楽しみました(*ˊ˘ˋ*)♡
おめでとうねキラキラ
お幸せになるんだよー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)キラキラキラキラ

良いお年をだったのかな??まだ会えるといいなあアセアセ


{3762178C-42D3-42D4-999C-E8612F193B9E}



帰って解いたら…バブリー!!✧(✪д✪)✧←1人ウケw
自撮りw


そしてレンタルドレスはそのまま返せるからとても便利でした( ̄∇ ̄*)ゞキラキララブラブ
あと最近…みんなからTwitterへのダメだしが…アセアセ笑ってしまうw←だめねアセアセ

変なことばっかでごめんなさい〜(´._.`)ガーン

那海のツッコミが面白いですwなみは受け入れてくれてるけど…

みなさま嫌いならないでお付き合いしてあげてねΣ(|||▽||| )アセアセアセアセくるくる










*おへんじ*
松本 穣さん・・*
楽しかったですねキラキラ
やっぱりずっと一緒のメンバーだから仲良しですよね(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ
わぉキラキラ是非行ってみてください(*ˊ˘ˋ*)♡

★eri★さん・・*
こちらこそいつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡!!ラブラブ
私の殺陣なんでまだまだなんですけど見てもらえるようにがんばりますね(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブラブラブ
そうキラキラ私も周りの方々素敵な人たちだなって思います!!(*ˊ˘ˋ*)♡
【御子柴さん!若い…ここは過去ねお兄ちゃん( 。•̀_•́。)】??
あ、【お兄ちゃんバッチリ!私もお兄ちゃんも客席にいたよ…可愛いね…ちっちゃい頃の私たち(*´艸`)】??wうずまきうずまき
そしてブログ読ませて頂きましたよーーーーーーーーー✧(✪д✪)✧!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラめっちゃめっちゃめちゃくちゃ嬉しいーーーーーーーーー✧(✪д✪)✧キラキラキラキラキラキラキラキラ私も大好きーーーーーーーーー(*´艸`)ラブラブラブラブラブラブあんなに沢山嬉しいありがとうございますハートハートハートハートピンクハート

じゃじさん・・*
ね、芹さんの殺陣素敵ですよねっ!!キラキラ
分かります( 。•̀_•́。)wキラキラ

ヒロ☆彡さん・・*
すごかったねー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラキラキラ
壱さんほどのレベルの高いところに出して頂けたらもう泣いて喜んでしまうねハート(爆)

SPさん・・*
わ(*ˊ˘ˋ*)♡待ってくれるんだねキラキラキラキラ(爆)
ありがとうございます(*´艸`)キラキラ

すーさん・・*
わあ✧(✪д✪)✧キラキラ嬉しいな٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラ一緒に喜んでくれてありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ
また出して頂けたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)♡星