{AAFDBFEA-8EC5-41A5-A960-9B6F54EB4E1F}

そしてくるくるうずまき
さり気なく人生2回目のハロウィン笑⃝

はっぴーはろうぃーん(*ˊ˘ˋ*)♡!!←これも本日2回目!笑⃝
とりっくおあとりーと〜

先日のを改めて載せます(*´艸`)ルンルン

2人同士が初演天誅から知り合いで〝紅蓮、ふたたび〟で私が入ってきて〝幻燈の獏〟で完全に仲よくなって、おりえちゃんと同じ習い事、ゆうちゃんとは先日の〝バックトゥ・ザ・舞台袖〟ペア役&近所飲みを夜な夜なするハート笑⃝

仲良し、てか、大好きハート

命名✩*॰¨̮

{1D460C0D-E88C-4FB9-A74B-E599BAC3E2F0}

ミソジーズ!(爆)

そう、みんな同い年で、今年度みんな30(爆)

あ、私まだ29やけどな?(これ女子に怒られるやつ←いっつも言いたくなる爆)

の、ハロウィンパーティ(*´艸`)星星

ハロウィンコス、割と全開ですキラキラ(爆)

そして誰もキャラも色も被らず…そう、割と全開キラキラキラキラ(爆)
そゆとこが好きハート(爆)

{B8B5943B-D530-48F6-AD66-83FB7FC2ACF5}

この歳には痛々しい…

{B47E8D32-3792-4649-BE76-439FDD0825D8}

不思議の国のアリス3900¥←だった気がする笑⃝!

網タイツ&ピンヒール

ブリブリ、二十代最後なので多めにみてね!笑⃝バニーガールかSATと迷ったんだよ??笑⃝

{BB55C5A8-C70C-4B15-941C-434A7F81BCB0}

こちらは迷いなくエロめ(爆)
本人〝ピコ太郎だよ〜〟てゆーてるけど(爆)

いや、おりえちゃん…確実にエロい女豹やで!!!!!!(爆)これを着れるあなたがすごい(爆)

{C846D8D7-90F7-4EEE-97DD-24393BF089E1}

久しぶりに会えたのがめちゃくちゃ嬉しくて楽しかった(*´艸`)キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ
ゆうちゃんが提案でみんなでメイクしたんだハート(爆)
血糊ゆうちゃん買ってきてくれて✧(✪д✪)✧ルンルン
私は〝親孝行〟の時のDV役で紫の口紅あって、ゆうちゃんの赤紅と混ぜて傷メイク✧(✪д✪)✧くるくるラブラブ

{E2935F0A-A7D9-47F9-8500-5ED50CBEA6CC}

去年〝怖い〟て言われたから控えめにしました!!

でも楽しくて緑のカラコンとつけまつ毛(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブ

おりえちゃんハート傷メイク、ゆうちゃんはなんかメイクめちゃくちゃ上手だた∑(°口°๑)❢❢ハッ

{0C81C3B2-6083-40C9-99FE-CACE68EC82D0}

そして3人で渋谷星

…ん?
…誰も…

…仮装…

いないハッ(爆)

{9D206417-127D-46F3-AAC9-BD05710E4767}

気にしな〜いハート笑⃝
アリスと白兎(*ˊ˘ˋ*)♡あしあとある意味同じ作品だねって(*´艸`)キラキラキラキラ

{2183223A-6FAF-4B45-BBDD-988151594CDD}

うぇーい笑⃝ルンルンルンルン仲良し笑⃝耳、自分でリメイクしたんだって∑(°口°๑)❢❢

{981498F3-3B24-4069-B822-88F5271BC311}

全身(*ˊ˘ˋ*)♡ハート

{4B326C42-D41F-4053-961E-0DE3484D4E79}
{08D9CBF3-3246-4EA2-82EF-482932FEE1FE}

アリス自撮りzzz

因みに私、Disenyアリス、怖くてあまりみませんキラキラ笑⃝

{7206B016-F5D0-4627-AFDF-68E2FC6564AF}

ガオー(*´艸`)ルンルンルンルンルンルン

{D50113B9-BD52-4083-9BB2-7B1C6B50116E}

やはり女豹では。。?ハッ(爆)

{86027BBA-164E-4C93-8099-36B6501170FC}

おりえちゃんと(*ˊ˘ˋ*)♡ハートハート
本当におりちゃんはぶっとんでる!キラキラ(爆)このチョイス(爆)

私とのキャラの差がすごい(爆)確かによく言われるけどこの2人が仲良いとは一見見えないよね〜(爆)

そしてこのアイテムを…

{DD6B8684-D2FD-4002-A984-D56BF973B4A2}

{6166D35E-CFE8-4961-B4F8-5694AF48006E}

{B716E51A-E6D4-445C-A990-1C70C6BFFE17}

3人つける(爆)

なんなんだ(爆)

アホやね(爆)


あー楽しい(爆)



そして〜(*ˊ˘ˋ*)♡
ゆうちゃんからもらったあ(*´艸`)星

{B9ECE76F-8977-4B75-983A-B0272A3F5AFB}

{62484633-1688-456C-8296-3217A31EF84B}

{6BC7BC96-2FA6-4432-83CD-D4AA05E2E623}

{4EF9C7FC-7C76-46A4-AB74-CBF40BE278AA}

{8E035269-67BF-496E-88DC-F8AE29FD5B96}

{5FE417A1-9745-4583-AE78-135EFCB3525B}

{619D1DBA-58DB-42E0-A87D-68421AD109DC}

{E58A7944-6BEA-44D4-B83C-0C24326CB198}

一緒にトイレ行って爆撮りしましたハート(爆)

あ〜楽しかった(*´艸`)キラキラ

2回目のハロウィン、感じられてよかったです(*ˊ˘ˋ*)♡
誘ってくれてありがとお(*´艸`)キラキラキラキラキラキラ
ミソジーズでなんかやりたいねハート

ま、今年は稽古だけどなっキラキラ笑⃝
いってきます(*ˊ˘ˋ*)♡







*おへんじ*
たくちんさん・・*
倒れないでね∑(°口°๑)❢❢アセアセわー(*´艸`)キラキラキラキラキラキラ元気とか言ってもらえて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブ
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ

玲子さん・・*
兄さんっていっても大先輩です!!!!ハッ
先輩は今長野?のFM太郎さんてラジオやられてるのは聞きましたキラキラキラキラキラキラ(*ˊ˘ˋ*)