{A224DBE3-6614-4F8B-8AA0-A78D4A6DD01E}

びーーーーーーーーーるーーーーーーーーー!!!キラキラキラキラキラキラ星✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。星キラキラキラキラキラキラ笑⃝
いや、私だってね、スタバとかも大好きなんだよ!?ハート笑⃝スタバカード頂いて超喜んでるんですよ??キラキラ

何故か一日の締めくくりに飲んでしまうハート

そんな一枚( ̄∇ ̄*)ゞキラキラ

{C0FD11B6-8B0F-457B-B130-260657AD698C}

先日の!何故か写真写りこんでるけど犬たちはごめんなでお留守番だけど…アセアセ

{86A0ABDD-2046-4B89-A61F-703D1BE1E8D4}

朝から静岡県富士見町へ星星
海老名サービスエリア星

{41E82009-BB7B-4EC7-85B6-C6167DDE8D77}

天気が良かったです(*´艸`)ラブラブ

{C62F91FC-4F28-44C3-95A7-509AD2A0B7F7}

寒かったケドハート(*´﹃`*)フフもやもやキラキラ

{5BAD6287-6397-4D0A-BA05-B4E9A0040458}

んで、三つ編みパーマ(*´艸`)うずまき笑⃝
ロングヘアーは三つ編みで寝ると摩擦が少なくて髪に優しいと聞いたのに…
余計絡まってるように思うのは何故だろう…( º言º)ハッ笑⃝



LA短期留学行って、アメリカにハマるというより日本文化は本当に素晴らしいなと思って帰ってきました星笑⃝(*˙˘˙*)ஐ
てか、国に関わらず昔の人が築いてきて受け継がれている文化や習慣は本当にカッコイイと思いますキラキラ素敵キラキラ

日本の文化や色んなものを大切に向き合う心意気が私は憧れます。大事にしたいし受継ぎたい!


なのでお墓参りも神社とかもちょくちょく行きます星
京都出身の子に褒められたけど鳥居からお辞儀して参道端っこ歩いてお手手と口清めて二礼二拍手一礼します(*ˊ˘ˋ*)♡←こうゆうの好きハート笑⃝すぐ忘れるけど(*/-\)

{38E33D58-E0F1-4CB0-8E1C-1B2D0EA9F9B1}

木花咲耶姫っキラキラ浅間神社へ星

辛かった時になんとなくたまーに何回か来ていてお参りをしていました。

今、悲しいのが終わったかと言われたら断言できないしまた来るかもしれないしアセアセ笑⃝
でも大切にしてるお仕事があって…ご縁や出会い、周りに素敵な人が沢山いて、それを本当に感謝しているし大切にしていて、毎日小さな出来事でも嬉しくなるしキラキラして見える!

これって余裕が出てきたて取ってもいいのかなと…




だからありがとうございますって(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ




これお礼参りと言うらしいですキラキラ

〝お願い〟て祈るばかりじゃなくて叶ったら〝ありがとう〟てお礼を言うのは当たり前だ∑(°口°๑)❢❢雷雷笑⃝

と思いました!ハッ(爆)

{69B9664C-BFC8-4E0F-8FBF-2511F5648E47}

ありがとうございます(*´艸`)星星

敷地内にある泉(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
富士山のね湧き水が溜まるらしい∑(°口°๑)❢❢キラキラ

すーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく綺麗です!!!!キラキラキラキラキラキラ美しいのキラキラ
心も綺麗になれるようなハートw赤ちゃんに返れるようなこうゆう場所が私は大ッッッ好きですラブラブラブラブラブラブ

ずっといたくなる(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラてか動かなくなる・・・・・・(・ω・。) ジーッ笑⃝

{B92E90C6-C0BF-4BCB-8293-6C6DF2363FF5}

水が昔から大好きなんですラブラブ
空も好きだけど…またちがくて…海より小川とかこうゆう湧き水が好き(*´艸`)キラキラ

{01DBF469-C402-4E8C-BCF5-6CDACB0D5947}

だから遊ぶキラキラ(爆)

{61A38DA0-B13C-4A6A-8F80-651741B655B5}

寒くて冷たくて…でも1人でわしゃわしゃしてます!!笑⃝

{012DDB32-C421-4FF8-A62D-F7B761512E80}

このさ、竹てのも物凄く素敵ですよね!!キラキラ✧(✪д✪)✧ラブラブラブラブ神社は綺麗な場所がいっぱいラブラブいつか違うところも行ってみようかなキラキラ

{01CBA9ED-B07D-42BB-9A53-0D71B9EA335D}

と、自然は素敵だー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。キラキラキラキラキラキラて書きながら…

ヘアスタイル、編み込みしました!!笑⃝

しかもそこから…

{80E4D789-FA20-40B4-A3FC-03A4CE85AD80}

晩酌の話に戻ります(爆)

ビールは美しいっっ!キラキラ(爆)ビール、も、美しいっっ!!キラキラ(爆)

綺麗な水があってこその美味しいお酒です!笑⃝

琥珀色(*´艸`)笑⃝ラブラブ

ドヤ顔のお酒笑⃝

{3C07DCE1-089D-44D5-9F86-90553B11F982}

からのワイン!!!!ハートハートハートハートハート
あ〜りがとうございますっっ!!←?笑⃝



もうすぐまた断酒しなければー・゜・(ノД`)・゜・




お返事少なくてごめんなさい(。>_<。)




もう10月も終わるんですね(*ˊ˘ˋ*)♡早いなあ…タラー
年末に向けて、そして明日は華金(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ素敵な楽しい週末を元気に楽しくニコニコしていてくださいね星