{8037215E-BA14-466A-A79F-C25F5F10B7EC}

14.5歳ん時っす笑⃝キラキラ

私めっちゃ下手ですけどっ!!遅めな5歳から…大学受験まで十数年、クラシックバレエに命を燃やしておりましたハート笑⃝本当に大好きでラブラブ笑⃝通ってたバレエスタジオもキラキラ笑⃝

横浜から引っ越しても学校帰りに横浜まで通ってましたハート笑⃝
週に3~5日、一回4〜6時間とか??3クラス受けて…部活よりも授業よりも雷w毎日バレエのこと考えてましたキラキラ笑⃝本当に下手くそなんだけどね…笑⃝

そんなバレエを始めてからずっとお世話になった恩師の宜しくない近況のご連絡を頂きました。

ちょっと…びっくりしています…

物凄く物凄く物凄く物凄く厳しい方です、正直、好きではありませんm(*_ _)m本当に毎日苦しかったし悔しかったし家でめっちゃ泣きました笑⃝

…しかし私も超反抗してました笑⃝私の反抗期は彼女に向いていたのかというくらい…あの…すみませんタラー

でも感謝はしています!!

彼女のお陰で本当に心を鍛えてもらったと思っています!!現場でまだ泣いた事は多分ない…(打ち上げでは余裕であるけど笑)し、師匠や男の人に厳しい事を言われたとしても一応素直に納得できるのはあの方のお陰だと心から思って感謝しています!

まじで。鍛えてもらいました…色んな角度から色んな意味で…本っっっとに…こんな世界があるのだと…こんな感情があるのだと…こんなことがあるのかと…
今の仕事が出来るのも恩師のおかげです。



そんな事を考え…

{81CB627F-8C6C-4246-ACAE-9BB19094CF0B}

そしてそんな宜しくないご報告からの中なので恐縮ですがアセアセ嬉しいご報告もあってアセアセキラキラ

よくペアを組んでペアで標的になっていた1つ年下の先輩星どんどんみんな卒業して辞めていく中のお互いに生き残りメンバーキラキラ

小学校高学年?くらいから共にキラキラいつの間にか私の同年グループみんないなくなっていてw年下グループに合併吸収されていましたキラキラハッ笑⃝

話沢山聞いてもらっていつも元気もらっててキラキラ私が先に辞めるときも手紙くれて…泣いた…戦友!!笑⃝

{81EAF121-B015-4A75-8DE6-9D4083CB9568}

この子がね、ご懐妊✧(✪д✪)✧ハッハッそしてなんと今週辺りが予定日だとっっ✧(✪д✪)✧ハッハッわ〜(இдஇ`。)ジーン…アセアセ

フィナーレの写真笑⃝
もペアで…2人でニコニ…爆笑ハート笑⃝

{67DA809C-1797-4923-BCA8-7FADF94D2A6B}

お姉さま(先輩)方、息子さんご出産された方が多いらしく…まさか…ハート笑⃝

【男の子なんだ〜バレエさせられないわ〜笑⃝】
伝統継承中∑(°口°๑)❢❢!?ハッ(爆)…凄キラキラ笑⃝

{0F2C6A73-83CA-45C1-BE80-E36BA7236416}

ジンとしすぎてついアルバムを探し…
唯一今回あった一番頑張ってた中学時代の発表会写真たち!
(手前の子が半目なのでスタンプさせてもらいましたアセアセ)

もうちっとだけ載せさせて下さいハート笑⃝

よく話したのが…平塚校・横浜校・あともう一つどこだっけ?笑⃝3つある中うちら横浜校メンバーあんまり可愛いバレエ踊れなかったねと…笑⃝
オーロラ姫の妖精のパドシスはある(*´艸`)
けど面白いのが多かった笑⃝コメディー要員横浜校です!!(爆)

上、2枚目3枚目の黄色いのが農民の踊り!笑⃝田植えする踊りハッ(爆)本当に田植えポーズします(爆)


{82720BC9-F2E0-46BF-B47F-136048D8592B}

アルバムの中で唯一王道!!
〝白鳥の湖〟✧(✪д✪)✧キラキラ後ろから2列目左から2番目(*´艸`)…14歳?
でもねこれはみんなが白鳥なのです!!(爆)そうゆう作品だから!!笑⃝
みんなが日焼け、子供らしいハート(爆)

動物とかね…多かった…のか?タラー

{4E6BF3D3-35CC-4ABE-9F6A-9EBF72A2B2CD}

!(爆)

衣装の全身タイツを渡された瞬間正直固まりましたキラキラ笑⃝…まあ…レオタードとそんな変わらないかキラキラ笑⃝
でももらった時は笑ったなハート笑⃝

{7F75F3A4-084A-4161-91BE-DB56C0A895C0}

ネコ耳も特に萌え度上がらず(*´艸`)ハート
絵本みたいな童話みたいな踊りだった…
ダンサーの先生狼の着ぐるみ着てる(爆)

{B6D8BE14-A479-4CE6-8B7E-3EB2095A5835}

〝カントリーガーデン〟星
田舎娘ハート笑⃝バレエてゆーよりパントマイム的なお芝居ぽいのが多かったタラー
でもこれ憧れてたお姉さんがやってたから嬉しかったです!!

{2E5AE3F7-7CD4-4716-9E34-D5AD014C2CC0}

ソロからスタート死ぬ程嬉しかったな…
初めて人として認めてもらった気がしました。

{2FE9DFF7-8627-40D6-BC54-AD3C45BB0E79}

あれ…?ハッ

{B77AA595-3771-4262-8863-C1BE59D02B3E}

違うかハート(爆)

{2CCE12D8-A0D5-4C01-AACE-CB81DFB18F68}

これも一応人間だ雷雷ハッ笑⃝さらに下の代と3代で踊ったやつですキラキラ
でもひたすら早くてひたすら足を横にも後ろにも上げてひたすらくるくるまわる踊りキラキラ(爆)
踊りとゆーより競技のようだった(*´艸`)

幼い…?

アルバムになかったけどカササギとか七面鳥とかね、違う猫もやったし、ヒヨコとかね、芋虫とかね笑⃝うちは多かったねキラキラ笑⃝
女の子らしい可愛い踊りが少なかった(*´艸`)
くるみ割り人形のフランス人形とかあこがれたな…

{22B46C5D-40D5-4133-933B-962F9E97018F}

向かって左が私です。ひたすら跳ねて足上げてる最中キラキラ笑⃝

次でラスト。

{B367E2E3-488C-4647-BB52-8737C45EB1FE}

毎年行ってた全国サマースクール(*´艸`)ハッろいやるあかでみーおぶだんす→RADです流れ星笑⃝

13歳だ∑(°口°๑)❢❢(爆)

毎年1週間死ぬ程上手い人たちの中に放り込まれて死ぬ程踊る夏休みイベントラブラブ笑⃝踊りすぎて鼻血だしたり(爆)
1列目の真ん中ですキラキラ笑⃝行儀悪いねピンクハート笑⃝

この時も隣の大阪の子と初めましてで仲良くなってたなキラキラ

この子は朗らかだったけど気の強い子ばかりでしたキラキラ(爆)そして世界は理不尽だったキラキラ本当にすごい世界だった…キラキラキラキラ
今では無理キラキラ

通わせてもらって本当に本当に感謝。

恩師にも感謝。

仲間にも感謝。

先輩、先生方にも本当に感謝。

元気な男の子生んでね!

ありがとうだね本当にキラキラ

そんな色々思いを寄せた夜でした笑⃝

あ〜すっきり笑⃝

御付き合いありがとうございましたm(*_ _)m笑⃝









*おへんじ*
すーさん・・*
今回もありがとうございます!キラキラキラキラ
ピアノシーン綺麗ですよねキラキラ
大林組は本当に職人気質の大御所スタッフさんばかりでみんなで温かく見守ってくれて〝女優になりなさい〟と毎日教えてくれる座組でしたハート(*ˊ˘ˋ*)♡
仲間入り∑(°口°๑)❢❢嬉しい…キラキラ
ありがとうございます(இдஇ`。)キラキラがんばります(இдஇ`。)キラキラキラキラ

柾将吾さん・・*
あら、そうなのですね(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ
マネージャーさんに連れていってもらってるから階を把握してないですけど上に上がります!!キラキラ笑⃝

ヒロ☆彡さん・・*
わあキラキラ嬉しい✧(✪д✪)✧ご感想ありがとうございます✧(✪д✪)✧キラキラキラキラキラキラ
またぜひ出して頂きたいです(*ˊ˘ˋ*)♡ルンルン
寂しくなりますね(இдஇ`。)雷私も寂しい!!笑⃝
本当ですかあ!?(இдஇ`。)キラキラキラキラキラキラうれしーキラキラがんばろ(இдஇ`。)

松本 穣さん・・*
11/2までなのでよかったらぜひ(*ˊ˘ˋ*)♡ルンルンルンルン

SPさん・・*
プレッシャーやめてえ∑(°口°๑)❢❢ハッ
ライトセーバーでなかったよ〜パー(இдஇ`。)