{99914570-40DD-4DEA-A1E3-AF5C25A31445}

行ってまいりましたハート
タクフェス【歌姫】星
池袋サンシャイン劇場へキラキラ

{9C504413-8A0B-475C-B93F-F1506C82C4EC}

TBSラジオ プレシャスサンデー 鈴木聖奈のエンタメバックステージツアーで先月マンスリーゲストさんでお越し頂きました宅間孝行さんプロデュース団体星

やっとお邪魔しました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラキラキラ

{314F36F5-1381-4520-9935-D2DAA28AE2F0}

差し入れ買わなきゃと思ってたのに時間がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(இдஇ`。)ハッハッハッハッハッアセアセ
て、めっちゃ走ってたら…一時間間違えて早く出てましたハッ(爆)

めっちゃ差し入れ熟考できるタラー(爆)

ラジオ聴いてくださった方もしかしたら覚えて下さってるかも…?宅間さんの8歳の息子さんがLEGOにハマっていると…キラキラ

たしかサンシャインにトイザらスあったな…ラブラブ

しかしLEGO難しくて遊んでこなかったから…アセアセ

そして私女系家系だからアセアセ…関係ない??ハッ

Twitterで沢山アドバイス下さってありがとうございますキラキラ
最初に頂いたアドバイスのトイストーリーは置いてなくて…最も多くもらっま〝乗り物〟!!キラキラあーキラキラ乗り物かキラキラと思いつつ…そのアドバイス頂いた時には結局熟考の末のダースベイダー買ってしまった後でした(*/-\)ハッ
(※リプであとから知ったのですがダースベイダーではないのですね笑)

【今話題の新発売】というフダを信じてしまいました(*/-\)ハッハッ

{54F02454-622D-488B-BB51-D543A01AA040}

私は小さい頃こうゆうのほしかったな…ハート買ってもらったことないけど(´┓`*)雷笑⃝


{1E3B0295-EF41-4A35-A22B-8667843DDB99}

【お祭りみたいだよ】と宅間さんが教えて下さった通り前説から劇中もちょいちょい、それてラストやイベントに至るまで客席参加型観劇の意味がよく分かりましたキラキラキラキラキラキラハッ笑⃝

楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブ

あれはやられてる側も難しそうだけど楽しそう(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブラブラブキラキラ

ラジオの時に【純愛戯曲集】で歌姫読ませて頂いていて大好きだったので舞台になったものをしっかりみられて余計に面白かったです!!キラキラ
そして読んでいたのに泣きました、笑いました!!笑⃝

あれ?それ台詞変えたのかな?と思ったら参加型の伏線が笑⃝ハッ面白かった(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ
元気になってかえれます(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ

{2238319F-DAFB-4321-A658-F3740AEFC614}

観劇あと楽屋ご挨拶、お邪魔させて頂きましたキラキラ
宅間さんマネージャーさんどうもありがとうございましたキラキラキラキラ

{DB4F75D1-2FC4-47F9-9A0A-A8A981D8AD1F}

そして、前の事務所の時にとても面倒見てくれたサバサバ可愛い先輩姉さん!!ハッ
菅井玲さんにバッタリ✧(✪д✪)✧ハッハッ
嬉しい✧(✪д✪)✧キラキラ玲さん大好き…(*´艸`)キラキラキラキラ

玲さんとたまにバッタリ会うので私はさり気なくとても幸せですハート笑⃝

玲姉さんまた遊んで下さい(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ




タクフェスキャスト、スタッフの皆さま
千秋楽まで、そしてご巡業も頑張ってくださいキラキラ(*ˊ˘ˋ*)♡

お子さんへの贈り物なお話だったから…なんか…差し入れLEGOにして…よかったって…自己満(。-_-。)(爆)
問題はスターウォーズ知って気に入ってくれてるかだけどねっ!!



タクフェス歌姫メモ※敬称略、コピペ失礼します
[劇作・脚本・演出・出演]宅間孝行 [出演]入山杏奈 / 阿部力 / 黒羽麻璃央 / 酒井美紀 / 樹里咲穂 / 原史奈 / 滝川英治 / 越村友一 / 北代高士 / 安田カナ / かとうかず子 / 斉木しげる / 藤木孝 星星









*おへんじ*
グレッチェンさん・・*
あんまり元気じゃないのです^^;アセアセ
泣きたくないなあ…でも沢山そばにいます!!
おばあちゃんではなく??レアだなあハッ(爆)

松本 穣さん・・*
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ
やっぱり体育の日は運動しなきゃね!!笑⃝

たくちんさん・・*
わーーーーーーーーーーーーーーー∑(°口°๑)❢❢ハッ
心配してました∑(°口°๑)❢❢忙しいのかあ(இдஇ`。)アセアセお疲れ様ですっアセアセ
ティムも15歳?なのかな??仕方ないけど心配ですね…ガーン
ホッっと出来てるのかは分からないけど…笑⃝大切にします!!笑⃝