{F8B6EBC9-88C8-4F02-B6B9-4F9D8EF24A72}

ついに映画行っちゃったハート( ̄∇ ̄*)ゞキラキラ

まずはずっと観たかった【怒り】!!ラブラブ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃよかった…

本当に…こういう作品、大好きです。
心の奥底に振動が来るような…叫びたくなるような…きっと誰でもずっと感じてきたたゆってるものが吹き出るような…素敵な作品でした✧(✪д✪)✧キラキラ

作り方?もお芝居もとても緻密。

やっぱりストーリーてさ、どうしても予想しちゃうじゃないですかあ笑⃝こっちパターンとかかな?あっちパターンとかかな??て笑⃝
でもどっちも匂わせつつ引っ張って引っ張ってそこお!?∑(°口°๑)❢❢みたいな(爆)

うーん震えた!笑⃝

お芝居も何回もどっちにも見えそうで…素敵だった…キラキラ

先月ちょうど【王様のブランチ】で【怒り】特集してたのを見てから家を出てTBSラジオの収録だったから笹川アナに怒り面白そうですねってお話聞いてもらってて…豪華ですよねーって笑⃝
とっても見たかった笑⃝
本当に見れてよかった…キラキラ

さらに映画館で見れてよかった!!

そういえば〝悪人〟も好きだった…

みなさまがみなさま本当にかっこよかった…

【ネタバレあるよ】









広瀬すずちゃんが!すずちゃんがめちゃくちゃ凄かった!!
レイプシーンが本当に迫真で叫び声がめちゃくちゃ心がぎゅってなってその後の号泣もさらにその後の少女が本当の死にたくなる怒りてものを感じてから怒りを秘めた変に大人になった感じが美しかった。そして、それを向けられた同級生がラストでその怒りを…
綾野剛さんの儚い線の細さも、妻夫木聡さんの同性愛者でも割り切っていて〝堂々としてる〟てこれは恋人に焦がれるなて居方も、渡辺謙さんの自分にも娘にも町にいる噂に毎日囲まれている状況にも怒りを持っていそうな目とか娘に対する話し方も、宮崎葵さんはすっぴんで挑んでいて子どものようだけどしっかり考えている子なんだなとそしてあの号泣も、森山未來さん!こうゆうナチュラルに人に好かれるかっこいい人いるよなってでも少しずつ明るみにでるクレイジーさとか、松山ケンイチさんはラストずっと大人で生きてきたのが子どもみたいに戻るシーン、原日出子さん!!本当ーっっに素敵な声のしぼり出し(இдஇ`。)

あと犯人の写真が見事に3人に似てるし…あれ、この人が犯人かなー?あれ?やっぱりこっち?でもこのワードこの人で出てきたなーとか…この人いい人そうだからやっぱりこっちが犯人だ…いや、最初はこっちと見せかけてたからこの人は犯人じゃ…逃げたあ∑(°口°๑)❢❢みたいな(爆)私は揺さぶられっぱなしでしたっ(*/-\)

この泣き方は安堵?後悔?

この表情はどっち?

どっちにも見える…

森山未來さんと佐久本宝くんの微妙な動きのタイミングとか演出なのかなあ?✧(✪д✪)✧綾野剛さんの買い物して帰る容量の悪さも好きだった~あるある!カバンと普通の袋とお弁当の3つ持つとそうなるって…笑⃝森山さんのレイプのたとえ話の表情も気付いてる?気付いてる?そして言っちゃう?言わないのかっ!気付いてなかったあ…気付いてたあ∑(°口°๑)❢❢てなる(爆)宮崎葵さんのお弁当の開け方も好きだったし、雨の中宮崎さんが来る時の渡辺謙さんの対応も戸惑ってて雨から守りすぎなくて好きだった(*´艸`)【そう思うのは愛子だから?】て聞くのが…めちゃくちゃ分かるorz

やばい限りがない笑⃝

とにかく本当に本当に面白かったです!!!!!!!!!!


{9F6335C7-F863-4E9B-A2E0-1E7DB3BA9D8C}

なので、今日は空が綺麗だったねキラキラ(*ˊ˘ˋ*)♡笑⃝
高くなってきたあ(*ˊ˘ˋ*)キラキラキラキラ秋ですね…寂しい気持ちになっちゃうなあ…うずまき笑⃝

【君の名は】友達と観に行くんだってルンルンで言ったら祖母に別の孫から聞いたあらすじを暴露されそうになって朝から焦りましたキラキラ笑⃝
バァバ大好きだよ笑⃝

{DAE34A96-5388-4DE0-8DFA-CAE189A6864F}

【紐とれそうよ、踏んじゃうから今結んじゃいなさい?】て朝から祖母ではなくて道行く奥様に声かけてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞラブラブ

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞキラキラ

ズボラでごめんなさいアセアセ笑⃝

映画館の中もおじいちゃまおばあちゃまとエレベーターで仲良くなったなあ…なんでだけ??うずまきうずまき(爆)

さ、連日夜中DVDみて昨日はマジックアワーと脳内ポイズンベリーと…なんだっけ??うずまき笑⃝今日は…映画dayにして最低二本観ようと思ったんだけどな~…うまく時間が…でも【怒り】みれたし…

今夜は稽古期間になるとどうしても読むのをストップしてしまう大好きなジャンプを片付けますかハート(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ

{AB7A396D-A68D-4AB5-A26E-F9207670CD07}

ためすぎやな…笑⃝

最新2冊は差し入れで本番中に頂きました星(爆)ありがとうございますキラキラ笑⃝

進撃の巨人の最新巻もまだ読んでない∑(°口°๑)❢❢わー∑(°口°๑)❢❢ハッハッ







*おへんじ*
TAKAさん・・*
ありがと~\(^O^)/キラキラキラキラじゃあ湘南までかなあー?うずまき笑⃝

すーさん・・*
そか、すーさんは暑いの嫌いだ雷笑⃝
私は春&夏の温かい季節が好きです星キラキラ笑⃝
でも確かに秋なのに気温だけ暑いのは嫌かも…勘弁して欲しいですねキラキラ笑⃝

松本 穣さん・・*
車大切ですキラキラキラキラキラキラ
メンテナンスしっかりいかなければ∑(°口°๑)❢❢

SPさん・・*
あ、あれねそうだよね!見なければ∑(°口°๑)❢❢ハッ
やはり来年になってしまうかなあ(இдஇ`。)アセアセ