{50B54FD2-B0F7-442A-B952-34F829663301}

終幕から一週間…と1日?…2日!w…それでもリプくれたり呟いて頂いていていたりとても嬉しいです✨
またにやるありがとブログ、今回はTwitterで先に呟くとゆー初めての試みw…でも私のベースはやっぱりブログからだから…やっぱり書きたいなと…迷っていて…
うんTwitterで書いたよ?とっくにもう書いたんだけれどもね!?w…まとめ&more(足すのかよ笑)…載せさせてもらおかな…w

ダメダメな私を怒らないで構ってくれた一人一人の仲間へ、伝えられたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡
約一ヶ月沢山沢山ありがとう✨順番は本当になんか普通にシャッフルされて出たw
伝わらなくても…胸に秘めとく!w

{AC1C9623-8AD7-43A7-8769-477A5E937EF1}

2020年シュウメイ 紺野萌役 安達優菜ちゃん✨
【王允様~】って可愛かったなw
もうね可愛くて可愛くて可愛くてw若いのにテキパキしていて当然、尊敬してますw
私初めて好きになった女優さんが安達祐実さんなので…ゆなちゃんちょっと似てて…ツボ(爆)ボソッっと言った独り言に一番に笑ってくれる優しい子✨
そしてやっぱ若いからなのか!?肌がスベスベ←毎回触る人
衣装と相まって天使に見える瞬間が…w
あと大好きな【むしろ私は稽古してきたものをやるのが誇りですけど】…カッコイイ∑(°口°๑)❢❢てなってましたwあれを言えるって相当一生懸命固めてきたんだろうなて…
ゆなたん沢山構ってくれてありがとうね✨

{5779C627-9797-4866-AC37-69B4CE691BC4}

2020年主演井上武蔵丸マネージャー坂本京子役 立原ありささん✨
ありちゃん✨いつもニコニコしてくれます✨あまり絡まなかったけどさららちゃんが出ていっちゃうシーンでパニック中坂本さんは知らない人なのに2回くらいどうしよ的に目があって嬉しい✨
マネージャーさんの大人な格好も似合ってました(*ˊ˘ˋ*)✨
【すみませ~ん】ドタバタ。LINE既読にならないのにTwitterでDM送っちゃう可愛いマネさん。
そして個人的に面白いのは…ケータイ…くそデカイ(爆)でもいつも撮ってくれるみんなとの素敵な写真ありがとうございます(*´艸`)✨
ありちゃんの腕筋が…羨ましい(*´艸`)w

{E51BA37B-CBE3-4C7B-AEF1-6B205A9B01D4}

2020年舞台監督土子石子役 平山空姉さん✨※年下
まぁじいい女よw【紅蓮、ふたたび】【天誅】くの一対決もしたんだよ3回目のご一緒さり気なく喜んでたwパンフは出来る女と出来ない女で同じページ✨土子さんかっこよかったなあ✨
足袋とピアスがね可愛いの✨【あんな人と2人で何が出来るの?】は密かに私とあさかちゃんのどツボジワジワ台詞でした(爆)本番中双子コーデも偶然♡そして【役者として懸命に準備してきたものをお客様が楽しみにしていたものをただ出来そうにないで中止でいいんですか?~貴方が作り上げてきたもの、少しでもお客様に見て欲しくありませんか?】の一連が大好き!空ちゃんは本当に沢山面倒みてくれる…そして私が袖際に珍しく渡る一瞬見切れ線をカバーしてくれてその手にしがみついてる♡w←好きw千秋まで面倒みてくれてありがとうw

{8B90C23B-BF21-4FFB-9899-68FFDB403143}

2020年アシスタントプロデューサー田岡由美役 松木わかはちゃん✨
美人✨そしてねしっかりしていて家庭的で頑張り屋さん!どうやったらこんな奥さんにしたい女に育つのかな…私に無いとこが多すぎて…ただただ凄いw掃除機かけるのとかまじ早いんですよ(爆)
いつも優しく話聞いてくれて本当に嬉しい✨いい子だなあて思う✨
人を立ててくれたりね支えてくれたりお話も聞き上手✨彼女に…なってくれwいい子やあ✨
が、ハグする時何故かくそ長い(爆)それにいつも癒されてました✨ありがとう✨
田岡さんのガチバトシーン前に千秋邪魔しないかなってドキドキしてたら…千秋、はけました(*ˊ˘ˋ*)wよかったw【戻ってこなかったらどうするの!?】【鴨井さんに聞いてな~い】が好き♡

{59FD7651-F46C-41F3-BBD9-4F0901238035}

2049年演出部柏田由喜恵役 大友歩ちゃん✨
【紅蓮】から二回目…嬉しんだ✨OPダンスで2人で駆け出す時さり気なく上段で屈んでスタンバイしながら目が合ってお互い合図して出るのが好きでした(*´艸`)
笑顔も好き✨
中国語めちゃくちゃがんばってて稽古場でずっと単語帳作ってて言えなかった返しで素直に悔しがってたりとか本当に頑張り屋なんだなって…ジーン(இдஇ`。)←
本番では中国語シーンナチュラル過ぎて私は舞台袖の袖であさかちゃんと爆笑してたよ♡
冒頭婚約解消で大爆笑してるゆきえさんの顔も大好き✨w
とっても真面目で真摯な人✨素敵だなって思います✨
あ、帯いつも直してくれてゆきえさん、ありがとうございます!!w

{F3DC9B32-64DA-40F4-A52B-1D156365D992}

2020年シャウロン 清水さらら役 七海とろろちゃん✨
可愛い可愛いとろちゃん…でもね…本気、尊敬するほどしっかりしてて気が利いて頭が良くて出来る子なのです…凄い…【天誅】ではヒヨコと卵コンビと言われてた…のに…
さららちゃんとの共通点はとろちゃんもとてもプロ意識を持てる方そして凄い角度から広く見れる人✨発言に度々驚愕します❗️【私は稽古場でちゃんと練習した!】に何故かいつも泣きそうになる…弱いが故につっぱねるさららが切なかった…そして机バーン!に本当に普通に反応してしまうほど…威力があるのが凄い…【図師さんは黙ってて】何故か流行しましたw…アンチエイジングも…なってそう…落ち着いてたさらら笑いましたwでもいつも可愛くておじちゃんおばちゃんを和ませてくれてありがとね✨

{731CBD09-7DB5-4F5C-88AD-F21A9B5D310E}

2020年イシンパン 図師光博さん役(爆)図師光博さん✨(爆)
私は図師さんと一緒のシーン嫌です‼️w面白すぎる‼️w笑わない事になぜこんな本気出さなければならないんだ‼️(爆)
本当に天才です✨いっつもゲラゲラ笑わせてもらってますwどうしたら図師さんみたいになれるんかな?って本当に考える時ありますw図師さんは面白い!w今回はご本人役!こんなのが来るのも図師さんが面白い人だから!新子安パニックの後ろでいつもお札や十字架かざしてアタフタしたり図師パニックで引きずられたり…どんだけ面白いんだ…【図師が1人だー!】だけで笑える事がすごいと思うのです!袖で日替わりの一芸とかも…それでも木本さんじゃありませんよの時初めて普通に芝居で絡めて光栄だったなw面白かった…いっつも爆笑を本当にありがとうございます✨

{50E71AAB-F510-4582-A457-3A581E0C352B}

2020年董卓 日和美里役 春原優子ちゃん✨
ずっと知ってるのに沢山話してるのに今回初共演❤️大好きなの~✨嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡
本当に心優しい素敵な子なのが目を合わせただけで伝わります✨同じ年なの(*´艸`)キューンホワ~てなる✨w
ふわっとしてて可愛いのにお酒付き合ってくれるなんていい子なんだっ∑(°口°๑)❢w背が高くてマントの捌きながらの殺陣、キャラ入ってるからって勝ってしまえる董卓殺陣!w本当に本当に綺麗だった✨そして手首にテーピングをしながら沢山沢山練習されてました…【あれ~?】てあの音を出せるの凄いよね!【キャラ~キャラ~】【終わった~(*ˊ˘ˋ*)】大好きだった!ゆうちゃん見てて私も沢山沢山頑張らなきゃと思いました!いつも笑顔もありがとう(*ˊ˘ˋ*)

{B227432F-B2A8-493D-9845-D3C940ABA659}

マキティ役ミキティw2020年衣装部鴨井真希役 斎藤未来ちゃん✨
初共演の私にでも分かる【安定のミキティ】!wSF研究会の先輩ですw毎回本当に安定してて朝の殺陣返しからフルパワーで声を出せる強者✨そして安定故に噛んだ時奇跡を起こせる強者(爆)奉りたくなった…w
私…同じ台詞あるからあれから緊張したよーw伝説誕生以降モニター越しに毎回聞く度にほっこりしたwそして後日ご感想をRTするのもかっこいいす!先輩!!(爆)
芝居のパッて目を合わせた時の目のキラキラ感がいつも半端ないです✨毎回みてくれてた方々に2人のSF(E・T)ポーズのニュアンスの毎回の微妙な差が好きて言ってもらった…マキティのツッコミとても心地よい…ありがと先輩✨

{6AB9D7B3-7BFD-4A6D-91CA-287EE2AF51DB}

コラージュ下手くそかw
2049年演出助手梶谷晴役 水崎綾ちゃん✨
風邪大丈夫かな?
可愛ええっしょ?✨wそうなの超可愛くて…いい脚なのwでもね…サバサバしてんの(爆)めっちゃ面白い(爆)綾ちゃんが近くにいると何を捻り出してくれるのか密かにワクワクする✨w
千秋がピンチの時にフォローしてくれる晴ちゃん✨そして冒頭の客席での素敵なシーン、長ゼリフを淀みなくしゃべりますwいつもしっかり準備してスタンバイしてる✨
べべさん話題のガールズトークシーンとその後の見せ転換やカーテンコールで目が会うとほっこりして綾ちゃん大好きでした✨【遅いんです足が】て冷たく言い放ってくれてるのが何故かめっちゃ嬉しかったwビンタをモニターで見届けてから袖に上がってましたw可愛いく生まれてくれてありがと❤️

{2914BDF4-4C52-45CE-A8EF-6701FA920F82}

208年?w本名の劉備玄徳!役(爆)黒坂カズシさん✨
なんと約2時間経ってから登場して、台詞が全て中国語(爆)なんてぶっ飛んでる役柄なんだ(爆)
優ちゃんとの殺陣とかなんて面白いんだろう笑⃝
あゆちゃんとの中国語コンビもぴったり!所々日本語に聞き取れたかのように聞こえてしまう中国語に堪えながら…多香子さんとのリンク芝居、ペットボトルを開けようとする大昔の劉備…面白かった…w
そして私的にどツボだったのが人数の問題なのだけど何故かカズシさんだけ男性で1人だけ女子楽屋(爆)しかも馴染んでる(爆)沢山殺陣お疲れ様でした✨【お兄ちゃんっ!(*ˊ˘ˋ*)】て飛び込む時一瞬ビクッって下がってくださってますよね!?ありがとうございます✨
遠い昔の中国からこんにちはw

{76F40102-F34D-4B4B-B2BE-AF9821E6A259}

2020年張飛 加答児静役 山岡竜弘さん✨
イケメン!!!!✨w
優しいんだっ✨ある台詞で苦戦してるのがちと面白くて←w裏でがんばれーて聞いてました!✨
【貴一さんめっちゃ董卓~呼んでます】て台詞が途中でとても面白いなって思ってたら男楽屋でのチームワーク故のやりとりなんだなって聞いて感動してましたwみんな一生懸命作品の事考えてるんだね…見切れ線きにしたりさららに優しかったりしっかり仕事こなす加答児さん✨桃園の誓い好きだったなあ(*´艸`)w
最後にそんなことを!?∑(°口°๑)❢❢て優しい感想くれた!流石優しいんだからっ!!!!w本当にありがとうございます✨

{216FAAFA-9696-4D44-BE09-678A1812ABA3}

2020年殺陣師&関羽 牛込柳町役 竹内尚くん✨
初めましてが刀屋壱さんの春奈しゃんクラスにて殺陣の先生でした!実は…年下に…見えませんでした(爆)
やっぱねカッケーのよ‼️殺陣早すぎ!いーなー‼️心から思う。すごいなー…そして実はパッションな人✨若いのに落ち着いてて渋いお芝居されるのにいきなり〝そんなことやる!?〟て位めちゃくちゃ面白いものを用意してくる!凄い!笑わせてもらいました(爆)滑舌もめちゃくちゃいいしあの袖での芝居が…似すぎてるw【天才だあ】【て…天才だ…】【あのシャウロンとやるのか】はもう神めいてるよね(爆)他にも沢山面白いシーンあるし…慣れるの本当に大変でした(爆)〝天才だ返し〟と殺陣の名前が付いたほどw妙に名前を聞かれたがる牛込さん…
沢山笑わせてもらってありがとです✨

{124BA3BB-D55B-4778-8435-1E7F1C02B861}

2020年プロデューサー木嶋一希役 福地慎太郎さん✨
【天誅】は上司でしたw風早衆✨火影と綺羅(*ˊ˘ˋ*)✨
今回かなり稽古場でも遊んでもらいましたwありがとうございますw嬉しいな✨
パッって目が合うと何かしらやってあやしてくれるしんたろさん✨w楽しかったw
【なんで客入れ沖縄民謡なんだよ】のタイミング良さに袖でゆうちゃんとOP前に凄いなーてなってたのとw
【そうだね萌ちゃん】【さららちゃんは悪くないよ】の優しさに木嶋さんは結婚したら女の子を授かれるなて思ってましたw田岡さんと結婚したらいいなあ✨w
ダンスも構成してくれて壮大なミュージカルみたい✨そして〝雪舟〟の絵をイメージしたってゆーのが凄いなって思った⚡構成もありがとうございます✨

{C2FA4DCA-831D-4773-9C60-C89450FD9195}

2020年&2049年演劇雑誌シンフォニィ記者&出資者御子柴繁役 石部雄一さん✨
おじいちゃんver!
なんか…凄いんです!wいい匂いがします!!wそしてフェロモンが…見えます!!!!w皆でするハグがやたらセクシー(爆)免疫のない私にはハグだけで大事件!w〝ぎゃ~〟言ってましたw
おじいちゃまVer.と若者Ver.でフェロモンの種類もきっと違う!wいいなあ!私もフェロモンほしい!w
ラスト拍手シーンで若い御子柴さんからおじいちゃんになる背中に感動してました!【意味無いかもしれないですよ!】何回も練習付き合って頂きました(இдஇ`。)袖でスリーズを常に見守ってくれてる重鎮(*ˊ˘ˋ*)【何でも試しな?】て言ってくれる大先輩✨本物の劉備殺陣はさり気なくめっちゃ助けて下さってました!千秋は絶対いつの時代も御子柴さんに懐いてますwハイキック教えてくれてありがとうございます✨

{31794694-FE2B-4D02-BAE7-9C743C9508A5}

2049年劉備役、新子安隆元役 竹石悟朗さん✨
尊敬してるごろ兄さん✨
いっつも遊んでくれるしw殺陣やっぱりかっこいいです❗️今回は殺陣師も‼️
牛込新子安の殺陣の速さが本当に凄いんだよ~‼️殺陣もつけられるって凄い…
【紅蓮、ふたたび】では懐かしい初めての殺陣舞台で相方でお世話になった【天誅】では神的アドバイス…頼りにしてます!!✨【聖奈は動ける方だ】て兄さんに言っていただけるだけで本気で泣きそうになる…(爆)
なが~い台詞もスッと入れてほとんど噛まないし声めちゃくちゃ通るし、新子安パニック一連はもう大爆笑してました(爆)ライオンキングからグルグル絡まるの面白かったなあ(爆)今回大変そうだったけど流石乗り切った‼️すれ違い、沢山練習付き合って下さって本当にありがとうございます✨【ママ~】w

{A49F2EED-ACDD-4A65-9EA4-24144BEC3C9E}

2020年処刑人 ジェン・ビン・ヴァン役 上田雄太郎くん✨
ゆうちゃんの強い心と向上心に稽古から毎回感動してました✨そしていい声✨本番では確実に笑いをとっていて…えらい‼️すごい‼️一生懸命頑張ってるのがいつも伝わってきてました✨
私は【Here we go】が一番好き!wあと【ハッ】て袖で飛び出るやつ!✨ニ場【楽しかったぜ、まだ行くぜ】目の前で見てるけどキラキラしてますw
私があるシーンまでは楽屋に帰らなくて帰ってきて大好きな王允様ポーズで休憩してると撮ってくれてw【これもあと~回かあ寂しいなあw】って可愛いな!wいつもニコニコしてくれて、そして、実は早く来て雑用してくれててありがとおね✨

{6B962F78-8234-4BA7-809A-27A1D8E15BB9}

2049年シャウロン 鈴木べべ役 中野裕理さん✨
私は今回のメンバーで一番長い先輩(*ˊ˘ˋ*)♡【ミドルガルズ】【天誅】に続き3回目で初めてそしてガッツリ絡み(爆)
べべさん大好きだあ‼️本当に信頼してました‼️【なにゆえに】大好きだったなあ✨新子安さんとの絡みも可愛いの✨小動物✨
べべさんを新子安さんが未来へ連れていくくだりもシャウロンとして出ていくくだりも鈴木べべステップで出ていくまで大好きだったなあ(爆)そして【そりゃ…下手くそとばっかやってたからね】笑いが来ると…私はとても幸せな気持ちでしたwそしてラスト一瞬目を合わせて仲良し?に見える瞬間もw
ダンスもやっぱ素敵だったししゅんてしてても凄くポジティブな言葉をくれる姉さん!あなたの背中を追います!!wありがとうございます✨

{227C25B6-4782-4623-97B5-621788DBFCD8}

2020年 チョウセン 町田多香子役 久保亜沙香さん✨
大々大好きあさか姫顔もツボだしコメントもツボだし性格もツボ(爆)何故か初めましてからスッっと普通に仲良くなって、笑いのツボが一緒で同じ場面でいつも笑ってw最後の最後本番に入ってもモニター前までずっと一緒に笑ってたw
何故か傅きたくなってw大好き過ぎてあさちゃんがいないのにあさちゃんの椅子セットw
あさかちゃんも【板の上はそんなに安い場所じゃない…稽古してきたものを稽古してきた人とこれをお客様に見せるのが私たちの仕事です】もかっこいいの(*´艸`)出ていっちゃう時の鳥が鳴くような声でいつもスタンバりながら笑ってましたw
あさかちゃんがいつも会話を楽しくしてくれる✨ありがとう✨年下だと思っててさあせん!w
貴方の背中を…追いたい!w

{ACCA04AA-DA01-4BED-AC54-5FB594C1A7C3}

2020年大道具新子安元就役 CR岡本物語さん✨
面白いCRさんに聖奈ちゃんの(元の)キャラ面白いよ~ダメ出しされて真面目に聞いてるのに何で面白いの?と言って頂きました…怖い…怒られないように気付けてるのに…何が何のことだ…∑(இдஇ`。)
【邪魔なりっ】大好きwアクションあっていいなあ✧(✪д✪)✧て見てました笑⃝
いつも笑いに対して沢山かんがえられてて独自のものをもってくる‼️新子安さんとの親父!のシーンの間が絶妙でいつも凝視しちゃう!
多香子さんへの愛が溢れていて最後の告白シーンキュンキュン✨息子との対峙は全部面白かったw【何してる!追えー!】の迫力は間近で見てると半端なかったですw物語さんありがとうございます✨

{ECC748A7-C5A3-4F66-9573-8BB06F041267}

2020年王允様 中山貴一役 眞田規史さん✨
【天誅】からお久しぶりさなさーん!嬉しい✨何故か私めちゃくちゃ懐いてるw
優しいんだっ✨さなさんっ✨【私はいいんですけど皆さんがね】とか似合いすぎているw穏やかな声がとても素敵(*ˊ˘ˋ*)
そして王允様のシーンも本当にスリーズでずっと演じてきていたラストシーンを見れたかのようでかっこよかった!!モニター見てる芝居しながらそれで泣きそうになってました!
物ごし柔らかくて…いつもね…マドレーヌ作って来てくれるのっ(≧m≦)名前さなレーヌ✨さり気なくさなさんの王允様集中ポーズ大好きで楽屋に帰ってきた時真似するw【すみませんここからが本当の戦争なので】(爆)ずっと闘いだよね∑(°口°๑)❢❢て思ってましたw
優しくてありがとうございます✨

{A5C47EA3-2CAB-45A5-94C1-CDD0F4E037C7}

2049年チョウセン 井本絢子役 木本夕貴ちゃん✨
普段からめちゃ愛してる❥»だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきw
今回私はゆうちゃんのアンダーキャスト役✨ある意味ペア♡w【紅蓮~】【幻燈の獏】から3回目で初絡み✨間柄が普段と近くて!…嬉しかった✨いつも面倒みてくれて困ってたら必ず来てくれてそして日により私より酒が強い…(爆)努力家で色んな事が見えてて本当に尊敬する!
色んなことを【やってみよ】て突き放すどころか一緒に見ていてくれる人…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)千秋の空気読まなさ過ぎるシーンとかを絢子さんが完全にフォローしてくれてました!!
好きな台詞沢山出てくるけど冒頭の【ヒフン】も【チョウセンで…出る?】も【意味が~】【なぁに言ってるの?】【へい】全部ゆうちゃんの研究熱心が出ててすごい!【ありがと千秋ちゃん】は…普通に喜んでますw千秋も絢子さんを尊敬していて大好きです✨絢子さん、ゆうちゃん、いつもありがと✨w

{56E2427E-5489-48AA-AA08-01A4665286E4}

そして!お兄ちゃん‼️
2049年若手演出家向谷修役 加藤凛太郎さん✨
ありがとうございました‼️お兄ちゃんが沢山芝居フォローしてくれてました❗️
本当に凄い✨そして本当に尊敬してます✨物凄い台詞量運動量情報処理量…なのに短期間でモノにして、満身創痍だろうに、それをふっ飛ばす熱量!熱量を出せるて本当にすごいと思うのです‼️なのに皆と作品を引っ張っていってくれて本当に素晴らしい人だなって。沢山沢山大変だったんだと思います✨がんばれー!て思ってた!でもりんりんさんが座長だからバク袖がバク袖になりました✨そしてりんりんさんがお兄ちゃんでよかった❗️心が届くお芝居、こんな凄い人の妹にしてもらって光栄だなって鈴木はめっちゃ思ってました!本当に勉強になった!
全部めっちゃ稽古笑ってたけど…
個人的に【そんなの信じるバカどこいんだぃ!】毎回No.1ツボってましたw新子安さんとのワチャワチャと【ちくしょう!】【へブシ】の綺麗さ楽しかったw全然もっとあるけど…書ききれんw
朗らかで面白い兄ちゃんです✨
【似てる】て結構言われて…ちと嬉しかったな✨w
お兄ちゃんありがと✨





そして…
バク袖をずっと支えてくださったメンバー!

{B084BD98-A875-4490-8A96-2F98E55B6202}

出身校の後輩くん田邊樹くん!

{0433DC77-FCF3-491B-AB04-C9C804788590}

飯原優くん!

{57B4CC11-1CBB-4E06-A624-A5FE3CABE0AF}

これまた後輩ちゃん徳丸知恵莉ちゃん!

{6EF620F6-4870-4D98-9494-6496BD834961}

でね、おかやちゃんのツーショがアップデートと共に消えてしまったのー(இдஇ`。)なのでゆうちゃんとのツーショ笑⃝演習助手岡谷未来ちゃん!

{DF317234-4E8E-48DA-96A0-FB2159D82683}

とんぼちゃんが写ってない∑(°口°๑)❢❢

とぅーさまと…(田中翔太さん清水瑞希ちゃん)あ!まぐちゃん!!きっと私が把握してない方々も沢山関わって頂いてます…
もちろん制作さん以外にも沢山のスタッフさん方武器職人添田さんや言語指導の朝比奈さん…
稽古期間から稽古場でも外でも本当に沢山支えて下さってありがとうございます!!!
愛を感じます!
制作のことだったり、稽古場でダメ出しペーパーを作ってくれたり小道具や代役、沢山沢山写真を撮ってくれて本当に本当にありがとうございます
そして皆さん目が本当に優しい✨作品と座組を温かく包んでくれてました!本当にありがとうございます✨




ご解読ありがとうございましたwまじキモいくらい書いてしまった…字数制限ないと危ないね…

しかし…つづく!?w