{A88806DA-64CC-42E7-AF7C-EA86EB4235EE}

昨日2クラスの間の休憩中に撮りました星(*ˊ˘ˋ*)♡

初級クラスから上級者クラス連続でうけたの私だけだったので稽古場で1人ストレッチうずまき笑⃝

{03CB9AAC-8B74-4E7A-BBCD-FD921A4AFDA7}

昨日のブログの髪ボサボサ寝起きの着付け教室のあとにそのまま行ったよねグッ笑⃝

初心者クラスで身体を起こし…キラキラ

{5E93514D-F154-42CE-86D3-948E2281008D}

次の上級者クラスがスピードとハードさが半端なくて…雷

2クラス終わったら浮腫がとれてたハッハッ(爆)

クラスメイトの方に『…いつもサウナスーツの人ですよね!?すごいですね2リットルの水持ってくる女子なかなかいないですっ!?』て話しかけてもらいました(爆)

∑(°口°๑)❢❢ハッハッありがとうございます(爆)

あとは師範が柔軟の話してくれててお手本で壁に背中つけて師範に引っ張ってもらって…



開脚で脚が全部後ろの壁に着いたのですよっっ!!!(*´艸`)ルンルンキラキラ(爆)

なんとっハートこれ着く人200度くらい開脚してるんだって✧(✪д✪)✧ハートハート

へへへ(*´艸`)ハートハートハート

楽しいじゃないかハート笑⃝


大好きな時代殺陣行ってくるパーキラキラ
もしかしたら本番前ラストだ∑(°口°๑)❢❢






*おへんじ*
ヒロ☆彡さん・・*
今日もラジオありがとうございますラブラブキラキラ✧(✪д✪)✧Twitterでも沢山ありがとおお!!!
大奥やりたいい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °ルンルンルンルンルンルン時代ものやりたいなあ。。キラキラキラキラ戦いたいなあキラキラルンルン笑⃝

豚骨黒羆さん・・*
そんなことを言ってくださってありがとうございます(இдஇ`。)ハッキラキラキラキラこちらこそいつも支えてもらってますキラキラありがとうございます!キラキラキラキラいつもがんばれるキラキラキラキラキラキラキラキラ
着物好きなんです(*´艸`)ラブラブ
∑(°口°๑)❢❢雷モテポイントになりうるものなのかっ∑(°口°๑)❢❢ハッハッあははハートうれしいキラキラメロメロありがとうございます(*´艸`)キラキラ
スタバふざけてる笑⃝

TAKAさん・・*
わーい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °!!キラキラキラキラキラキラルンルンうれしいっルンルンルンルンルンルン
なかなかない色っぽい&かわゆす頂きました!キラキラキラキラ(爆)
ありがとうございます✧(✪д✪)✧キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すーさん・・*
着物褒めてもらえて嬉しいです(*´艸`)キラキラキラキラ
向上心∑(°口°๑)❢❢雷アセアセアセアセそんなっハッいつもありがとうございますm(*_ _)mキラキラキラキラキラキラ
がんばります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラ

ミリオンさん・・*
そうなのです!難しいのです(; ・`д・´)ナキラキラ笑⃝
最後までがんばります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラキラキラありがとうございます(*´艸`)キラキラキラキラ

SPさん・・*
あははお稽古全般て面白いね✧(✪д✪)✧!!ハッ使ってみようかなあ笑⃝
そう!お着物と浴衣違うみたいですハッ
大盛りハッハッ(爆)やった~ピンクハート笑⃝
声のお芝居どぉだったかな(இдஇ`。)もやもやアセアセアセアセそれ、友だちじゃなあ~いっ(*´艸`)キラキラ(爆)