{C645F888-E356-43ED-93B4-564E1A1DC964}

ずっとやりたかった着物着付けにトライ!ラブラブ

体験なのでサラっと、そして服の上から(*˙˘˙*)ஐ星

着物と帯とか帯締め帯揚げ全部自分で選んだよハッ

午前中で眠かったけども…

たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのしかったッッ✧(✪д✪)✧キラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

{57C9B589-A1C4-48D3-9A34-A90B3BE7834F}

やっぱりお着物大好きだ(*´艸`)ハート

そして先生もとっても朗らかで優しい人で好きな感じでした✧(✪д✪)✧キラキラ

習いたいなあ習いたいなあ(。-_-。)ラブラブ

珍しく『上手ねぇ浴衣コースとか行ったことあるのー??』て✧(✪д✪)✧キラキラ褒められた!!(・´ー・`)ハッ(←普段滅多にないから敏感笑)

今、4年前に全貯金使って行った留学のスッカラカン(爆)からすこーしずつ貯めてたのを…

…また一気に習い事に使おうとしているのです…アセアセ笑⃝貯まらない子( ̄∇ ̄*)ゞ笑⃝
やりたいこと沢山あるんだもん…(。-_-。)


和の習い事チケットだし他の習い事にもセットで習えそうだからなあ…ラブラブ

悩む(*´艸`)ラブラブラブラブ

和ってやっぱりすごくいい(*´﹃`*)ハートハート(※何故か留学してから日本の文化余計スキになりました笑)




明日はまたラジオやります!!アセアセ
8:49AMからTBSラジオさんで笹川友里アナウンサープレシャスサンデー【鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー】ですキラキラ

またブログ載せさせてもらうけどラブラブ
森久保祥太郎さんラスト回!

声優さんのお芝居挑戦したんだよッッ!!キラキラ✧(✪д✪)✧

ぜひ聞いてね(*´艸`)ラブラブ







*おへんじ*
すーさん・・*
すーさんは私の車に乗っても怖がらないでいてくれるのかな…(*´艸`)笑⃝うずまきうずまき
左ハンドルに見えるのはアプリの反転効果?てやつなのです(๑ó﹏ò๑)笑⃝アセアセアセアセ

よっちゃんさん・・*
そうでしょ(*´艸`)キラキラしかもNHK朝ドラのめっちゃ忙しい時代くらいに取ったような…笑⃝????
わあ✧(✪д✪)✧ハッキラキラいーーなあ✧(✪д✪)✧キラキラキラキラ楽しそう✧(✪д✪)✧すごーい!!キラキラ
でもそんな大好きな旅に代わるくらい観劇好きになってもらえたってことですよね??ハッハート∑(°口°๑)❢❢

松本 穣さん・・*
とんでもないです(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラがんばります(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキララブラブ

SPさん・・*
いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハッ✧(✪д✪)✧絶対私好きなやつ✧(✪д✪)✧ハッハッ(爆)

ヒロ☆彡さん・・*
すてきっっっ!!✧(✪д✪)✧キラキラキラキラいいねっ!それやりたい✧(✪д✪)✧キラキラ
いつもねドライブだけだからどこに行ったらいいか迷ってしまうのです…でもどこかに行きたい…笑⃝それにしよキラキラキラキラ
素敵なことをいってくれてありがとうございます✧(✪д✪)✧キラキラキラキラハート