{5D1499FC-959E-4841-A5AD-A6C1B87CA218}

TBSのラジオ【鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー】聴いてくださって本当にありがとうございました!!!!!!キラキラ
声優森久保祥太郎さんの流暢な会話が素敵すぎました!!


ブログかきます!!キラキラ笑⃝


昨日なんだけどね!行ってきたよキラキラスリフレこと『SLeeVe RefRain』@六行会in新馬場ハート

『お前飲んでばっかで来ないでー』て言われたけど笑⃝ずっといきたかったんだよ?笑⃝

面白かった~面白かった〜✧(✪д✪)✧ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートラブラブラブラブ
OPも見たい人沢山いるしねえ!
一人一人が本当に魅力的でねぇ!!
殺陣がめちゃくちゃめちゃくそカッコよくてねぇ!!!!
あ、【ネタバレあるよ】パー
百鬼夜行のお話でね、一つの石を参加者たちは自分の妖怪を呼び出して取り合うのね。優勝者はなんでも願いが叶うのね。

妖怪と人間のコンビがものすごくそれぞれ魅力的でね、それぞれの信頼や愛の形があってね、仲良くしてるのを見てキュンキュンしてきます!!(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラキラキラ

最近の私の想い人、木本夕貴ちゃん笑⃝ハート
セクシーでいじらしい女教師でしたっキラキラ
ラストの『目を閉じて』が本当にセクシーで笑いました笑⃝キラキラキラキラ小悪魔感笑⃝
殺陣も頑張ってる話聞いてたから身体痛めながらがんばってたキラキラ
途中ゆうちゃんの願いが素晴らしいから叶って欲しいておもってしまいましたアセアセ

中野裕理さんの豆腐小僧とタッグなんだけど、本当に大好きな2人ハートほっこりしちゃうハッ普段の信頼関係が滲み出ているような、仲良しの女子てこんなに可愛いんだなってニコニコしちゃうのです笑⃝ラブラブ

ゆりさん…もぉかあわいくてかあいくて笑⃝失礼かもしれないけど抱きしめたくなってしまうくらい可愛い!!!!(爆)
持ってる豆腐が本当にプルプルでたまに黒ごま豆腐とか出てきてハッ(爆)豆腐くわしてお腹壊させるんだってハッハッ
『あれ、何で出来てるんですか?本当にプルプルですね』
『鉄が入ってるんだよ』
『…(鉄…かあ)』
【バネね】←総ツッコミ笑⃝
でも話し合った結果、あれは豆腐なのです!笑⃝変な目で見てはいけないのです!!笑⃝

{E8181BB6-A159-4FCD-971B-62A47E3ECC5D}

とおるさん来てた(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ
訪問者、前日みんなきててTwitter盛り上がってたのに寂しいですねー(இдஇ`。)もやもやてとおるさんとまぐちゃんに泣きついてましたアセアセ笑⃝

!森下まぐちゃんと写真とるの忘れた∑(°口°๑)❢❢ハッハッハッハッアセアセあんなにずっと構って貰ってたのに∑(°口°๑)❢❢ハッアセアセ
まぐちゃんねー超ラブリーなんだよ!!(爆)飛び道具!!!!(爆)めっちゃ笑ったハート(爆)でね、呼ばれてもないのに出てきちゃうしねハート笑⃝
まぐちゃんが出てきた瞬間に枕投げが始まるのですキラキラルンルン(爆)そのシーンが大好きだし、参加したかったハート(爆)

{DD150FAF-BAAE-4076-A722-3AA791F9B995}

『それはよくないね』て言ってたけどそのシーンで誰よりも速い球(枕 笑)を投げてたのが高田淳セクシーお兄さん!笑⃝すごいことじゃないのだろうか…笑⃝
そして…その速さに笑ってました笑⃝さすがの身体能力が出てるハッ(爆)絶対当たったら痛いやつキラキラ(爆)
淳さん素敵な役だったー!インテリジェンスな紳士的な人かと思いきや崇高すぎて逆に家族を殺された事に耐えられなくていかれてる役でした雷
めっちゃ優しそうなお父さんだったキラキラゴロさんは殺された恋人は松木わかはさん(昨日お友だちになったよハート笑)が演じてるけど淳さんの家族はエアーでハッでも私は小さい男の子が見えました∑(°口°๑)❢❢キラキラ

{2C06FA9A-BF07-400A-9118-AFF41F581D40}

吉田宗洋むねりん兄さん(*ˊ˘ˋ*)星
いっつもみんなを楽しくしてくれるお兄さん!キラキラ笑⃝
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ綺麗でしたハッ(爆)
綺麗な動きとかお上手だけれどもッッハッまさかの狐の嫁入りッッハッ
お髭あって女性て不思議だねえハッハッ
Twitterで写真はみててうわ~綺麗だなーって思ってたけど…舞台ではもっと美人さんでした∑(°口°๑)❢❢アセアセ芸術的笑⃝打ち掛けの扱いが女子より上手でした(。-_-。)もやもやキラキラ
めっちゃ良くて悪いボスでなんか…小悪魔て感じなのに最後はきっちりいい人だった∑(°口°๑)❢❢

{01A097A3-A3CC-4094-80BA-004C9228020E}

だいたいいっつも写真撮ってーって撮ってくれても目瞑る竹石悟朗座長兄さん(*ˊ˘ˋ*)笑⃝キラキラ
『妖怪饅頭』と言われました!(爆)あ、むねさんにも言われました!!(爆)
ごろさん、人間だから戦わないのかなて思ったら沢山殺陣されてましたハッ
なんか…どんどん…マッチョになっていく?ハッ笑⃝OPで袖ちぎった瞬間に『筋肉ヤバッッ∑(°口°๑)❢❢雷雷』てなりました笑⃝スゲーなハッ
自分の後悔に取り憑かれてるのがとっても切ない主人公星キラキラ訳も分からず百鬼夜行に参加してみんなを救おうと奔走しますキラキラ
でも色んな葛藤があって本当の彼女との会話が出来た時によかった~(இдஇ`。)キラキラてなりました笑⃝刑事がんばれ~(இдஇ`。)キラキラてなります!笑⃝座長がんばれ~!笑⃝

{B8F13E96-FF95-4CE4-9A9E-16FB50C73552}

芹澤良さま星
芹さんのどっしりした殺陣やっぱりすきだ~!!!!✧(✪д✪)✧キラキラ武器むずかしそうだったけどさすがものにされててすごい…キラキラ
そして天誅の時の夫婦ぶりもすきだったけど今回もナイス夫婦でしたキラキラ笑⃝
嫌~な妖怪だったのにちょっといちゃついてると可愛くみえる…ハッ(爆)
めっちゃ悪い人なのに楽屋ではいつも通り優しい優しいジェントルマン芹さんでしたハッ笑⃝
本当にいつも先輩なのに後輩たちより動いて頂いていつもごめんなさい(இдஇ`。)キラキラアセアセアセアセ

{7B4F11EB-77E6-455A-BEFF-026348217DD6}

いい写真(*´艸`)ハート

あと、写真撮れてない方で共演させて頂いた方々…星

天誅で風早のリーダー福地慎太郎さん星
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな人でした!!!!笑⃝さすが慎太郎さん(←本当に褒めてます笑)もおやめてぇ~(இдஇ`。)!!てなるくらい…
飲み会では優しく話聞いてくれましたハッ(爆)ありがとうございます!!キラキラ笑⃝

高城元気さん星
天誅でゲストさんの時一回だけだけどっっ!
声がやっぱりとっても綺麗でした!!!!!!!!
スリフレ、再演らしいんですが初演も今回も同じ役…同じ役!?∑(°口°๑)❢❢ハッ雷ピチピチキラキラされてるから歳、下なのかな?て思ってて…ごめんなさいハッ(爆)もっきーさんと雪女のコンビも大好きでしたハート可愛いなーって(*´艸`)キラキラ存じ上げておりましたが、まぐちゃんにもっきーさんの凄さを改めて学びました笑⃝キラキラ

大好きな大友歩ちゃん
可愛かったハートハートラブラブ(爆)
でも振り切ってるガツガツさが…好きでした!!ハッラブラブ(爆)
『血のむぞー』みたいな(爆)ツインズで本当に可愛いのに獲物を見る目が素敵でした!!キラキラキラキラキラキラ笑⃝
吸血鬼とあゆちゃんたちがまさか同一人物なんて…ハッ
あゆちゃん久しぶりに次回ご一緒だからまた仲良くしてくれたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)♡ピンクハートピンクハートピンクハート

{4206479D-E6AE-4DD0-9BED-8CA00DF3FC38}

楽屋で繰り広げられていた…一見いやらしい(爆)
けど、シャワーで白塗りを取り損ねた部分をもっきーさんが拭いて上げている温かい一面うずまき笑⃝




あとは共演させて頂いてないけどカッパさんめっちゃいい役で好きでしたキラキラ
愛らしかったキラキラキラキラさよならする時悲しかった笑⃝
話にはよく聞いていたカドショーさんの吸血鬼の殺陣も物凄くかっこよかった!
有名なハクタクの塩崎さんも殺陣凄かった!!
雪女さんの殺陣もめっちゃかっこよかったなあラブラブターンにアクセントがあって綺麗だった!
あすぴーちゃんもやっと沢山お話出来て可愛かったピンクハート笑⃝
あと、守鶴(字あってたってけ?たぬきさんね笑我愛羅と一緒だね笑⃝)さんがあすぴーちゃんを守ってる時…泣けたハッ笑⃝(楽屋でお菓子もらっちゃった(*´艸`)ありがとうございます笑)



シスターと親子のような関係の2人の絆も素敵でしたキラキラ



あ〜本当に面白かったなあ(*´艸`)キラキラキラキラ



あとねその後ダラダラ居座ったらね、みんなが一緒に飲んでくれました(*ˊ˘ˋ*)♡うれしーラブラブキラキラ笑⃝
スタッフさんもお知り合い多くて『わー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °久しぶりーキラキラキラキラ』てなったし『受付でお名前見つけて楽しみにしてましたよ』とか『少年の面影がないですねえ』て言ってもらえたし✧(✪д✪)✧ハートハートハート←喜笑⃝
前日に幻燈の獏メンバーめっちゃ行ってて寂しかったのに…みんなに構ってもらえて超楽しかったのです(*´艸`)ラブラブキラキラ笑⃝
のぶさんに『次、どんな役があうかねー?』なんていってもらって、淳さんが答えてくれてたりしてました笑⃝

みんなに会えて元気をもらいました(*´艸`)キラキラ


スリフレ、明日が千秋楽みたいです(*ˊ˘ˋ*)♡!!









あと、ちゃんと改めて載せさせてもらいます!笑⃝


{7919F264-3B12-4D67-9BC9-16CB6608620C}

公表させてもらた『むぎー永遠の創作物ー』むぎブルマ(爆)
時効にさせてくださいねー( ̄∇ ̄*)ゞ二年前うずまき

{1DDE08C7-8DAD-44C3-A6C4-41C7E2C1CD04}

『この歳で恥ずかしいー』てブー

{E62508B0-1EFE-49A9-B6A0-8D868A3EFB2E}

あきらめてキラキラ笑⃝

{FAD83D35-8BF0-4490-94D0-DE4CA1F70FB6}

のってみた笑⃝

同じ歳のかおりちゃんに撮ってもらいました笑⃝


久しぶりに載せさせてもらってありがとうございます┏●笑⃝