{E643C867-9499-428A-A5CF-1D4D5837D9E6}

朝ドラでご一緒だった榮倉奈々ちゃんご結婚キラキラ

すごいね、嬉しいなキラキラ
やっぱり大切な存在ですキラキラキラキラ

何年も前の初めてのTVの仕事、NHK朝の連続テレビ小説『瞳』で親友役田中萌をさせてもらって、右も左も分からない中、奈々ちゃんが沢山大丈夫だよって言ってくれてましたキラキラ

朝ドラヒロインなんてとても大変だろうにね…

本当に感謝してる奈々ちゃんのご結婚嬉しいですラブラブ


何か当時の写真ないかなあと漁ったけど…もうなかった~写メも残ってないガーン

{0014F510-77AB-401C-B3F2-8694F180D926}

これはあった!
先日偶然出てきた…
朝ドラ瞳Tシャツ笑⃝奈々ちゃんがデザインしてスタッフさんやみんなで着てたの笑⃝
瞳カラーの黄色も買えばよかったかなアセアセ



男らしくてサバサバ優しい奈々ちゃん幸せになってほしいですハート




プリン『瞳ちゃん!結婚おめでとう』萌カップケーキ



{B7778B62-CD79-414E-A849-6D87F1E2AFF2}

{ECC57CC0-6258-4AFC-BA26-B8E840C53043}


Twitter失礼しました(*/-\)アセアセ

先行予約は明日から!!

明日の22時からですっ(。>_<。)!!



{9055DCBF-80A0-468D-A1C9-A603010BBFF6}

髪が萌の頃に比べて死ぬほど伸びている…(爆)







*おへんじ*
ヒロ☆彡さん・・*
声優さんのお話感動でしたキラキラ
声のお仕事…出来るかなあ…ラブラブアセアセ
ありがとうございますキラキラ

ミリオンさん・・*
嬉しいです(*´艸`)キラキラはい、嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ

SPさん・・*
嬉しい✧(✪д✪)✧キラキラキラキラキラキラ私らしさは出てるのかなあ(。>_<。)アセアセ
はい、蝉になろーか…笑⃝痩せたらグラマラスではないよぉなー…(๑ó﹏ò๑)うずまき
瞳ちゃんご結婚ですねハート嬉しい(*´艸`)ラブラブラブラブ

すーさん・・*
本当に素敵なカッチョイイ方でした!!キラキラ
ありがとうございます✧(✪д✪)✧キラキラキラキラ