{30CA13FA-A381-411D-AF7B-8C34E33BC88B}

{8E12F2C8-2F60-4FFF-8CF2-2694C6A95D26}

こちらも!!!!キラキラ
素敵なアイコンが出来ましたラブラブキラキラキラキラキラキラ


日本酒次回出演予定日本酒
ENG公演【バックトゥ・ザ・舞台袖~The stagewing of THRee'S~】花火

9/23(金)-10/2(日)@池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER浮き輪


何回も公演を観に行かせて頂いていて元々大好きで、今回初めて参戦させて頂けることになりましたキラキラキラキラキラキラハッ

大好きな団体さん大好きなメンバーさん宇宙人

私は観ていて毎回とても大好きだから…絶対面白いよ!笑⃝
今スリフレも絶賛お稽古中みたいでTwitterを見ていて面白そうだあ✧(✪д✪)✧って観に行くのを楽しみにさせてもらっています(*´艸`)キラキラキラキラキラキラ

9月のラジオでもお稽古の様子お話とかできたら…いいな笑⃝アセアセ



8/10 22時からチケット先行予約開始らしいです祭
よかったら素敵なお席をゲットしてみて下さいね(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブキラキラ
沢山沢山お芝居観に来てねっキラキラキラキラキラキラ




I'm gonna play the THEATER @ Big tree theater in THEATER GREEN in IKEBUKURO from Sep 23rd 2 Oct 2nd=-) キラキラ
TICKET pre-order is starting from Aug 10th) plz check it out!!)





{EF5360FC-F6EA-449E-B577-E4B07ADBDA14}

そしてこちらも!!!!!!キラキラ



カキ氷TBSラジオ笹川友里アナウンサーのプレシャスサンデー中【鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー】カキ氷


明日からの8月マンスリーゲストさんは〝NARUTO〟シカマル〝弱虫ペダル〟巻島先輩〝MAJOR〟主役吾郎〝ヤマトナデシコ七変化〟恭介〝テニスの王子様〟〝爆走兄弟Let's&go〟〝BLEACH〟〝ぬらりひょんの孫〟etc,,星


声優の森久保祥太郎さんです!キラキラキラキラ


すごくパワフルで大きくて温かい方で引っ張って話して頂いて…パーソナリティもされていらっしゃるのでとっっってもお勉強になりました!!!!!!!!
こんなにナチュラルにそこにいていいんだなすごいなと尊敬で森久保さんがキラキラしていました!


こんなに早く実現させて頂けた声優さんへバックステージツアー✧(✪д✪)✧ハッ

憧れ丸出しで質問させて頂きました笑⃝
そして、ラスト回にはお芝居指導も…?ハッハッ




よかったらご視聴下さい!アセアセ




毎週日曜日の…8:45すぎ?-9:00(*˙˘˙*)ஐキラキラ
TBS954にてキラキラradikoとかのアプリが聴きやすいですハートアセアセ



evry sun at 8:45 am 2 9 o'clock probably lol)
the channel is TBS 954 radio)
plz get the radiko application♡♡so U can listen 2 my radio show,,,maybeハートlol
I hope U look 4ward 2 turn my radio on evry week!
N start a gd weekend )






※宿題を兼ねてるだけなので英文は気にしないでね笑⃝
でも、
間違ってたら、
教えて下さいッッッッ!!!!!!(இдஇ`。)←必死笑⃝





今日はえーご3コマとポケモンgoしながら5時間ダラダラ宿……え……こんだけしか進んでないのに…5時間……( º言º)解せない( º言º)受け止めきれない( º言º)納得できない( º言º)誰か頭よくしてください笑⃝ガーン









*おへんじ*
ミリオンさん・・*
はい!!!!とっっっても難しいですがんばりますもやもや

すーさん・・*
空がとってもとっても綺麗で毎日惚れ惚れしてます(。¯∀¯。)ニヒ♪キラキラキラキラキラキラ
それがですね…なんと次回のTOEICは…本番前日だったのです(இдஇ`。)ハッ雷笑⃝