{5B73C6F5-A1B1-411A-9975-98026FE17906}
パーティーでした!
【紅蓮、ふたたび】から仲良くて先日の【幻燈の獏】もご一緒でいつも彼氏のように守ってくれる飲み友秋吉織栄ちゃんの the BIRTHDAY PARTY of 三十路 笑⃝キラキラ誕生日ケーキ

兼笑⃝

会社の設立お披露目パーティー笑⃝キラキラ誕生日ケーキ?

なんだそのセレブハッ(爆)

あきよし・セレブ・おりえ!!笑⃝
                     ↑
             みどるねーむ
{BD1D2DBE-413E-4438-BFF2-4E5E52FD41C0}
蝉採りしつつ笑⃝えーご行ってバタバタバタバタ支度しました笑⃝

ちとね、ワンピース失敗ったけどもねもやもや
早めに百合沙と待ち合わせしたカフェに
{BD65C178-F995-4249-8B79-484FCFC8E1CD}
チャンナツも主賓もいたハッ(爆)【幻燈の獏】メンバー着々…あがる(*´艸`)ハート
おりちゃんはバタバタ支度で先に会場へあしあと
{BF9C6F37-9F23-4986-9570-9A362EDE6F5E}
青山のこんなカッコイイ屋上カフェですよハッ笑⃝
{5D8DB243-C749-4C49-86F6-324F0972C7B1}
入口で【舞台版天誅2015】から綺麗で殺陣上手くて優しくて大好きな春奈さんとばったりハートハートハート(*´艸`)ラブラブ
わあーーーーーラブラブはるしゃーーーーーーーーーん∑(°口°๑)❢❢ハッラブラブラブラブラブラブ

プールの前でめちゃキャッキャしてたキラキラ笑⃝
{4DEBBB70-DD91-432D-891B-CA29111DB9B2}
この方は存じ上げない方です笑⃝
{F20F1256-E5AE-4FAD-9ACC-B4BA977BCDAF}
前田さんの名の元に集結したので共演者ごっちゃ(*´艸`)キラキラ
{805B67F2-DF76-4BAB-8FD6-5828D1605FC6}
めっちゃ嬉しいッッ!!!!
15歳で芝居始めた時から仲良しで帰りとかずっと一緒に帰ってて笑⃝いつもいつも可愛がってくれる角角ストロガのフ主宰角田ルミさんハート
22~25歳位の時ヒロインで使って下さったり真冬に金魚の泳ぐ水槽で溺死したりイジメにあう中学生役だったりの【人間園】【欲望貴族】【雑種愛】でもお世話になり(*´艸`)キラキラキラキラ
その角角常連メンバーでいつも一緒に遊んでくれる色気の塊すごい切り込み方の技を持つ大好き椿かおりさん!!!!!!ハッ✧(✪д✪)✧

『あ!聖奈ちゃーん∑(°口°๑)❢❢』て声かけてくれました✧(✪д✪)✧キラキララブラブ
{59DE920E-8904-47CA-8DB2-AFF895A0CE3A}久しぶり【紅蓮、ふたたび】で可愛くて楽屋も隣で本番中うちに泊まりに来たりお泊まりさせてもらったり会いたい会いたい思ってた七海ななちゃんハート
気付いたら春しゃんとななちゃん、私の大好きな2人が仲良しになってて面白かったラブラブ(爆)
{70968B54-C91F-42DC-B9A5-9FC1BA4D87F3}
パーティー感笑⃝
{42AC90B0-67CA-4E05-9B6C-80F8B49E5CF3}
プールサイド星
百合沙のファンの方から百合沙写真集をもらって部屋に立てかけてあるので朝起きるとたまに目が合う笑⃝
ゆりさとおりえちゃんはセレブ感すごいねハッ(爆)
{57E2F36E-27EE-470B-BAC0-21505A1CF16C}
2部からから更にお知り合い沢山キラキラ
【紅蓮、ふたたび】【舞台版天誅2015】【幻燈の獏】でお世話になってる小川大悟兄さん!
獏では殺陣師としてもめっちゃお世話になりました!!さすがオシャレでいらっしゃったー笑⃝
{8B7C8786-C1E2-4952-B78D-4FAF03DE657F}
ゆりさんとも長いキラキラ
25歳の初めての中堅舞台?w【遥かなるミドルガル】そして【舞台版天誅2015】で久しぶりに共演できた次回の【バックトゥ・ザ・舞台袖】でもお世話になる中野裕理さんハート
『パーティーだねえ』て戸惑ってるゆりさんがどうしようもなく可愛いかったですラブラブ(爆)
{66952C96-D09A-44ED-A8E0-82DF4F2F772F}
ルイベお兄さん!!
それこそ15歳でお芝居を始めた時に芝居中でね!芝居中なんだけどね…多分人生で初めて抱きしめられた男の人です(爆)アドリブだったのでびっくりして顔がカーーーッって真っ赤になってどう返していいのかめっちゃワーッッってなったのを…よく覚えています笑⃝ルイベさんに聞いて思い出しました(爆)まさかの再会キラキラそしてカメラめっちゃお上手なのでプールサイドで写真撮ってくれました(*ˊ˘ˋ*)♡
{7F6BA896-A58D-4BAB-B2EC-E774E710F44F}
途中でね、ビンゴがあってね、おりえちゃん…私のためにビール券の景品用意してくれてて…ハート
『私の仲良い子でビール好きな子がいまして…』とかマイクで言ってくれて当たる様促してくれてたのに!笑⃝リーチ以上いかなくて( º言º)笑⃝
むしろ一緒にいて諦めてたななちゃんがサラッとあたってハッ(爆)
『聖奈まだ当たんないの!?(笑)あとどの数字!?
でもかおりさんがビール券当たったら『あ、聖奈にあげます』『あげてくれるんですか!?』て公にビール券くれました…(。-_-。)ラブラブ

そんなビール券を持ってさり気なく2部からサラッと参加してる【幻燈の獏】実は年下つわのとツーショット!(笑)
{445320BB-AB48-44C9-A445-6B453944D335}
びっくりしたあ!
ボクラ団義さんの主宰久保田唱さんと看板俳優めちゃくちゃ美しい殺陣の沖野晃司さんもいらしてましたキラキラ
そりゃそうかっ笑⃝初めての殺陣舞台女剣士で【紅蓮、ふたたび】くのいちで【舞台版天誅2015】でお2人ともお世話になりました!キラキラキラキラ
ビール党!笑⃝
ゆりさんと4人で(*´艸`)ルンルン
{8633DDAF-9533-4B3E-A976-4673BEA55E4C}
お名前は沢山聞いていた冨田翔さん、おりえちゃん、ななちゃんとプールサイド✧(✪д✪)✧ルンルン
んでねッッ!
2部も終わりに差し掛かった頃…
【幻燈の獏】のスリフレ稽古メンバー!!
待ってたよ~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °ラブラブ

そして『5万円争奪大会』∑(°口°๑)❢❢
ガチです笑⃝ジャンケンです雷
私超気合い入れたけどジャンケン弱いから即負け!
{5AABA915-3956-45A6-A38C-5A3E1E871712}
仲良し木本夕貴ちゃん…なんで泣きそうなんだ(爆)可愛(爆)
{FD78A8AF-5A5C-433D-8653-0AFC6C49C2B2}
盛り上げるおりちゃん&流石面白いおっきーさん!笑⃝笑った笑⃝
そういえば紅蓮〜でも歌姫でマイク持ってたねうずまき
{92F0231E-26DF-4B35-BE2E-5306031481ED}
勝ちかけたつわの&チャンナツ星
{476010F3-647B-4240-8D97-77678DC7F8DA}

{C7ADAA5C-203D-427C-AA97-7F70BAA6F2DD}
獏メンバーッッ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラキラキラ
2ショ撮り忘れたタメの山下てっちゃんと顎クイしてくれた高田淳さんとなんかいつも面白い吉田宗洋むねりん先輩笑⃝星
{B4EEC667-6BAA-4D00-9FBC-F4F589105550}
最後にやっぱりちっちゃい頃から面倒みてくれてるお2人ハート
かおりさんビール券ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!✧(✪д✪)✧(爆)
ルミさんにずっとルミさんと私の共演者ご紹介し合ってたら『聖奈ちゃん大人になって…そんなこと言えるようになったのー?(*´艸`)キラキラ』『そんな難しい言葉使えるようになったのー?(*´艸`)キラキラ』『えらいねえハート』て何故かずっと褒めてもらってハッ(爆)
気持ちが中学生に返ってしまって普通に喜んでしまいます(爆)
{BD4D2A0B-2E36-46E4-B073-B7ACA69D3917}

{BE14C761-35F9-4202-A8CA-E2EF8935CDC7}
本当に面白い人たちです(爆)
私は幻燈の獏メンバー、なんかぶっ飛んでる人が多くて(爆)めっちゃ笑えて本当に楽しくて大好きキラキラ(爆)

その後繋がりの方々と飲みに行ったんですけど…役者たち声でかい雷(爆)
そして面白い人たちばっかり雷雷(笑)
楽しいよー楽しいよーラブラブ(笑)
幸せだねキラキラ



やります…写メモリーズ(爆)
これしか残ってない
【雑種愛】
{D689F46F-B625-4971-8046-0CE31EDC3ACA}
23?24歳??
{A82CB50F-69DE-4C83-8E32-CCA7D9DE8A52}
王子小劇場
{C48E031A-9E90-481B-B1B0-E134A7389288}
妹笑⃝

【ミドルガルズ】
{47C288F6-C8B1-4ABD-844A-76FBCEE0B013}
記者会見
{18BF8712-24F1-41FF-B881-713D38C9C931}
ゆりさん
{AEA0CDFB-63D9-4003-BBF5-5BD123A0CAC4}
ヘッポコ婦警
{F4F24D1F-00D1-4657-90E1-E1CDA9736CE7}
2ショ
{086D51F9-7A42-456C-8288-A7E967C616D4}
と、サバサバドクター。痩せてた時笑⃝

【紅蓮、ふたたび】
{3FAE8001-023F-48C6-980E-9CA1B19C2957}
おりちゃん
{6B818D83-1B8F-416F-B8B7-D6A6BA0F7D79}
ななちゃん
{9094DBA1-2A33-4F8E-9A83-29DB4ADF417A}
大悟さん
{85909537-6D0F-43C9-8365-784EA1CB78DC}
宗さん
{D0388741-FD28-4DA0-87E4-ABBE253C5C29}
背中おっきーさん笑⃝
{84EFE56E-4711-42EB-ADF8-A1333DBF2FE7}
ラブラブ
{1D17C813-36A2-42C8-A478-11D34B002D40}
さり気お気に
{C42EEE44-CB61-4FB4-A815-89928B1A8BAB}
イタズラ…
{70AE39E4-2BAF-4FE8-9BCF-DE86660A7329}
ラスト稽古?
{1874E91D-36EA-40F0-A0F5-DAAA7C5188F7}
宣伝
{D15B400B-8EDE-45D6-9A76-2DE905971143}
おっきー先生塾
{26CE7B56-2232-4619-B9E1-BC21F1697838}
縛られ指導(爆)
あ~ごめんなさいここまで!