{82A35C0E-C8EC-4F1F-BC44-2EEFCB7927D2}

えーご、強化週間(இдஇ`。)ハッ

I'm really stressed out so I drived yesterday to relieved stress.But I had to get up early today.Just a little bit,,drive a bit,,,,(朝早いけどストレス満載だからスト消にちょっとだけ運転したよ的なやつ…間違ってたらまた誰か教えて下さい笑)

あれよね。。feeling stressedでもいいんよね。。か、pressure!
feeling stressed outはありなのか?は?笑⃝
あとdriveがnounだったらtake(have)(go for) a  drive??
とスト消はde-stress。

ごめんなさい、普通にメモ(爆)

今週は毎日行ってますガーンガーン(T_T)

そしてTOEICクラスも増やしました…アセアセ

もうね、すごいよキラキラ訳が分からんハッハッ(笑)

{C3F161CF-F255-4A85-A86F-B5B1C823DD92}

模擬テストもしたよ…ハッハッ


最悪ハートハートハート(爆)答え合わせはしたけど採点止めたくらいすごい最悪キラキラ(爆)

リスニングはね8割あってたんだよ?キラキラゆーても問題数少ないんだケドね笑⃝

でねリーディングはね…


8割間違ってた( º言º)ハッハッハッ(爆)


笑(爆)



読めねえて!何が書いてあるかさっぱりだよっ!!!!!!!!(笑)


学生のとき英検もスタートで速攻問題冊子閉じて勘だけでマークシートやって受かってきたのでキラキラ笑⃝

…長文対策とかやってなかったです…アセアセ


違うの!(なにが?笑)私の学校英語の授業多すぎたんだよ!?(*ノдノ)もやもや逆にもういや!ってなって…笑⃝ 私日本人ο(`^´*)てなってた…ガーンいや、やっといてほしかった中学高校生の私…キラキラ

んで短期留学のとき自分の中ではほんっっとにがんばったんだけどね…全部再度忘れてる(*´艸`)ハート流石だ私ハート笑⃝

{9184EFBB-49EF-4271-B78A-7711609EE687}

妹とTOEICクラスだけど、なので私は沢山沢山訳が分かりませんキラキラ(笑)
妹はね勉強好きで頑張り屋さん(๑¯ㅁ¯๑)ハッタラータラーコツコツさん(笑)本当に真逆タラー(笑)

でも細かいところ教えてもらえるし今までと違って妹と一緒だからなんだか楽しいです…ガーン(笑)

分からんけど!(笑)
宿題妹に教えてもらって!!(笑)

TOEICのクラス更に単語難しすぎて授業めっちゃ止めて全然進まないけどなっ(>︿<。)アセアセ(妹が小さい声で教えてくれる笑)

単語がんばらにゃ…

そして

{AAA664B9-9381-44DC-93A2-F521F99D4F66}

{BDB67431-C67B-4855-B741-78F68858AF8A}

英会話も幻燈の獏本番終わってからもずっと行けてなかったのを復活アセアセ

スタッフさんがとってもenergischで気持ち良い素敵なお姉さんなのです(笑)

行くの楽しいのはこっちだよね(笑)ちょっと年下の同年代の女の子と単語だけでずっと会話してる(笑)

こちらも時計の読み方さえ曖昧で…ガーン

usualとoftenしか出なくて…( º言º)

ちと…がんばらねば…

がんばるよ!!!


TOEICクラスは週3朝から2コマで低血圧には拷問だけど…LAの時はもっと早くから夕方まで行ってたんだから…きっと…できる…

できるよ…

そう…信じてる!!(笑)




なんか愚痴ブログになっちった!!ごめんね、がんばろーキラキラ
いつ普通にしゃべれるようになるんだろー(*´﹃`*)ハートハートハート



thnx 4 visiting my blog!!
wish u a nice day tomorrow. 
luv u) xoxo ははlol








*reply 2 u*
ミリオンさん・・*
同窓会はいいですよね(*´艸`)キラキラ
楽しかったですキラキラキラキラ

ヒロ☆彡さん・・*
高知県人になれましたかね(*´艸`)ラブラブなりたい笑⃝
旋風脚難しいですよね!!(笑)骨折しちゃあかん(笑)
ありがとうございます(*´艸`)キラキラキラキラキラキラ
梅雨あけそうですね✧(✪д✪)✧ルンルン

SPさん・・*
ハードでした(*´艸`)キラキラキラキラキラキラわ、褒められた✧(✪д✪)✧(?笑)ルンルン
さわちりょうり✧(✪д✪)✧ハッ行きたいキラキラキラキラ✧(✪д✪)✧(爆)ゲームもほどほどにねキラキラ(笑)楽しみます(*´艸`)キラキラキラキラ

すーさん・・*
何故か飲み会の機会が多いですね∑(°口°๑)❢❢ハッキラキラ
顔気をつけねばですよね∑(°口°๑)❢❢ハッハッお仕事大切っラブラブキラキラキラキラキラキラ