{4E4D48A2-EB17-4E4C-A535-CCE3D19D5ED5}

{895665D9-9D92-4686-AA17-839A3ADACD9B}

師匠の同窓会に参加させてもらってきましたハッ(爆)

53歳高知県出身の方々とご家族の集まりに弟子がひとり(笑)

{29B06C40-10B8-43F7-8C5D-FB00DEF19E1E}

中学の時の同じクラスの親友さんやら後輩さんやら…そしてそれぞれご夫婦&ご令嬢ご子息連れ…

の中なぜいるのかなハッ(笑)

『お前絶対おれの友達好きやから連れてったるわ』

師匠、そんな理由で高知同窓会に遠く離れたハマっ子1人いていいのですか??(笑)



しかしながら確かに笑⃝



高知の方たちはみんなワーッっと楽しむのが好きらしく笑⃝

楽しかった!(爆)

『お前向こう机と交流して盛りあげてき!!

放置ハッ(爆)

でもみなさん気さくでちゃっかりめっちゃ楽しく仲良くなって帰ってきましたハート(爆)

お邪魔致しましたm(*_ _)mキラキラ(笑)

{87176533-CF22-41D7-995F-4A313BB715C5}

そんな師匠、ポケモンgoを私と遊ぶために私にねだられてインストールしました星(笑)

そして私が社学友達に教えてもらった最初の一体をピカチュウにする裏技を教えて稽古まえに稽古場の周りグルグル散歩あしあと(爆)


{90FFC4DD-04B2-4B03-AEA7-520AC83D5537}

したらアイス買ってくれたキラキラ(爆)

親子かっ!(爆)

格好も相まって写真が完全に少年の夏休みスイカ(爆)

{287BC3CE-D769-4BF1-895C-5E9AE165DB29}

ハイキックはみゆとミット組んで移動しながらの80本星

せ『移動稽古の方が楽ですねー✧(✪д✪)✧ルンルン』←口が滑った(笑)

師『…楽…やと?( º言º)100本にしたるわ…ムカムカ

しまった〜(。-_-。)アセアセ

連打蹴りとかより全然楽で感動してしまったのだもん…アセアセ

後輩くんたちに『余計なことを…』みたいな空気出されてたキラキラ(爆)

あ、旋風脚で着地しくって骨折してボルト入った新宿時代からの唯一の後輩ツバサちゃんが復帰しましたくるくるキラキラキラキラ笑⃝

まだボルト入っててもっとちゃんと骨がくっついたらボルト外す手術するんだって((((;゚Д゚))))ハッひ〜絶対いや〜どんまいがんばれ〜パー(笑)

しかもツバサと入れ替えで後輩ヒロさん回し蹴りでジャンプしちゃって同じ旋風脚みたいな形になって着地しくって骨折退場しましたけどねキラキラ(爆)

そして私は昨日スティックアクションで思いっきりけーすけの指打っちゃったし、逆にちょっと打たれたし…ガーン(笑)

生傷が耐えませんなハート(笑)

みんなで励ましあって稽古しようねハート(その前に気をつけましょうだね笑)

{0D62D184-6A1A-4131-BAD1-F1E360969CBC}

動画ないので〝今週のアホ写メ〟タイトル『怒られちゃいました』!!(笑)

ちょっと牢屋風※撮影&考案師匠(笑)

親子かっ!(爆)

{4EC2C8F8-2D9D-4621-AB18-1255C0DB4A1F}


さ、ゴルフ行って、英語conversation行きます。