{782BD901-C175-4CAA-90F7-803A58BB49A1}

最近たるんでたので一念発起ッッッ!

まずは空手っハート

今月は殺陣アクションが不定だから週末に朝から行ってきましたキラキラ

小さい頃とかは『絶対~クラスまでやる!』て決めてやってたけど、今の私のポリシーは『身体と心と相談する』なので笑⃝アセアセ

ん〜…まだやりたいな…もうひとクラス位で身体スッキリするな…ラブラブ

と、残ったら…

{46183D9A-11FD-4712-8D56-BDDF98AC83B6}

上級者クラスだったハッ雷雷(爆)
いつも無頓着でハマる罠(笑)

ちょっと汗かいてスッキリどころかダクダクヘロヘロでしたキラキラ(笑)
まさかの稽古速さに超必死キラキラ(笑)

手刀内受けと習った事の無い型に『鈴木さん入ってー』と言われてラッキーと思ってカンニングしながら新しいやつ覚えましたハートハートハートキラキラ(笑)

手刀内受けが意味が分からなくて!キラキラ(笑)
実はかなり憧れている黒帯のお姉さんを稽古後に捕まえて教えてもらいました(*´艸`)ラブラブラブラブルンルンキラキラ

ミット組んでもらった紫帯のお姉さんも蹴りが綺麗で新しく目標の人ももう一人見つけてしまいました✧(✪д✪)✧キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱり先輩がいるって素晴らしいな(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブ

やっぱり私が先輩って違和感しかないな(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブ先輩辞めたい(*ˊ˘ˋ*)♡ハートハートハート(笑)



笹川アナウンサーも体育会系だって言っていて話していて楽しかった!(笑)



そして今週は英語ガッツリやるんだ!!



うん、アクション行ってくるねパー笑⃝








*おへんじ*
すーさん・・*
聴いて下さってありがとうございますキラキラ
ラジオの前で応援してくれてるってうれしいなあ(இдஇ`。)キラキラキラキラがんばろーがんばろー(இдஇ`。)キラキラ
忙しいのに聞いてくれるっ∑(°口°๑)❢❢ハッありがとうございます(இдஇ`。)ラブラブ

松本 穣さん・・*
うれしいってありがとうございますキラキラキラキラ
期待に応えたいッッッ!ありがとうございますキラキラキラキラ

SPさん・・*
あはは(笑)ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
がんばるぞーο(`^´*)ルンルン

ヒロ☆彡さん・・*
うれしいッッッ!!キラキラ毎週ありがとうございます(இдஇ`。)キラキラがんばろ…
楽しみにしてくれてるのとってもうれしいです(இдஇ`。)キラキラキラキラキラキラ