{082F4C61-34FD-4CE4-B599-ED9F0011627D}

巻いた!やっぱり下手…w

最近皆に自撮り、差がある言われる…(≖﹏≖✿)アプリの素晴らしさだね♡笑⃝

池袋あうるすぽっとへッ
凄いねぇこんな所で公演できるなんてッ

ほぼ毎回行っている?wボクラ団義さんの『耳ガアルナラ蒼ニ聞ケ』を観に行かせてもらって来ました✩

共演してきたメンバーにも耳蒼面白かったんだよーって聞いていた作品の再演だからワクワクしてました(*´艸`)

{ECED45ED-18A3-48D1-B0EA-8DE1008F950E}

『幻燈の獏』ご一緒だったタカミーも来てました(*´艸`)獏役だったタカミーとしては宗さんを見逃せなかったらしいw
獏メンバーに挨拶した後も付き合わせてw駅までデートしながら仲良く帰りましたよ笑⃝




【ネタバレあるよ】




〜獏な2人〜

{1624C9A7-538B-4BCD-93EC-66A7D16C7FAD}

大好きなゆうちゃん
可愛かったよ〜✧(✪д✪)✧地髪で日本髪素晴らしい♡そして…流石面白かった…『バブー』という飛び道具が輝いてたよw土佐弁の下りとかも面白かったなあ…ゆうちゃんの面白さ全開で素敵!
まさか近藤勇の妻とは…実はなんて切ない役なんだ…耳蒼への思いを聞いていたからこの人は本当に誠意ある人だと思う!

{5EBFF4B7-737D-43E7-9032-B68A9A84B233}

タカミー嬉しそう(*´艸`)いつも遊んでくれるお兄さん宗さんw
めっちゃ怖くて貫禄ある大久保利通だった
姫宮とはまた違う怖さが∑(°口°๑)❢❢
なんて悪いやつなんだっ(。>_<。)暗殺されてしまえっっ!て思ってしまう…( º言º)w
そして髷を結うとさらに小顔!




〜紅蓮、ふたたび&舞台版天誅2015で大好きなメンバー〜

{24CC6312-48D0-4E51-A215-3C15B1C1CB87}

文子さーーーーーーーーん(*´艸`)♡
所作がやっぱり綺麗です。
そして文子さんの面白いシーンは今回ないのかなあ?(๑•́︿•̀๑)て思っていたら、まさかの後半…しかもなかなかシリアスなところにぶっ込まれて来て(爆)癒されました(爆)
面白かった…
お登勢さんて銀魂もこの人がモデルなのかな…

{D7310FE2-447A-4EB5-A00C-123468572720}

ごろさんーーーーーーー!!!!!!
いいなあ!ちょんまげッッw私もやりたい!『女はしないだろ!』てw凄く優しくて誠意のある役でしたッッ!葛藤とか悩みが見える人!がんばれ〜って思ってしまいました!
あまり闘わなかったけど相変わらず殺陣綺麗✧(✪д✪)✧ごろさんの切り上げ、目指してます!w

{F9E96361-5F3B-4D73-84BF-34FEB4FC790B}

中村さんッッッッッッ(*ˊ˘ˋ*)♡

出てきた瞬間に中村さんは絶対桂小五郎だッッ✧(✪д✪)✧て思ったくらい桂ですw
でも桂も悪いやつだった〜(*/-\)大人なシーンもあってドキドキ(*´艸`)
『桂小五郎実際は180あったらしいよー』なんとー∑(°口°๑)❢❢漫画とかだと小動物のように書かれているのに!?だから銀魂…←

{AC842AF6-16C3-4619-8DB4-241DD86BD49D}

そ〜らちゃんッッッッッ
ギリギリまで残って挨拶しに行った♡
千葉道場の1人娘ッッさな子さん!
似合うな〜空ちゃんのこういう強い女の役好きです!道着も似合うし剣道シーンかっこよかった
長い髪のポニテが凄く似合ってた
龍馬が死ぬ前にさな子を思ってくれて一緒に泣きそうになってましたw



〜共演ないのに何故か仲良し、いつも優しいメンバー笑⃝〜

{C3EC17DC-8BC0-4090-A4BB-52D44B719B7A}

おっきーさんの殺陣教室で初めましてだったのかなあ??
うっちーさんw動けるデブと公言してますw…同じフィールドになったら勝てないwライバルだ…w見廻組が立ち入りする時に背中を切られるあの力士さんだったよ!似合ってました( º言º)w
私があと5㌔増えたらユニット組むんだっw

{DFC12775-7AB5-4178-8404-A5922C4BDD8F}

同じ歳なの〜(*´艸`)優しいと子書いて優ちゃん(*´艸`)本当にいつもニコニコ優しい優ちゃん♡♡
長身なんですけど、なんと龍馬の姉、乙女さん役だよ!?∑(°口°๑)❢❢そこにめっちゃ感動してました!!!背が高く生まれて乙女役をやるなんでなんて素敵なことなんだろう…豪快で素敵な役でした!中岡慎太郎叩きのめすところめっちゃ面白かったし、みんなのお姉さん的なのも素敵だったし、離縁したって流れで『ふふ』て笑うところがめっちゃ好きだった♡♡

{1B6DF0F5-DD1C-4A83-B27B-D557D63F91BA}

そ〜し〜て〜

次回9/23-10/2お世話になりますよッッ
修さんッッ
修さんは…飲みの席で仲良くなりましたw優しくて素敵な人!
で、何作か修さん観ていたのですが今回改めて…
私、修さんのお芝居大好きだなあ∑(°口°๑)❢❢て思いましたw前半の舵を取るようなところからどんどん引き込まれました!
めちゃくちゃ素敵な板垣退助!

{E129EB48-83BC-4E39-94F3-A5ECF7293673}

ちなみにそんな次回の舞台な♡



でね、ご一緒した人が多すぎてみんなと写真とれなかったの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

殺陣師&この物語の主軸坂本龍馬役おっきーさん!
おっきーさん竜馬とか…似合いすぎる…
そしてやっぱり殺陣がめっちゃ綺麗…沢山闘ってはいなかったけど、しょっぱなのエアーで暗殺されるところからめっちゃ凄かった!
んで、暗殺しにくるのは実は中岡慎太郎!?のシーンやばかったです。泣いた。そこから、中岡慎太郎が座ってる竜馬の前に刀を左側に置いて座った時右に置き直したところが物凄く好きだった!

あと、原田左之助の想い人まさ大友歩ちゃん!
可愛かった(爆)あんなに綺麗に湯のみのお湯を吐けるんだねwニコニコして可愛かったw

藤堂平助役のともゆきさんも相変わらずキレキレ殺陣でこちらも悪い人だった∑(°口°๑)❢❢
黒いオーラが見えましたでも面会で会ったら王子様でしたw

添田さん&徹さんも!
出てくる度にあ〜また来た〜悪いやつー(*/-\)てなってた!徹さんは役者さん最後なんですね!!素敵です!!駆け抜けて下さい!!

本当に面白かった…幕末素敵だ…竜馬素晴らしい!そして必ず勉強になるし、謎がどんどん解かれていくのが本当に楽しい。OPなんて鉄板のかっこよさでした!!お怪我なく大阪まで行かれてください!





はい、懐かし写真


{879DA57C-BB58-4088-8893-1FFC24F0BB7A}

まず一緒だったタカミー


【紅蓮、ふたたび】

{C81E001E-697A-480B-BBEA-7E7F4A1AA0D9}

空ちゃん夕ちゃん

{A7301155-C3FD-4217-8C79-2B9F17555D1D}

ゆうちゃん

{7D155CC2-46F7-456C-84AA-51FDEBDA1C49}

ともゆき王子

{F88D2406-980A-49EA-9505-EB6EFD12555C}

ごろさん

{6EF21B05-A7D5-45F9-9D6C-BB2360A9441A}

中村さん

{838745C2-E459-4C26-B75D-4C81583BC46F}

空ちゃん

{09A9E2B5-FD01-4E8A-9E2A-797D26A98F08}

あゆちゃん

{90E2B4BD-023C-4272-B5B7-33B83F03AC9C}

宗さん

{0D036C05-85B9-405F-B23B-47FCA957BB6F}

おっきーさん

{C1F9608E-BFC5-42EC-A241-39D023AEB0C6}

文子さん

{37B2ED88-191F-45DE-8DFB-444BD3A9ED4F}

文子さん

{D321CB8D-9050-4E74-AAE7-D64120FC2433}

空ちゃん

{D6A53890-1DB0-4E78-8DED-59F2D58AE953}

空ちゃん

{FB11A0D4-4E7E-4DD4-82C6-B62BCA547499}

お気に入り写真(笑)

{5F8F57EC-4B30-4F15-85E4-C31A1511D2C9}

{281E8172-BE95-4625-BFC0-98B05FE34322}


{EECA5693-251E-46E2-BE54-AF22076D6212}

流火〜(*`艸´)



【舞台版天誅2015】

{72AC685D-601E-4F95-A6E5-CD2DE89C1713}

徹さん!!

{DC5E7880-DD37-4900-8FDB-D9354CA12664}

空ちゃん

{C3D87EC8-3BEB-438C-AF02-82FF9EF818CD}

文子さん

{8AF1A8E7-2A2E-4699-A7F4-C0138A42184B}

おっきー影(笑)

{90098DD5-1B3A-4042-A1C9-7A27C3CBFC92}

ごろさん

{01DCB778-F9C6-44A2-821F-C823304A04F7}

おっきーさん

{A28CCAA5-1EE2-40E6-9A2B-C47A446BAE89}

中村さん

{C6161BD4-4A29-4B35-81B9-CDC8B45ABE18}

文子さん

{15A6F351-C471-4905-9131-8664F967E7F8}

{BD3336EB-168B-4D5C-A93C-EE45D6D820DA}

綺羅〜(*`艸´)



【幻燈の獏】

{EB352D84-400D-41FD-919B-B309F2B6E071}

ゆうちゃん

{AB2A062F-08EA-4809-A06A-69D6EF2CB8CB}

ゆうちゃん

{A5B6D634-A735-4316-B612-B24350E5F299}

ゆうちゃん(爆)

{765DC906-FE80-4C8E-85D0-2F1BBB7B1864}

宗さん

{E52ADB4A-4A22-4303-AEDA-8AE3B1C46C03}

ゆうちゃん(爆)

{FDD38295-AF57-47F6-AD3D-67709D864415}

…しつこい?(笑)

{0E367AB2-7395-427A-942D-91898CC3169C}

宗さん

{B2FC7E15-365A-4EDF-B805-FAAE8F633449}

宗さん面白シリーズ

{92E4A48B-909B-4368-BE16-63E7255CA9B9}

スパイダーマン

{0FC1B2A0-8FB8-4BF7-943B-D588C2B8C710}

OMG

{DBDA837B-3895-4DF7-A752-270712EC62BB}

宗じいちゃん

{DECECD4E-607C-4EF4-ABEC-78BBD8E50B54}

(≖﹏≖✿)