{8E76EFB4-8F65-4CF8-942B-7897D0E6D219}

七夕だからなッ浴衣着ましたッッ(♡´ ³`)

ただ最近これパジャマにしてるから笑⃝シワシワです(爆)

気にしないでね笑⃝

そして鏡機能の自撮りなので浴衣の合わせは実際は左前なので心配しないで下さいね笑⃝

新しい浴衣欲しい(*´艸`)

{6F675073-3C91-47B5-8513-24AEB0EF3B64}

バタバタバタバタ

妹と待ち合わせしてゴルフと英語の体験行きました(●´^`●)
ゴルフは初めてドライバーで打ちました✧(✪д✪)✧
140前後でした(*ˊ˘ˋ*)♡

ドライバーの時は左足のかかと前くらいにボールを置いてグリップは左股関節の前くらいに向けて、肩並行にして6割右重心て言われました( ゚∀。 )

右手どうしても曲げてしまう(๑•́︿•̀๑)

あと構えの前傾と頭動かさないて言われたッッ


師匠に『運動神経いいですねって言われたんですよッッ✧(✪д✪)✧』って報告したら(←相当嬉しかった笑)『すぐ辞めると思ってた子が6年目にしてやっと花咲いたの?…刀から武器変わっただけちゃう?』て言われた(≖﹏≖✿)?

{E2F65D07-2C9A-4F67-922B-69A7FF78DA7B}

さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜٩(๑>∀<๑)۶

英語はやっぱり『文法怪しいけどノリで話していてチャレンジャーなのがいいですね』って言われた(*´艸`)(笑)

先生がめっちゃ表現大きくて面白い先生だったから爆笑しながらレッスンしてました
早かった先生だったけど聞きやすかった〜…(´,,•ω•,,`)

prefer (verb+ing) than(over)
rather (verb) than(over)

やりました…ぅ〜ん高校生の時…習ったような…きがするね?(笑)

{B00BDEBC-8655-4A4D-9D43-7F556E51C8B5}

短冊書きました(笑)
Twitterで診断メーカーてあって名前を入れると私の願い事を勝手に決めてくれるの(笑)
鈴木聖奈の願い事はこれでした∑(°口°๑)❢❢



…あながち外れてもいない…( º言º)(笑)


英語のレッスンで私がトイレ行ってる間にスタッフさんに話しかけられた妹。

ス『どちらがお姉様なんですか?』
妹『あちらです』
ス『…(固)』
妹『…あちらです』
ス『…ッ(固)』
妹『…あちらです』
ス『………』
妹『…見えませんよね』
ス『…あ…ッッはい』
妹『…あちらなんです』

というやり取りがあったらしく、スタッフさんの素晴らしいリアクションについてトイレから帰ってきた私に生き生きと語ってくれました(笑)

{A29B8962-A6E3-40D0-A011-FE8810EFF60E}

…やっぱり大人っぽくなりますように?(笑)

七夕の願い事。

みなさまは何かお願いしたのかなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

みなさまのお願いが叶いますように*⋆✈︎







結局昨日は曇りでやっぱり天の川見れなかったけどなッッ(/`□´)/⌒┻┻(笑)

織姫さま彦星さまおめでとう…♡♡(笑)









*おへんじ*
けんぞうさん・・*
凄いでしょうこれ(笑)✧(✪д✪)✧
私もピッチャーかと思った…(笑)この大きさは素晴らしい…♡♡(笑)
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡頑張ります

すーさん・・*
結局曇になってしまいました…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
て、なんて素敵な事をッッ∑(°口°๑)❢❢
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ありがとうございます…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)そんな事言ってもらえるなんて…とっても幸せです…ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

SPさん・・*
おりひめから来たーーーーーーーーーー∑(°口°๑)❢❢(笑)
え!?!?∑(°口°๑)❢❢そおなの!?∑(°口°๑)❢❢びっくり!!一ヶ月違うッッ∑(°口°๑)❢❢なんでだあ∑(°口°๑)❢❢天の川のドンピシャ季節に合わせている…とか?( º言º)

ミリオンさん・・*
ありがとうございます(*´艸`)いや、お仕事もっと頑張らなければねっ(。>_<。)がんばります(*ˊ˘ˋ*)

松本 穣さん・・*
天の川見れなくて残念でした〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
でも本当に七夕は素敵ですよね(*´艸`)