{329B8370-D871-42D8-A041-B7F85DA81A6C}

昨日のアクション稽古ですッッ

いつもの稽古所は只今改装中なのでお外の稽古場でした
みんなで待ち合わせして稽古場へ
私には…ほぼ遠足のようです(笑)ルンルンする(笑)
行きからテンション高くなります


…後輩あやかに見つけてもらえなかったら集合場所にすら行けてなかったけれど…(笑)

{3F2A1823-AA01-4B2E-92BF-22FC72BF0384}

昨日今日と暑ッッッッい日が続きますねっ

集合した地点で汗がダクダク(笑)

{87201BD7-147D-43B4-A896-9EE006AB4C2F}

真夏っ✧(✪д✪)✧

こんな中の

空調の壊れた畳の道場でやったキックは全部で左右110本ずつ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

しかもロー&ミドル、ミドル&ハイそして、ロー&ミドル&ハイの連続蹴りのコンビネーション…(*´艸`)


基礎終わった時、お風呂に入ってるかのような汗で(笑)なにやらもう汗かいてるかどうなのかすら分かりませんでした(笑)


ただ…そうゆうのね…好き(*´艸`)(笑)


具合悪くなりそうな子もいましたが…私は元気だけが取り柄だから( ̄∇ ̄*)ゞむしろ更にテンションめっちゃ上がってました(。-_-。)
むしろむしろサウナスーツとマスクつけてたしな(๑•̀ㅂ•́)و✧


ダクダク最高ッ(笑)

元々入ったばかりの新大久保の稽古場も空調なかったしねえ(笑)バレエも空調とかじゃない中やってたので……慣れてるのかしら…?



でも立ち回り雑すぎて…






ここも下手だけどさわりだけ…






そしてラストの後ろまわし蹴りだけ失礼します(*/-\)


師匠からNGでましたorz


Twitterでは載せちゃったけど…(*´艸`)




こんな張り切ってやってたら本当汗かきすぎてかきすぎて…何がなんだか………スッッッッッッッキリでした(・´ー・`)(笑)


{7CA3B16A-A84C-4757-9EEE-5EC41EB665EC}

立ち回りの絡みは全員女子の後輩ちゃんたち♡♡
右からゆうちゃん、みゆ、あやか(*ˊ˘ˋ*)♡

みんないい子たちで頑張り屋さんで可愛いっしょ(*´艸`)


ゆうちゃんとはよくミット打ちペアになって2人でキメ技とか研究するし

あやかには今度稽古用の甚兵衛あげるんだッ(笑)

みゆは幻燈の獏も観に来てくれてこの子ホント可愛いッッ(*´艸`)


{E7C304A0-8EBC-4E31-B694-A3BE3E0A734E}

『写真撮ろーーーーーーーーーー(*ˊ˘ˋ*)♡』と

ただ…何回撮ってもブレるのよ…( º言º)

{B7632B34-9FD2-4494-93F7-A728D017E4BC}

んで撮りまくって…

{E997EA88-F00A-4E9A-A2C1-48380BCF6680}

やっとブレなかった時には……顔ッッ(笑)

{845C362C-D5EC-4A0D-98A4-DEA0ABBE73A4}


みゆも撮ってくれたよ(*´艸`)

もう寛ぎまくってます(*´艸`)

あ〜楽しい稽古だったッッ


{43AC5712-A6F3-4E69-A39B-26C112176E7C}


稽古とは関係ありませんか…師匠から(*^^*)


師匠が京都の撮影で出会ってきた坂本龍馬さまが一番上のお姉さんから託された、お姉さんが捕まって後に亡くなる原因ともなる名刀、陸奥守吉行✧(✪д✪)✧


実際龍馬さまが手にしていたものではありませんが同じもの

画像だけもらいました(*´艸`)(←感動してた笑)






{38FC260E-FA40-4047-B9E9-34BFEEC10748}

一週間が始まりましたねッッ

暑さに負けないで素敵なキラキラした一週間にして下さい









*おへんじ*
けんぞうさん・・*
わ✧(✪д✪)✧嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡出来そうな時にはまた絵文字ブログ復活しますね(*´艸`)
センスッッッッッッ∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢なんだそれゎッッ∑(°口°๑)❢❢分からないけど嬉しい…ありがとうございます

すーさん・・*
姉妹いつもわちゃわちゃしてますね(笑)
やはりそう見えるのか…( º言º)(笑)
どんな話させて頂こうかなあ…ドキドキです

松本 穣さん・・*
楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♡