{72DE09C4-14C0-429D-871C-B462950CDEF7}

『ぶりっ子して撮って下さい』に精一杯応えたつもりです…(笑)
自分の上目遣いキモい(爆)

昨日は夜に妹と渋谷で待ち合わせして妹要望のぺこちゃん食堂でカキ氷食べて冷えて妹の紅茶横取りしてから、私の靴とスリッパ笑⃝買いました✧(✪д✪)✧靴大好き(*´艸`)

{9E9523F0-4555-4CB4-B91B-5585B6AEB07C}



スリッパ(爆)いつものバカ色(派手なやつ笑)なかった( ˘-з-)


『その分ちゃんと捨てなさい』て言われました(笑)

…がんばるー(。-_-。)ドシヨ


スリッパは前のボロボロのド派手なの捨てる!!!!!!


私は写真真ん中のエスペランサーの8cm位ピンヒールパンプスが履きやすくて流行そんな関係ないから楽で大好きなんですけど.。o(♡)ずっと同じ形の色んな色ばっか買ってるから『もう見飽きたわ…』て言われました…(笑)

『この色かわーーーー…✧(✪д✪)✧』

『…変わらない…見飽きた…』

…うーん(。-_-。)私の中では全然違うのに…(笑)




沢山歩いて…




帰ってきて、やっと木本夕貴ちゃんに教えてもらってた脂肪燃焼スープ作ろうッッ!てなって作り出しました…

でも妹がバトル(ベランダからGが出現笑)で隣に居てくれなくなってしまったけど…

大丈夫!!!!!!食材砕いて煮るだけ!!!!!!

夕ちゃん『微塵切りが面倒臭かったらフードプロセッサー使っていいよ!』て言ってくれてたやつ…

フードプロセッサーじゃなくてジューサー使ってたらしくて…

{1DD26F42-0CD3-46C1-B797-0EED5D47C5E1}

微塵切りどころか…流動食…?
気付いた時には……遅かった…


『…なんだろ…美味しくなさそう( ´・_・`)』て思ってて、気が付きました∑(°口°๑)❢❢

これは……

…微塵切りじゃない…(。-_-。)(笑)

水無しで回してたらなかなか砕かれないハズだ(笑)
でも全部食材かけちゃった後だし…仕方ないじゃんね(笑)

{38767773-4CD2-4132-83FA-6DD278DDFFA9}

水入れてみた(笑)

闘い終えて無事勝利をおさめた妹に

『ゲ〇みたい…君は明日から〇ロを食べるの??』

うーん…(。-_-。)

でも食べるしかないじゃないか!ね!(笑)

そして…最後にササミ入れたら…

{51F4D62A-4E39-4A4C-A609-97A52581194A}

溢れた(爆)


お水が最後なのか~(´._.`)


あはは…(笑)しばらくもうウンザリ飽きてきて呆然と明日にしようか悩みながら静かに静かにササミが沈みきらない様に溢れないようにお箸で弄ってたのですが…

Twitterで『野菜取り分けたら?』と神の声があったので…なんとかグツグツして、昨日は眠れることになりました(爆)


後で食べる時…美味しいといいな…

※絶望的笑⃝

ちゃんと食べるしッッ!!!!!!(。>_<。)






そして本日は!!!!!!
めっちゃ緊張してますっっ(。>_<。)みんな応援しててねっ(。>_<。)また後でご報告しますっ!!!!!!

あ~!!!!!!がんばる!!!!!!料理よりももっともっとちゃんと!!!!!!(笑)

うーん大丈夫!!!!!!きっと大丈夫!!!!!!なんとかなるさ(。>_<。)








さ、スープ食べて行ってくるよ( * ˊᵕˋ )(笑)










*おへんじ*
ヒロ☆彡さん・・*
おはよ(*ˊ˘ˋ*)♪

すーさん・・*
そうですね✧(✪д✪)✧武器(?笑)を持つことにあまり違和感がなかったですね(爆)握り方覚えなければっ!コースデビュー目指します✧(✪д✪)✧✧(✪д✪)✧
パットチョイスが凄い(爆)朝早いと眠るのも起きるのも緊張するんですよね!!(爆)

けんぞうさん・・*
コメントありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
カチコミじゃなーーーーーーーーーーいっ∑(°口°๑)❢❢(爆)
どうでしょ(*´艸`)2人で目指そうかな…上手くなれたら✧(✪д✪)✧(笑)

松本 穣さん・・*
いつも応援ありがとうございます(*´艸`)お仕事がんばります✧(✪д✪)✧