{25D0C81F-9ADA-4F99-883E-926C0F4E8B25}

孤児のお父さん(笑)大道具係のロン役結束友哉さん!
ラーメン派(笑)本当に面白くて…
文江さんへのお芝居大好きだし上手くいってほしかったし…(笑)私が悪夢あとのシーンで文江助けるところ好き出した…あと酔っ払って出てきて声めっちゃうるさいところも大好きだった(爆)うるっさいのが本当に面白かった(爆)
急遽割り当てられたオープニングの『夜が明ける!』の台詞は確実にみんなが大好きでした(笑)ニヤケてしまう(笑)たぶん…何人かは堪えるの必死だったんじゃないだろか…(笑)
そしてさり気なく稽古中から履いていたブーツが可愛いことを私は知っている…(*´艸`)
そして顔汚しが…ワイルドでした(爆)
ハグする時にいつも『怪我しないようにね』って言ってくれるのです…嬉しい。
あったかい気持ちになってました!ありがとうございます✧(✪д✪)✧

{9FF569A4-160F-43C4-92A7-E4FCD88D5D0B}

ハナ役山本光♡♡
『私いつも聖奈さん見てますよね(笑)』て言ってくれるような程気が付くと見てくれていた光(笑)ペットを気にする感覚に近いのかなあ??(笑)ありがと!(笑)
高い声羨ましかったなあ!可愛らしかった(*´艸`)
『私は…ハナよ!!!!』すごく頭に残るシーン。男とは違う女の子の芯の強さが表れているようなシーン。すごくズンと来てました。
半次も悪夢から覚めるけどハナとは違ったものなんだろうなて気を付けたいと思って参考にしてました。ただものすごく好きになったシーン。
実は孤児メンバーのお姉さん?(笑)ガンアクション上手でうちの師匠がウケてました(変な意味じゃなくね!笑)
蝶々のハナ♡♡いつもみんなにマッサージありがとお!

{BA095DFF-6A0C-462B-A2B5-1B4DBC2E7DF9}

ツワノは…いいか!(笑)
(笑)うそうそ(*´艸`)蜘蛛男・八ツ目清彦役津和野諒ちゃん!この子ね!2歳下なんだよ!!!!!!∑(°口°๑)❢❢変なベテラン感を醸し出すツワノにアラサーズが常に弄り、非道な言葉を毎日投げかけられてるのをお洒落なツッコミで捌いてました(笑)
全部全然絶妙に気持ち悪いシーンばかり。ツワノシーンを見てる時のアラサーたちの顔とかマジでヤバい(爆)そして私より呑んべぇさん(爆)
でも私はゲネでとちってから八ツ目を野次る女性モブをある意味一番緊張してある意味一番気合い入れてやりました(笑)唯一アラサーズ共演シーンだしね!!!!!!(笑)
あなたは衣装係だよね!!そして、せむし男だね!!!!!!(笑)
可愛いイラストありがとおね!!

{76B2E2BF-5902-44BE-B21A-89C2B86A08E6}

アラサーズのもう1人♡♡手作りカードくれました♡♡

{F79ECE63-24FC-4448-A3A7-56D16EA873AB}

長谷川文江秘書役秋吉織栄ちゃん♡♡♡♡
おりえちゃんとは普段から一緒に観劇行ったり飲みに行ったり♡♡♡♡私の性格を理解してくれてる本当ーーーーーーーーーーサバサバしてて、テキパキしてて、ぶっ飛んでてめっちゃ面白くて大好き!!!!!!(爆)
男らしくて引っ張っていってくれたり守ってくれたりします(笑)
私の後輩はだいたいおりえちゃん推し(爆)色気とモテる気配ばかりの羨ましい人(≖﹏≖✿)(笑)
稽古中、監督さん!て呼ばれてるのに返事して出てきちゃったりする可愛さも大好きだよ(爆)
ラストの『明智さ~ん!』て入っていくシーンが愛らしくて宗さんは稽古中から爆笑してるし本番中は大悟さんといつも袖で微笑んでました(笑)
ダメダメな私が色んな人にイジられすぎて(…あ、そろそろ悲しくなりそ笑)て時を素早く察してくれて『やめて!卵(私のことね笑)割れやすいんだから!意外に気にしいだから(笑)』て守ってくれたり『でもね、みんないつも聖奈がいなくても聖奈の話題が出るんだよ!?』てみんなに言ってくれるような心優しい人…彼氏になってほしい…(爆)いつも本当にありがとう(笑)

{ED430685-4185-4A62-8CDB-2442A52939E8}

はい!!!!!!本当に大好き!!!!!!(笑)お前の色気はなんなんだッッッ!!!!!!(笑)
鏡前が隣でね!アクションもしてるから話もあってね!可愛らしくてでもしっかりしててさり気なく面倒もみてくれてね、そしてね…いい胸でね(爆)足も綺麗でね…なんの話だ?(笑)本当にいい女で大好きだよ♡
黒蜥蜴・縣ミドリ女将役百合沙.。o(♡)
女子力も高いし、しかし実は結構サバサバしていて、でもお酒注ぐシーン少し緊張しちゃったり銃問題で少しへこんじゃったり…でもちゃんとポジティブに割り切って集中しなおしてみたり、本当に魅力的な子♡
役的には最後まで甘粕といて嫉妬したいんだけど…いい子すぎて普段から大好きでした(笑)さり気なく一緒に絡むことが多くて、何よりオープニングから絡むんですけど睨み合いながら…声が聞こえてくるかのように以心伝心してた…(笑)バーのシーンも大好きだったよ♡おっぱい見ないように気をつけたよ(笑)
実は心が熱い子♡いつも隣で甘えさせてくれてありがとおね♡♡

{76EDC159-0500-45A1-BA33-81D48880D1C6}

ありがとうね!!!!!!!!!!!!!
今回のコンビ?栗田少佐役星璃✩*॰¨̮
私は前半ほとんど話さないのでしょーりの台詞のリズムに合わせて動いたりきっかけがあったりが多かったので、ずっと少佐の台詞を聞いてました!!!!きっと親に近いような恋人を想うような感覚なんだろう!シャオリンへの顎クイ全力でガン飛ばしてました(爆)
だんだん『あ、今日しょーり調子いいな』とか『今日攻めてんな』とか色々分かるようになってきてました(笑)しょーりも可愛くて『俺、こここうやってるから!』『今日も攻めっから!』とか報告してくれるの(爆)
紅蓮では絡まなかったけど!全然大人になっていてすごいなって思いました(*ˊ˘ˋ*)
ただ役では逆転して少佐28歳半次18歳なんですよッ!!!!!!しょーりに言われる『まだ子どもだよお気になさらず…』…複雑な台詞だ…(爆)
裏でも袖のスタンバイまではガチな部下の如くしょーり様の手伝いしてました(爆)
軍服コンビ(笑)ありがとおね!!


{B550BF2B-0E06-4EF2-80F9-D6DE89C2EBDC}

18歳役でもう設定が『美少年』て書いてあった∑(°口°๑)❢❢
…美少年かどうかは…元の作りが関わってくる…(笑)
『一寸法師』役とゆーことに再共演メンバーに何故か爆笑されてました(。-_-。)最近auCMで一寸法師出てきましたね(爆)
男の子に見えてたらいいな…

ナイフアクションもさせて頂けて素敵な先輩方の中で本当に勉強させて頂きました。

途中わけがわからなくなってしまってシュン(´._.`)てなってしまって、なんでなってるのかも、そんな自分も嫌で。

大切な経験でした。

でも本当に支えてもらった公演でした。本当に有難かった。

{69C00524-3B27-44F8-AD89-24736605909C}

心配してた武器を落とすこともなく…怪我を人にさせることもなく…反省をすれば沢山出てるけどでもゲートルも取れることもなく精度が上がっていき…(ここだけめっちゃ自信ある笑)
とりあえず閉幕出来てよかったなと、ほとんどのダブルコール、大楽はトリプルコール本当に幸せだなと思いました。

{B376B32F-A4F4-4BBD-93BD-7C275B0CD335}

めちゃくちゃ素敵な座組でみーんな魅力的な方々ばかり!みんなが大好きでみんなを尊敬してました。
そんなみんなで紡ぐ物語を毎日満員のお客様の中みなさまに伝える事が出来て、物語の1つの歯車になれて本当に幸せでした。

もっとがんばる。

本当に勉強になりました!素敵な機会でした。

お声がけも本当にありがとうございました!
反省ばかりだったからめちゃくちゃ心から嬉しくて染みました。常に感想を伺えてることに泣きそうだった(笑)
嬉しかったな♡♡

初めましての方々にもお声がけして頂いたり、いつも長年支えて下さってる方々からも励まして頂いたり、遠くからエールも頂いて…

本当にありがとうございます。




最後にお2人。
演出細川博司さん
いつも優しくて可愛いくてニコニコされていて気さくで本当に素敵な方です!!愛の手を沢山差し伸べて下さいました。細やかで具体的な演出で世界観がとても大好きでした✧(✪д✪)✧終わっても優しい言葉を下さる本当に素敵な方です。
ハグすると上手くいくとゆー勝手なジンクスを作ってました(爆)
澄み切った素敵で綺麗で流れるような台詞で大好きでした。大林映画ぽいなって思っていたらお客様からジブリのようだったと言われたり…映画のような魅力的なお芝居でした。
普段はニコニコみんなから慕われていて癒し系キャラクターみたい♡路線が一緒で2人でかえっていたのが懐かしい…素敵な機会をありがとうございました!

プロデューサー前田和紀さん
いつも素敵な御縁をありがとうございます…
今回も本当に幸せでした!!!!!!
20代前半から面倒を見ていただいているのですが三年前ついに紅蓮、ふたたびから始まり天誅とそして今回。初めての殺陣舞台という夢を叶えて下さった前田さん、感謝でいっぱいです。
今回もナイフアクションさせて頂いてまた勉強させてもらえたし✧(✪д✪)✧
もはや私は前田さんに育てて頂いているのでは…?(笑)
前田さんがニコニコ見て下さってるだけで勇気が出てきます。
みんなをいつも見守って下さって今回も素敵な役と経験を与えて下さって本当にありがとうございます!!




そして(2人で最後じゃないんかい笑)書いていいのか分からないのでお名前まで書けませんが。
私のワガママに沿って尽力して下さった制作さん
ツッコミセンス抜群でニコニコ見守って下さってた舞台監督さん
素敵な音楽とみんなからのリクエストも即座に朝イチで流して下さる音響さん
私の毎回安定しないきっかけに付き合って下さった照明さん
サバサバテキパキ、あの素敵な軍服を作って下さった衣装さん
アクションや帽子問題が大変な私にガチガチに髪を固定してくれた可愛いヘアメイクさん
当日公演を回してくださったスタッフさん
宣伝をして下さったスタッフさん

ゲートルの巻き方を教えて下さった先生も!

本当に本当にありがとうございました!







何よりお越し下さったお客様、応援して下さったみなさま、遠くからエールも、本当に本当にありがとうございました!


またみなさんの前に立てますように。


1つ1つ頑張っていけますように。



半次(*´艸`)







書きすぎてめっちゃ時間かかった(爆)