{1AC86082-D9AD-4854-99EA-73190B8AEF2C}

やっと載せられます(*´艸`)✩*॰¨̮ネタバレ!!!!!!

{759A63CF-C8F0-4682-BA2E-113ED4C04184}

初めてのボーイズラブ!
顎クイ!!!!!!


『君は?少年かな?少女かな?…三十路かな??卵かな???』


おーーーーーーーーーーいッッ∑(°口°๑)❢❢


『答えなくてよい』


おーーーーーーーーーーいッッ(*/-\)(笑)

{6D10D734-0240-43E1-BDE3-8C227794A047}

高田色気淳先輩が勝手にエロくしてくださるシーン!本当に…





ありがとうござぃまーーーーーーーーーーッッす!!!!!!(。>_<。)

{AEAC1A72-B547-4D78-B35C-4B159C6F9B9B}

ナイフのとり方やリズムにまで美しさを探求されていてお相手して頂いてて、私も本当にちゃんとしなきゃ!って思ってました!!!!!!

本当にすごい!!!!!!


そして、初日に撮ってたそれぞれとのツーショット写真(*˙˘˙*)❥❥

{67D2699E-6119-40C1-B284-17E319E77B34}

実は明智小五郎!?シャオリン役白井那奈ちゃん♡♡
かあーーーいーーーのよ♡本当にもう!何故か抱っこするのが癖になっていて(笑)すーっときてポテっと膝に座るの( ´͈ ᵕ `͈ )♡『うちの妹になる?』て何十回言ったことか…(笑)
ななね~て素直におしゃべりしてくれるの♡♡
こんな細くてちっこいのに何かしらちょこちょこ食べてるの(*´艸`)リスみたい…✧(✪д✪)✧(笑)
でも座長としてしっかり立っていて本番になって沢山寝てるのを見てすごい大変な仕事をしているんだなって思って心配していました。若くてもしっかりどんな人とでも向き合える人。
そして意外とサバサバさんだね♡大好きだよ♡♡♡♡
打ち上げでサプライズbirthdayしたよ♡♡なな♡♡お疲れ様、おめでとう♡♡
座長でいてくれてありがとう♡♡

{11F8A659-6332-472F-A77C-463BBD50ABDC}

だあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきな同じ年、李香蘭役木本夕貴ちゃん♡♡
笑ってほしくてもう一枚(笑)

{2F6052E6-3C95-443E-9480-BDA60B7CA9BA}

優しくて本当に視野が広くてみんなことを見てくれていて本当に気配り上手で可愛くてみんなに元気くれるものすごく素敵な子♡♡大好き♡
ゆうちゃん面白くて話するのもめっちゃ大好き!ぶっとんでるの!(笑)
でもキラキラキラキラ楽しくしてくれるの♡(笑)ゆうちゃんと一緒にいると元気になるし話聞いてると何か嬉しくなる(笑)
一番一緒に帰ったかも✩*॰¨̮本当に色んな事を教えてくれたり尊敬する!!
同じ年なのにめちゃくちゃ優しいお姉さんの如く面倒みてくれたし悲しくなってたら即効フォローしてくれるような本当に優しい子!すごく誠意の溢れる子!
出会えてよかった!歌声も歌を頑張ってる姿もラストの怪人二十面相もとっても大好きでした♡
いつも大好きだよ♡♡(笑)
ゆうちゃん毎日ありがとお♡♡

{6BB8BEC1-A931-44BB-A1F3-7BFB79267AFE}

有名なネズミの国にいるかのようなアトラクションに今から乗れるかのような素敵な前説(しかもスピーカーで流れてる自分の前説のモノマネしてたよ笑)とカッコイイフェイ役をやってくれた山藤桃子ちゃん♡♡
本当にいい子でいい子で…ゆうちゃんが超桃ちゃん大好き(。・A・´∩(爆)
美少年さがすごかった!!!!!!(笑)
声も本当に綺麗だし、少年衣装を着こなしてるの!!!!!!(笑)スタイルいいなって思ってました♡♡←
ハグする時に桃ちゃんの後ろから抱きつくの好きでした(笑)可愛いんだもん(笑)
耳潰すとこの叫び声が毎日毎日よくなっていってて袖で聞いて引っ張ってもらってから出ていってました!殴られる避け方も上手なのを私は知っている…(爆)
『ぅわあ!篠…篠…』も私はさり気なく好きだった(笑)
桃ちゃんトキメキをありがとお(笑)

{8896A34F-67A8-487E-81A0-2815EF99065E}

うしろの淳さ…んじゃなくて(笑)
紅蓮、天誅と3回目の御一緒。殺陣師も兼任して下さった篠山哲郎役小川大悟兄さん!
大悟さんは美容師さんをやってたからかなんなのか人をすごく見ていて私の性格や(まあわかりやすすぎるのもあるかもだけど笑)感情をすぐ汲み取ってくれて独特の殺陣アドバイスをくれました。
バレエ出身の私にクルクル回る殺陣と持ち替えまくるナイフアクションをくれました。
心配ですぐ身体と対話しないでずっと練習しちゃう私に練習回数制限と休憩の時間は休憩を!と名言をくれました。
お前はできるから安心してやりなさいって言ってくれて泣きそうに安心してました!
本当になんだろう…管理して頂いた!!!!!!(笑)
ラストの怪人二十面相のシーン好きだった!
兄さん!素敵な殺陣と私の扱いありがとうございました!!

{8472CC70-D8B1-4931-9B67-3329D663D769}

兄ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶稽古場名・ひめみー…姫宮博士、獏、大杉栄と3役こなしてた吉田宗洋先輩✩*॰¨̮
いつもニコニコ気さくでお茶目で面白くて変態♡♡みんなを仲良くさせてくれる、でも面倒を見てくれるムードメーカーなダンディお兄さん(*ˊ˘ˋ*)
ダメダメな私の活路を真剣に考えてくれたり、今回、ダイエットにめっちゃ協力してくれました∑(°口°๑)❢❢紅蓮以来太りすぎた私に『お前どうした!?』と…ヤバいぞと(爆)3食写メを送れ!と∑(°口°๑)❢❢飲み物だけで済ます私に本気で怒ってくれて…生活を見直しました。
途中フラペチーノ飲んでしまって反省しながら画像送っても怒らないでいてくれたΣ(゚д゚lll)(笑)
私の大切なシーン、獏の宗さんと!やっと宗さんと絡めて…
…怖ッッ∑(°口°๑)❢❢て自然に反応してしまう!(笑)嬉しかった!!!!!!
いつも遊んでくれてありがとうございます(*´艸`)

{1FFCC042-B599-42BD-A770-FF77DF3F2168}

本当に本当に本当に本当にお世話になりました!甘粕正彦役高田色気…おっと(笑)高田淳先輩✩*॰¨̮すんごくお兄さんで私がものすごくものすごく足を引っ張っているのに怒るとか全部否定するとか全てダメだからこう直せ!とかは絶対しないでいてくれて、ポイントでフッっとアドバイスをくれたり『こうした方がこう見える』って定義を教えてくれたりしてました。X-QUEST術を教えて下さったり悪夢のシーンだけで身体能力のキレの良さが見えたり…本当に死ぬほど勉強させてもらいました✧(✪д✪)✧衝撃と鮮やかさで教えて貰えた事がめちゃくちゃ嬉しかった!
大楽、右脚がもたずラストの立ち回りでよろけてしまったけど淳さんがお相手だったから他の毎公演も全てフォローして頂けたと思ってます!!!!!!ラストの苦手なシーンも練習お付き合い沢山して頂いたし、オープニングも淳さんの後だったから超頼らせてもらってました…
そして普段はめっちゃ気さくに遊んでくれたり場数踏んでらっしゃるんだなあって、めちゃくちゃみんなの雰囲気をふざけて解してくれてました!!ふざけてる時も色気!(爆)
なんか…もう全部!ありがとうございました!!!!!!(笑)淳さんが甘粕さんでよかった!!






…やば…




みんなに書きすぎて文字制限オーバーしちゃった(爆)から次へ続く!!!!!!

載せてる順番は気にしないでね!!!!!!(笑)