{D41EEDD6-1991-43BD-8C73-B2936B76AC0D}

たまたま幻燈の獏稽古バラしっ!なので殺陣稽古に奇跡的に行ける✧(✪д✪)✧行ってきました(*ˊ艸ˋ)♬*

昨日は化粧してましたッッッ(笑)どうせ汗で落ちるからする意味…てたまに思うんですけど(爆)

最近ブラウン系のアイメイク好きなんですけど…元々顔薄いから…余計薄くなって…いいのか悪いのか…(笑)

{F8EF6383-C4DB-4D75-841D-993721C314F2}

どピンクのヒールにしたかったけど最近殺陣稽古場メンバーが『色がうるさい!』てうるさいから(笑)ちゃんと上着とヒールの色合わせました(笑)
※リュックの地点でめっちゃ色がうるさい(爆)



お芝居稽古なくなって寂しいけどやりたかったから行けて嬉しい!!!!!!薙刀の立ち回り♡♡

新宿時代にやってた忍び走りの稽古も今週も久しぶりにやりました!

動画ばかりでごめんなさい!!!!!!



昨日めっちゃTwitterでぶつ切り連投させてもらった薙刀立ちわまり…アプリでこんなことできるんだね∑(°口°๑)❢❢



ロングバージョンはこちらなんですけど…(´;ㅿ;`)
アメブロさんも一分までしか動画載せれず…

1分34秒あるので途中までなの(இдஇ`。)

だからやっぱり…(爆)

ぶつ切りTwitterバージョンも載せさせて頂きます(爆)

まだ本スピードでやらないのだけど、来週からは来れなくなるからとりあえず順番うろ覚えの中流して撮らせてもらいました♡♡



薙刀VS順手一刀流→逆手一刀流


薙刀VS順手二刀流


薙刀VS逆手二刀流



薙刀VS棒術♡♡


もうところどころ間違えまくって後半からはボロボロゼエゼエです(爆)



でもやっぱり京都の撮影で薙刀をさせて頂いてから薙刀が更に大好きです♡♡


また薙刀で…大正時代とかで…袴とかで…✧(✪д✪)✧撮影参加させて頂きたいな✧(✪д✪)✧










*おへんじ*
ゆっちさん・・*
わあ!!!!!!それは嬉しいです✧(✪д✪)✧ぜひ楽しんで欲しい٩(๑>∀<๑)۶
そうなんです…図師さんのメイクは真似出来ないからな…むしろ?( ゚д゚)ハッ!(笑)

すーさん・・*
こちらこそいつもありがとうございます✧(✪д✪)✧
どうでしょ(笑)本当に男の子にみえそ…(笑)
わあ✧(✪д✪)✧そんなこと言ってもらえると嬉しいです✧(✪д✪)✧

P子さん・・*
えー!いつもスッピンなんてP子さんすごーい(爆)
うん(*ˊ艸ˋ)♬*がんばってみるねっ(*ˊ艸ˋ)♬*(笑)

松本 穣さん・・*
沢山寝たいこなので大変です(笑)細川さんのもとがんばりたいと思います✧(✪д✪)✧