{EFDE6718-8501-49AA-A7E8-3D583BF5D8D7}

ダダンッッッ!!!!!!
みんなの好きなさーやん♡♡(笑)
こと、前田沙耶香さん♡♡『ソウサイノチチル』でご一緒してから…可愛くて大好きでっ!(爆)

{A6763F39-5EB7-4823-8C13-73AA48157E8F}

可愛いなっ!!!!!!(爆)←もう私オヤジ丸出し
パスタ似合うなっ!!!!!!(爆)

先日Twitterでセーラームーンヲタ丸出しなTLしたら…さーやんが乗ってきてくれて(笑)
おすすめのストーリー回が一緒で(爆)

盛り上がり(爆)『めっちゃ語りたいねー!!!!!!』と✧(✪д✪)✧

もうこの地点でキュンキュンだったのにさーやんがLINEでホントに誘ってくれてッッッ✧(✪д✪)✧

実現ッッッ!!!!!!

お茶しがてら…

語る語る語る語る(爆)しかも結構マニアックなことばかり(爆)
しかも本当にセーラームーン好きの中でも趣味がぴったんこ✧(✪д✪)✧

楽しかったーーーーーーーーーー(爆)
こんなに語れる相手なかなかいない(爆)

さーやん本当にありがとー✧(✪д✪)✧

{0E03266A-1E13-4B0C-B03A-F259EC728058}

そして、お稽古♡♡

#セーラームーン
#SAILORMOON
#オススメ回は無印最終回とRの映画
#ボロ泣き(笑)


懐かし写メ♡♡

ソウサイノチチル!
{34A84817-3470-499C-B4AB-63ECBFE98641}

{A9655A07-DECF-4D47-8A7E-4F240272700A}

{84748173-9F79-4436-8A6F-46F4534B30B5}

{438B9071-5608-4311-BAD0-387AEB900B61}


恵麻ちゃんにもらったセーラームーンチップスにと一緒にセーラームーン♡♡髪の毛伸ばしててよかった瞬間(爆)
{FD57D146-501C-493C-9F38-571E273B2BD1}


{2973F2F6-3EEA-468C-A714-FE6690A2FF6A}