{B4392E10-6DBE-4A15-A20E-06A73D9DD064}

GW!!!!!!昨日は子供の日✩*॰¨̮今日はお休みじゃない方が多いですよね?

今日いったらかまたお休みだーーーーーーーーーー!ファイト~!

こどもの城に毎年かかってる鯉のぼり見に行ったけど…やっぱりなかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)悲しいなあ…

祖母に会いに行きましたッッッ.。o(♡)

{065D0988-026D-4A62-910A-0B8DE73B58EA}

どーーーーーーーーーーん∑(°口°๑)❢❢
祖母飯キターーーーーーーーーー(*/-\)
痩せたいんだってばおばあちゃんッッッ(*/-\)

なので天気もよかったし小さい頃からの恒例イベント食後の運動(*ˊ艸ˋ)♬*

{867AA5CF-BE99-4ECB-BD94-11E0F12E0963}

木登り♡♡
て言ってもこの高さじゃもう運動にならないですね_(」∠ 、ン、)_
そして登ったらしばらくボーっとのほほん( ˶˙⚰˙˵ )♡日向ぼっこしてるだけなので全く何も消費してないと思われます(笑)

{E54BC2BA-1096-4A76-A126-BD60B88DEC4F}

いい天気(*ˊ艸ˋ)♬*
アラサー、お小遣いもらっちった( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとーおばあちゃん.。o(♡)

私の人生初の胃カメラの話で盛り上がり…(笑)
鼻からの方が痛いとか痛くないとかの議論になり…
あ!そういえば京都行った時におばあちゃんにお土産買ったのにまた忘れたー∑(°口°๑)❢❢
この、ばか!
ばかぁ!?∑(°口°๑)❢❢おばあちゃんそれ口悪くない!?(爆)
とかってなり…(笑)

従弟が大阪勤務になって一人暮らしを始めるらしい…
大丈夫かな!?…姉ちゃん心配!(笑)私より大丈夫か!(笑)
そうだよ!
そうだよって∑(°口°๑)❢❢おばあちゃんそろそろ悪口になってくるよ!?(爆)
てなり…(笑)

そして叔母さんが墓参りに行って私の墓花を見たらしく『派手なのが飾ってあってあ、聖奈だな(笑)聖奈らしいなて思ったよ(笑)』と祖母に話していたと聞きました(笑)

料理教えてー«٩(*´ ꒳ `*)۶

だめだよ!おばあちゃん目分量だから!!

…(๑-﹏-๑)うーん…私の料理できる日は遠い(笑)

{2971B817-8B5E-4847-A1A1-12DEE34A5C9D}

平和だね.。o(♡)(笑)
長生きしてねおばあちゃん.。o(♡)










*おへんじ*
グレッチェンさん・・*
わあ!嬉しいなあ«٩(*´ ꒳ `*)۶ずっとショートだったのでやっと伸びた!!!!!!て感じです(笑)最初にグレッチェンさんに応援してもらった時から倍くらい長くなりましたよね!?言い過ぎ?(笑)
ありがとー(´;ㅿ;`).。o(♡)今回殺陣あるかもしれません(*ˊ艸ˋ)♬*楽しみ~.。o(♡)

ヒロ☆彡さん・・*
はい✧(✪д✪)✧あんまり美容院行かないからサラサラ嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
大丈夫です!ありがとー!!!怪我気をつけなければね!!

ミリオンさん・・*
帝国劇場?(๑´╰╯`๑)??(笑)帝国劇場大好きです!!!!!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

松本 穣さん・・*
ありがとうございます!本当に気をつけなければね!!!!!!٩(✘д✘๑;)۶ ³₃

りえりえさん・・*
ありがとうございます✧(✪д✪)✧大丈夫なんですけども…(笑)
そうなんですよー(*/-\)厄年ではないのに…(笑)
でもサラサラ嬉しいですねっ(*ˊ艸ˋ)♬*ちょっと毎日が楽しくなります(爆)

タカシーさん・・*
コメントありがとうございます.。o(♡)٩(๑>∀<๑)۶
わ!良かった✧(✪д✪)✧短いのが好きな人も多いですよね!!

SPさん・・*
6時間独り占めしちゃいました(笑)
うーん欲しかったけど我慢しました(笑)一杯貰えばよかったかな(爆)
ありがとー!大丈夫!!感電しちゃうの!?∑(°口°๑)❢❢こわっ!!気を付けます( •̀∀•́ )✧