{3E345548-5B6F-4F91-9111-049028F2D8C8}

人生初の…胃カメラが終わりました…

祖母に連れて行ってもらって…

祖母がずっと通っていて祖父の胃がんを見つけて下さった藤沢の病院まで(笑)

大袈裟だあ!!!!!!(爆)

でも人生初めての胃カメラ…あんなものを喉からずっと通すだなんて…

悍ましっっっ!!!!!!(笑)

一週間前からバクバクでした(爆)

私の心の叫び胃カメラ実況中継はTwitterでよかったら私の気持ちを共有してあげてください…

Twitterでアドバイスくれたり励まして下さった方々本当にありがとうございます…

家系的に鼻からは合わないよて言われてたけど看護師さんのオススメで鼻からの内視鏡になりましたっ(இдஇ`。)

おばあちゃんが渋い顔してたけど(笑)鼻の方が喉傷めないて聞いて…舞台(←宣伝リンク笑)もうすぐだし…

看護師さんが優しくて…でも怖いーーーーーーーーーー(இдஇ`。)いやーーーーーーーーーー(இдஇ`。)

なのに何故か優しい看護師さんと明るい会話ーーーーーーーーーー(笑)

私プールとかで鼻から水入るのほんっっっとに嫌いなので…鼻から麻酔とかッッッ!!!!!!∑(°口°๑)❢❢
クレイジーすぎるっっっっ!

胃を綺麗にする不味い薬は余裕で一気出来たんですけど(҂ ー̀дー́ )(笑)

鼻から入れる麻酔がッッッ(இдஇ`。)いっっっっっっっっっっっっっっっっっったいし怖いし苦いし規定の量入らなかったし…

バクバクバクバクバクバク(笑)

低血圧なのにいつもよりちょっと高くなって…まあ通常レベルになってるしw看護師さんに『脈早いですねー』って(笑)

でもねえ『緊張してるのに〝リラックスしてください〟て言われてスッっとこの血圧はコントロール出来てて度胸ありますよー』て言われた(笑)

ほめられたー。゚゚(*´□`*。)°゚。←

眠くなる麻酔打ってもらうことになったんですけど血管細いから見つからなくて打てないってちょっとお医者さん方ざわついて…

なんとか無理矢理打ててからも、お酒強いからか…それでも麻酔効かなくて…orz

いッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッた(இдஇ`。)

鼻からスイカ。

スイカ入りました(笑)

ちょっと泣いた(笑)

しかもお腹痛いとこツーって通る時がもうッッッ!!!!!!くぅ~(>︿<。)て(笑)

終わってから麻酔効いてきて(笑)クラクラして頭ガンガンでした(笑)しかもその後眠れるはずなのに気持ち悪くなって唸ってただけってゆー…(笑)

気持ち悪~(>︿<。)

そして診断。







『逆流はするねー。お腹痛いのは胃の入り口とか出口とか荒れてますねー。』




…え?(笑)

それだけなの?…

本当にこれ?てお薬もらって帰りました(笑)

こんなに痛い気持ちになって…不思議な結果だった…まあ…いいか?

殺されるかと思いましたけど悶えたけど泣いたけど…

鼻も喉もジンジンしてるけど(笑)

なんとか人生初めての胃カメラを終えることができました(笑)
今まだ頭ガンガンしてるけど(笑)
死ななくて良かった…(笑)
みなさまありがとうございました(笑)







ご報告でした(爆)









*おへんじ*
まりも♂ライオンさん・・*
えー∑(°口°๑)❢❢全然ですよ∑(°口°๑)❢❢嬉しい!!!!!!ありがとうございます∑(°口°๑)❢❢

ヒロ☆彡さん・・*
薙刀使いこなせるとカッコイイですよね♡♡♡
舞台かー…セット壊しそう…(笑)でもやりたいですねっ♡♡♡

松本 穣さん・・*
わあ!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡
はい!沢山練習します✧(✪д✪)✧

SPさん・・*
トリック写真に見えますか?✧(✪д✪)✧
そのうちかー(笑)気長にお待ちしております(爆)

りえりえさん・・*
…ッッッこわッッッ∑(°口°๑)❢❢
終わるまで待ってくれててありがとうございます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
胃が緊張しちゃってなるんですね∑(°口°๑)❢❢
どうしよう…(笑)