{7A52F3FB-25D0-4B41-BD71-871CE2F4A5D0}

ゴールデンウィーーーークッッッ!!!!!!

{0239A78F-6395-4F1C-A84C-6EA469EC3E2D}

昼一英語のときのッッッ!!!!!!

usualの時はverb(動詞)past(過去形)にしないよーって習ったんだけど…

話の流れが完全に架空の一日の話なんだけど。。usualじゃないよね。。

英語って難しい(๑•́︿•̀๑)(笑)



今日からGWですねっ♡♡♡




毎年いってるけどGW←トイレのマークにみえる(笑)∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。



みなさまどんなGWなのかなっ(*ˊ˘ˋ*)♡



お出かけする方のんびりする方お休みなのに働いてくれてありがとうございますな方々…



みなさま素敵な黄金の週にしてくださいっ٩(๑>∀<๑)۶







*おへんじ*
まりも♂ライオンさん・・*
いつもこうゆう時には必ずコメント下さる✧(✪д✪)✧ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶

松本 穣さん・・*
ありがとうございます✧(✪д✪)✧ガンガン強くなりたいと思います♡♡♡(笑)

ヒロ☆彡さん・・*
ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶そうなんですね!また違うのか…∑(°口°๑)❢❢
応援ありがとうございます(´;ㅿ;`)

すーさん・・*
赤、かっっこいいですよねっ✧(✪д✪)✧嬉しいです嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶似合ってる、嬉しいなあ«٩(*´ ꒳ `*)۶ありがとうございます!
わー!こちらこそ嬉しいです✧(✪д✪)✧いつもありがとうございます!

SPさん・・*
ありがとうございます!赤の次は緑なのです!今中級の下っ端です!(笑)
プリンセス∑(°口°๑)❢❢かわいい!(爆)
ニューキャラですね✩*॰¨̮(笑)プレゼント!?∑(°口°๑)❢❢…手紙っっ!あとはいつも名前とか似顔絵入ってるグッズは私嬉しいです(。-_-。)
雪の中のお花見いいな~✧(✪д✪)✧