{0C1A1104-542B-4B6F-B04F-CC1A7DF64E21}

行ってきました…

{DA402185-20A1-4A73-B9EB-A348B9EA7F38}

日本未来科学館っっ!!!!!!清水監督&山口監督忘年会の会議以来2回目です(笑)
入り口からすごいのですねー∑(°口°๑)❢❢

{69640875-978A-4680-A610-64BB9D5B07B8}

その『呪怨』『戦慄迷宮』『ラビットホラー』『魔女の宅急便』などなどの、年末の『世にも奇妙な物語sp』もL・Aでもこちらでもお世話になりっぱなしの清水崇監督がキャラクターデザインや監督をされている『ドームシアター 9次元から来た男』を観ました!!

ホントは正直リクライニングだし寝てしまったらどうしようと不安だったんですが!(笑)清水監督の映像のハイセンスさとお話の面白さにぐんぐん引き寄せられて行きました♡♡♡楽しかった~!!あんな話なかなか聞かないですしね!
監督に聞いたら星を見るところとラストでさり気なくこだわりな音をいれているようです←気付かなかった(笑)気になった方はぜひ♡♡♡

{444C7613-80E5-451D-9226-98F715E5DA82}

後ろの中学生の冷たい視線(爆)

やってみました(笑)←若干本当にしまえると思って(爆)

しまりませんでした(笑)

『みんな10時集合ね~』と9時40分に1人と集合して仕込んでたのは仲良しヤローのバースデーでした♡♡♡(笑)

{6FBDC34C-35BE-424B-9221-B6155285C6D3}

朝から遊びまくって遊びまくってグロッキーになってアイス食べて(笑)

グロッキー
1人:グルグル系
1人:絶叫系
私:途中疲れて駄々こねた(笑)

朝から楽しみまくって最後はしらみつぶしに電話して(決まらなくて私駄々こねて笑)本人ご希望♡〝ちょっといい焼肉屋〟(笑)

カンパーイ!!!!!!

{9A61D8D6-F23D-4CDD-991A-C5A3FC484083}

じゃーーーーーーーーーーん!!!!!!お誕生日おめでとうッッッ٩(๑>∀<๑)۶!!!!!!

これとピアスあげたよ♡♡♡(笑)ピアスもめっちゃかわいいの!!!!!!

分担性で最近本人が口に出してたものを買いました♡♡♡私は包丁チーム✩*॰¨̮でもめっちゃLINEしまくって決めました(爆)
しかも!!砥石買おうか悩んでて。。。値段マチマチで分からないのとどうせならピアスに金額かけたくて…止めたの!!そしたら!!!

『最近砥石買ったんだけど…』

∑(°口°๑)❢❢

セーフ((;゚Д゚)ガクガクブルブルヤメテヨカッタ?(笑)

…あれ?ならもしや包丁もう不要?(´;ㅿ;`)


『…それでも切れない!!!!!!』




…っっしゃぁ٩(๑>∀<๑)۶(笑)

心の中で、ガッツポーズ(笑)

ピアスも気に入ってもらったよ✧(✪д✪)✧
やーーーーーーーーーー嬉しかったーーーーーーーーーー✧(✪д✪)✧
上手くいってご満悦です♡♡♡(笑)

すごく楽しく過ごさせてもらいました♡♡♡

それも嬉しかった!

大好きな子たちと楽しく過ごせて喜んでもらえるなんてなんて素敵な日なんだろうねッッッ!!!!!!♡♡♡

前日も『明日のことでグループ電話しない?時間ある?』てきて『んーと23:30くらいならー?』て言ってちゃっかり一番おめでとうしたよ(*`艸´)(笑)

ちゃっかりさん♡♡♡(笑)

いつもありがとー!!!!!!本当に信頼と尊敬と心から感謝してる!!!!!!これからもよろしくね!

{DCB2FB36-E5DB-4290-A1D2-BBB180CF49FB}

頂きました先日の!BBQの!!
25歳の子と並べられて公開処刑♡♡♡(笑)







*おへんじ*
ヒロ☆彡さん・・*
お弁当✧(✪д✪)✧そうします٩(๑>∀<๑)۶
東京シティー競馬…なるほど✧(✪д✪)✧夜行きたいです✧(✪д✪)✧

松本 穣さん・・*
痛そうでしたね!!早く治って欲しいです!
競馬もすごいです!私もあんなに足が早かったらなあ«٩(*´ ꒳ `*)۶

ひろぴんさん・・*
すごいですよね(爆)
迫力違いましたッッッ!!!!!!確かにっ!これで当たったら病みつきかも(爆)

SPさん・・*
あー!そうかもです!!«٩(*´ ꒳ `*)۶
3頭…
①セイナマックス(笑)
②クノイチ
③プリン?(笑)
かなあ…(爆)