{1113B717-CAAC-4C23-B199-9242C4DCBE77}

夜中中限界にトライ週間終わりましたっっ!!!!!!3日?4日??で12本みたあ«٩(*´ ꒳ `*)۶

6本は折角なので千葉真一さんの『新影の軍団』を全部!改めて!!やっぱり殺陣がみなさんかっこいい。そして千葉さんたった十数年前なのにキレっキレです。私も殺陣頑張ろ。

ずっと見たかった『夫婦フーフー日記』
やっぱり永作博美さんも佐々木蔵之介さんもお芝居大好きです!わらっちゃうホッコリ幸せになる話。でもさり気なくガンの闘病中の当事者たちの気持ちに向き合ってる作品でした!

こっちも本当は映画館で見たかった『紙の月』
宮沢りえさんおとなしい役なのに色っぽい!
めちゃくちゃハラハラしました!大学生の愛人(また上手いの!これは騙される笑)のために自己犠牲の愛で内緒で自分だけで横領を重ねて落ちていく話。色っぽさとハラハラと切なさと不思議な自由が詰まってる話でした。

『黒澤明の作品集』
全部が詰まってるのかと思ったら宣伝でした(爆)

『初恋』
かなり昔の宮崎あおいちゃんの。
母に捨てられた生い立ちも家庭での居場所も悪い少女が母に連れていかれ生き別れた兄を求めジャズスナック?にたむろして、恋をして3億円を強奪する話!
ズーンとしてて好きでした!宮崎あおいちゃんの思春期のダークお芝居ホント好き♡♡♡

『龍三と七人の子分たち』
めっちゃ豪華!ビートたけしさん監督作品。
そしてヤクザものなのにどこかシニア話が入っていてめっちゃ笑いました(笑)
殴り込みかけてベンツで逃走されて追いかけるのもシニアパスを使ってバスに乗る(笑)バスに乗ったら獲物で脅す(笑)
あと『こいつも一緒がいいだろう』と死んだ子分を車椅子に乗せて殴り込むのに。。完全防御に使うってゆー(爆)死人なのにボコボコ&穴だらけ(笑)
スカッとした作品でした♡

『エイプリルフールズ』
もうめちゃくちゃ楽しくなって幸せになって涙出ました(*/-\*)
エイプリルフールに起こる珍事件。
虚言癖SEX依存症の子ども身篭った女が医者と偽った男がCAを落としている事件から始まり、色んな人の紡いでいく物語と繋がっていきます。
ホラーを出すの変かもしれないですけど〝呪怨〟とかもこういう繋がっていく話ですよね!そうゆうお話いいですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶
戸田恵梨香さんのコミュニケーション不足な芝居も出産も素敵だったし松坂桃李さん大人っぽかったし冨司純子さんと里見浩太郎さんなんてさすが!ボロボロ泣いたし!!寺島進さんと滝藤賢一さんのダブル父の物語もめっちゃ素敵だった!!

ふう!なんとか見終わりました«٩(*´ ꒳ `*)۶

楽しかった♡♡♡




この間友達とスーツの話題になったので…

{24C2A785-FB1D-4A63-9F28-1B96E7AA5971}

なんかのPV(笑)

{9BA9F13C-B9D9-492E-9176-55226051799B}

森下悠里さん主演
人生奪回ゲーム

{D0E56294-E37B-401C-907C-DA6F5FB84773}

相方のあみ先輩と♡♡♡
遥かなるミドルガルズ

{74ADCA24-5AF8-408E-87E7-2FC4329AE937}

へっぽこだめだめ熱血婦警(笑)



載せてみました(笑)






*おへんじ*
ヒロ☆彡さん・・*
ありがとうございます✧(✪д✪)✧
細川さんワールド生きてきます✧(✪д✪)✧
卵また、ちょうせんかなあ( ˘-з-)(笑)

すーさん・・*
目隠しやります!!( •̀∀•́ )✧
話しかけやすいのかあ?
あそこのららぽかっ!

まっちゃんさん・・*
そうなのです✧(✪д✪)✧基礎稽古大好きで٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

SPさん・・*
2人とも元気かなあ(´;ㅿ;`)りゅうちゃんもうすぐ3歳!
花見2回?(´;ㅿ;`)です。。雨があって。。北海道いこかな(笑)
DVDまた、次回いきます!