{9F6C0530-E0E9-4054-AED2-6544A1009ABF}

久しぶりに英語!!!!!!

{74B31752-49EF-4500-BD1F-FB9CB48E0EE0}

一コマで頭パンク状態(笑)
留学なんてこれがずっとだったんだもんね(笑)私にゃハードルが高かったね(*´艸`)(笑)

先生のSallyが可愛いです(笑)

そしてSallyの方がガンガン喋ってくれるから分かりやすい(笑)
セーラームーンとかジブリの話で盛り上がりました(笑)



先生たちに『君は間違えを怖がらず人見知りせずとりあえずしゃべるところがいいところ』て言われました♡♡♡(笑)

うーん…いいところ?(笑)

とりあえず全開みたいです(笑)


昨日は疲れ取りに銭湯に行ったらおばちゃまと仲良くなりまして3時間入りました(笑)

おばちゃまの最近の嫌なこととオリンピックについてとこの辺の昔話と『幸せ顔ね~』てずっと言われてました(爆)

幸せ顔?( ˘-з-)?(笑)

私は不幸な役の方が合ってる気がしてたんだけどな∑(°口°๑)❢❢

お仕事またご報告できそうです♡♡♡嬉しいな♡♡♡










*おへんじ*
グレッチェンさん・・*
わーっっ!コメント久しぶりっ!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
エクソシストせっかく借りてくれたのにー!絶対面白いのにっ!!自殺なう、最後のちゃんとJK役よかったら見てね(笑)
ダンス・ダンス・ダンスも!?ありがとー٩(๑>∀<๑)۶怖かった!?∑(°口°๑)❢❢
天心の役好きでいてくれる?✧(✪д✪)✧
P.S.そんなことないよ!ありがとー♡♡♡

義也 五十嵐さん・・*
わあ!嬉しいなあ✧(✪д✪)✧覚えていますコメント下さったの٩(๑>∀<๑)۶
お芝居褒めてもらえるのが本当に嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶ありがとうございます♡♡♡

ヒロ☆彡さん・・*
はい٩(๑>∀<๑)۶ありがとうございます♡♡♡
ヒロ☆彡さんにも早くお仕事の報告出来るといいな(♡´ ˘ `♡)

松本 穣さん・・*
ありがとうございます♡♡♡難しかったけどその分宝物です♡♡♡これはもう放映されてしまってネットやTSUTAYAのレンタルのみなのですが…大切です✧(✪д✪)✧

すーさん・・*
ごめんだなんてとんでもないっっっ∑(°口°๑)❢❢ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶
私も実はホラーが苦手なんです(笑)
この時期は毎日ホラーを借りて丑三つ時にびく起きしてました(笑)
( ゚д゚)ハッ!もしよかったら森下悠里さん主演の『人生奪回ゲーム』は怖くないです♡♡♡(笑)無理はしないでね(笑)

SPさん・・*
え?持ってくれてるのかな?持ってないのかな??(笑)
じゃあ遠隔で手つなぐね(爆)
え~アクションじゃないー( ・᷄д・᷅ )(笑)