痴漢設定再び(笑)決め技です!

『きゃー!やだあ!こわいー!』ていいながら皆に絡んでもらってるやつ✩*॰¨̮

痴漢対処、よかったらやってみてください(笑)











*おへんじ*
義也 五十嵐さん・・*
コメントありがとうございます!!
へへへ!そうなのです!脚立は大変!!でも実は抑えてくれてます«٩(*´ ꒳ `*)۶
本当にブログ一つであっても色んな人に出会って色んな人に支えてもらっています…
このお仕事大好きです!
かっこええですかっ!?✧(✪д✪)✧
爽やかな日曜日ですね!私も桜が舞う時期がとても好きです«٩(*´ ꒳ `*)۶

ヒロ☆彡さん・・*
わあ✧(✪д✪)✧嬉しいな嬉しいなっ(´;ㅿ;`)そんなコメントありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶
夜桜楽しんでっ✩*॰¨̮

松本 穣さん・・*
わあ!ありがとうございます✩*॰¨̮
仲良しでみんながニコニコしてくれると元気が出ます«٩(*´ ꒳ `*)۶

SPさん・・*
SPさんありがとうございます(笑)
SPさんにも見守ってもらってますね(笑)
愛棒ですね!(笑)とても大切です♡
愛をもらってるかな。。?返したいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶