{957D6931-4F1B-4025-8872-241AA87B4028}

日月曜日は稽古前に観劇三昧!!!!!!

『Heal your Shoes』『ソウサイノチチル』でお世話になった新里哲太郎さんが演出をされている。

『雨ウツ音ナリツヅ9日』もうすぐ無くなってしまう元映画館の笹塚ファクトリーへっ。

哲さんが温かい座組のお父さんのようでした♡♡♡
沖縄の言葉ってなんであんなに優しいんでしょうね.*・゚

{B82AA0AD-2D8C-4911-8B24-63A264D7C54E}

『舞台版天誅2015』で可愛くて仕方なかったバクステ神田川1丁目の七海とろろちゃん出られてました!
とろちゃんにしか出来ない役ですごいなあって思いました♡♡♡魅力的でした♡♡♡
そしてナイスバディ(笑)

{7D124194-8828-439A-9B74-88376972B79C}

またまた『ソウサイノチチル』でお世話になった藤田勇人さんがスタッフさん、トリオをやった蜂巣和紀くんがB班キャストで出てました(因みにバタバタすぎてA班しか観られなかった笑ハッチごめん!)

戦争の沖縄での話。切なくて感情を出し切るようなストーリーで羨ましかった!凶器や雨の表現方法が独特でとても美しかったです。
個人的に坂本さん役の方の面白さとイッキ役の方の温かい朗らかな役柄がすきでした。
あとヒロインの朱音さん?がとっても上手だった。

そして三連休最終日。

{C9740B9D-975C-48DD-B0E4-169321BD58EA}

番組『恵麻と聖奈のカジュアルタイム』相方、普段から面倒をみてくれている恵麻ちゃん初舞台っっっっ!!

色々聞いてたから頑張ったんだなあって泣きそうでした(笑)三越劇場へ!恵麻ママや会ったことある恵麻ちゃんの幼なじみ方とも妹かのように挨拶(笑)

『宮本武蔵外伝~我が宿敵は女子高生成』殺陣舞台でした!いいなー!

恵麻ちゃんの『きゃー』が流石歌手だった(爆)
役名で〝せいな〟がいてめっちゃ名前呼ばれる度に笑った(笑)初めての体験をしました(笑)

悪役やりたいなーっ♡♡♡
男と女の演じ分けも楽しそうでした♡♡♡

{BED7CFCA-876E-4EE9-9873-0CC4A9028B25}

速攻飛び出して神田の居酒屋夢の郷へ!近くて助かった~!!!!!!

『紅蓮、ふたたび』からずっと面倒みてくれてる同い年の宮内かれんちゃんの『居酒屋夢の郷殺人事件』という居酒屋でやる舞台を観てきました。

かれんちゃんのセリフ量のすごさにびっくり(笑)そして衣装が流石お洒落さん!カッコよかった!
居酒屋でやるから役者さんがいつもよりもっと近くて目の前で死なれたり千秋楽スペシャルでおっきいワサビ3つも食べるから…一緒にめっちゃリアクションしちゃったよ(爆)

演出の塩崎さんが『地図から消された島』を観て下さって、以前共通の知り合いを介して〝会ってみたい〟と声をかけて下さってたので、すごく嬉しかったです!

ありがとうございました!



みんなの千秋楽に行かせて頂きました!!!!!!
そして私の好きな子達はみんなとてもいい役をしてて素敵だなって思いました♡♡♡


ん~舞台したくなっちゃうなあ٩(*´◒`*)۶♡









以下、恒例の懐かし写真♡♡♡かなり写真祭り!

【ソウサイノチチル】
{EF06FC1B-9A9F-4777-8F0D-0A88C9CE255E}
葬儀中に騒ぎ出すトリオでした(笑){8B1FF063-85CE-4743-B4B9-301C9D350232}
ツッコミ?かな役

{3DCF8554-10B5-4008-90BA-3B4D34A9B61C}
いつも支えて頂いてる方から頂きましたゆで卵…と塩も(爆)

【Heal your Shoes】
{940A97A3-7A3E-4167-8085-0C425A143683}
パンク女マルチダ役

【天誅】
{1F5C79F8-229F-48E9-8BD8-4496FD00B5BB}
とろちゃんと仲良し✩*॰¨̮
{94546753-6632-4742-8979-77D8407CC9A8}
とろろちゃんは妖精♡♡♡
{4BF5EEF1-4525-4C88-8A01-084378AB219F}
私はくの一綺羅役✩*॰¨̮
{B019B4AB-4138-4403-A6D9-0915427D4B24}
稽古場で初めて撮ったやつ♡♡♡

因みに
【剣劇少女と…恋する悪魔】
{550F676E-1224-48EA-91BE-4C28248A0945}
因みにヒロインやらせて頂いた『剣劇少女と…恋する悪魔』相手役の朝倉ゆりちゃんたちと同じグループさん♡♡♡


【恵麻と聖奈のカジュアルタイム】
{1FA2BA92-902F-47CB-8DC7-52087423794B}
スタジオ変えるよー(笑)
{F5059915-5455-4C2D-AAD2-29BA4D668463}
初打ち合わせ♡♡♡
{B26564FE-1FE7-48FA-AD52-20B551DD0EC1}
恵麻ちゃんハロウィンライブ♡♡♡{8FEA7BE6-2C40-4E01-A917-D94D79C0584F}
と、殺陣メンバー
{6CF4985C-7500-4A10-B978-DA56AC1FF86F}
なんの写真だか(笑)
{02228A82-A8A5-4084-AC26-D4F19BC40A47}
恵麻ちゃんバースデーの…
{D237D54F-3885-4BC7-BD97-0D9F56DCBECE}
ディズニーシー✩*॰¨̮



【紅蓮、ふたたび】
{26C6FFC5-0D42-4E51-BA9D-9F29AE9A7726}
宣伝でツイキャス出させてもらった時✩*॰¨̮
{D3416791-EFC1-478F-AEFD-90418BBA1453}
本番中、歌姫ゆりかと女剣士流火♡♡♡
{72649CCE-F7F9-43FA-B0FA-5063DD575950}
かれんちゃんの合流までのかれんちゃんの代役ほぼやってました(笑)
{5A849677-E5CD-4F32-B097-3E63C2DE5A05}
中打ち上げ?
{44EBE0DE-01EE-44CF-B670-CE7F71D7B63F}
あだ名がこの時から『たまご』涙
{56216BF6-2945-498C-824F-A229BFD0ADD2}
七海ななちゃんと3人
{52BAF5B3-016A-4D78-81AD-E0076660D0A5}
モニターみてるの隠し撮り(笑)
{F4B47DBF-4F91-4E53-BAFB-1CB2E40BF2A7}
ななちゃん7周年!平山空ちゃんも!
{1A809DCD-5DF7-4908-B70E-CF2684FF1DD1}
載せすぎ?(笑)
{8ADF7E36-F08A-48EC-A24F-20B262AE8809}
元SDN48木本夕貴ちゃんとタメ三人組。
{299A9413-C242-4D1A-8A7B-31D20ED72890}
流火。
{BC47DB92-D8B5-4D2E-947F-3286358943A6}
パンフ撮影♡♡♡
{65DDFE7D-7977-46FB-A125-EE4AC1396217}
卵が手に乗っ…やめなさい(笑)
{E43E0100-EF74-4235-B478-F245712892C6}
女子メン♡♡♡
{F559A078-C34F-45E2-BB12-857892783856}
その後のオッキー先生殺陣教室♡♡♡




因みに(まだ続く笑)
【地図から消された島】
{27706E77-E569-42E4-A89E-07355DF01887}
ヒロインさっちゃん親友役、お姉さん早苗役♡♡♡
{7FA77FA1-3B2C-4D6F-BD04-BC1F88049B9E}
これも念願の戦時中の話!
{86D38DFE-D9C7-4C05-9494-DD46EF328E1A}
私真ん中♡♡♡初めてデジカメを見る工員たち♡♡♡






写真祭り失礼しました♡♡♡







*おへんじ*
まりも♂ライオンさん・・*
いいですねー!るろ剣✧(✪д✪)✧

松本 穣さん・・*
ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶
でもとても楽しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ヒロ☆彡さん・・*
動画待ってるって言ってくれてありがとうございます♡♡♡

たくちんさん・・*
わー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。たくちんさんも動画楽しんで下さってありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶
ふざけ過ぎずがんばります(笑)

SPさん・・*
稽古大好きで…(笑)
いーよー!(笑)じゃあ今度SPさんがツバサの首しめるとこね!(笑)

すーさん・・*
そうなんです…京都のがまだ響いていて…整骨院行きたいと思います(笑)
わー!嬉しい✧(✪д✪)✧ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶