{69E4A149-7BBC-428B-A8C2-019BCBB6A17F}

殺陣で悩みが尽きない(笑)なので今日も自主稽古…とゆーか『行きます!!』て言ったことを覚えてなかったらしい(笑)

行きます!!!!(笑)

{F65437E9-0B40-4191-9DFE-506BB74E085F}

また叔母が構ってくれて叔父が当てた大竹しのぶさん主演の実在した『雀』の愛称をもつ伝説の歌手エディット・ピアフの生涯が描かれている舞台『ピアフ』を観に銀座シアタークリエに連れて行ってくれましたっっっっ♡♡♡
叔母さんミュージカルとか詳しくてめちゃくちゃ勉強になる(笑)

『ピアフ』の舞台がものすごくよくて♡♡♡こんなかっこいい舞台出来るなんてめちゃくちゃ素晴らしいと思いました!

大竹しのぶさんの低音の歌もとっても痺れたし、モルヒネ漬けになって苦しんでるお芝居とか歳をとって首が出て肘が曲がっていく姿とか、歌手の人が喉からしか声を出して話せなくなっていく切ない声の出し方とかスラム街で育った教養がない子どものような居方とかとってもとっても素敵でした。

いろんなかっこよくて歌が上手い恋人たちが出てきたけど梅沢昌代さんとの相方愛がものすごくかっこよくて…使ってる言葉は汚いのに温かくてずっと会っていなくても人生の分岐点では必ず彼女が現れてバカ話をして…亡くなっていくところが…やばかった~(*/-\*)

ルプレーパパもダンディで素敵でした♡♡♡

ラスト、センターで車椅子に座りながら死んでいって最後歌を歌ってストーリーが終わるのがちょーーーーーーーーーーかっこよかったっっっっ!!!!!!

こんなことが出来るようになりたい…おこがましいけど口にださせて下さい(笑)

本当にかっこいい!!!!!!


そしてそのあと叔母さんに飲みもつきあってもらいました♡♡♡(笑)
叔母さんありがとー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿