{C928FAF8-2E81-4CEA-88C4-79DF051809CA:01}

ボサボサ(笑)

今日はお雛様~♡♡♡

{176A4DAD-7200-4477-A80C-443E24F063FA:01}

ひな祭りですね♡♡♡女の子たちよ健やかにあれ✩*॰¨̮(笑)

大きいひな壇いつも出してもらってたのになーっ!そして多分確信犯で仕舞うのおくらされてたのになー(笑)

あ!前回の『ありがとー』ブログ、バタバタ中とりあえずありがとーを伝えたくて…でも改めて読んだらなんか粗雑だったので書き直しました( ̄∇ ̄*)ゞゴメンネ。。
お暇だったら読んでみてあげてください(笑)気持ちが伝わったら嬉しいな…

{2924E861-9F52-4BDE-A36A-712CD1E36BC2:01}

妹と車で箱根旅行にきてます!

{0CEDBF38-70E3-44B1-89CF-CAB763EF0CC7:01}

箱根神社の九頭竜神社。

綺麗だけど毎回頭が痛くなるって…何!?∑(°口°๑)❢❢

{B3E0A40A-0F1E-4A61-A597-182DCC3D5F14:01}

トトローーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡(←大好き笑)

{561623BF-E2AD-4F1D-9CE7-8D20FF64736C:01}

パンダーーーーーーーーーー♡♡♡(※大好き笑)

妹がなかなか一緒に写ってくれません(笑)

{4C2CE2FB-4F54-40F3-B2B3-FE0F3D0DD202:01}

九頭竜神社までの道が神山通り…て、カッコイイ∑(°口°๑)❢❢

{BF90E635-2059-4E59-AF5F-A352354AEB36:01}

芦ノ湖沿いにあります♡♡♡
キラキラしてます✧(✪д✪)✧

{F636CC58-8ECC-40C9-8CFD-17E6FA78B128:01}

霜柱だよっ✧(✪д✪)✧これも小さい頃から大っっっっ好きで(笑)わーーーーーーーーーー!て(笑)踏もうとしてジャンプしたら足ヒネりました(笑)
大人になってハシャギすぎちゃいけません(笑)

{95850E90-3698-4CD2-A3F8-6AE38B9172D5:01}

箱根電鉄?
大学のゼミ合宿でこの辺来た気がする…ディベートと花火をしました…ね?(誰への問いかけだろう笑)

{77236D23-C53B-423E-8DF5-EC112B7AC6AC:01}

パンダーーーーーーーーーー(やっぱり大好き笑)昔からパンダ好き♡♡♡祖母に初めて買ってもらった上野動物園のパンダのぬいぐるみから本当に大好き♡♡♡

好きってゆーより…シンパシー(笑)

{6F618EBC-1B94-4919-94FA-32867E7B1E48:01}

宿♡♡♡

{989F6065-5913-4FB4-8059-785284174D66:01}

やっぱり…

{3CA8AE2F-AD56-421D-88DE-0A03E8E39863:01}

やっぱり写ってくれない(笑)
一緒にパンダさん乗ってます(笑)

いま200円なんですね!


箱根、つづく(※粗雑笑)










*おへんじ*
松本 穣さん・・*
嬉しいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿有難い!応援して下さるだけでいつもいつも幸せです(´;ㅿ;`)

すーさん・・*
こちらこそ!!!!!!嬉しい(´;ㅿ;`)ありがとうございます!!!!!!!!!!!!(´;ㅿ;`)
あ!そっか(笑)お手紙に稽古て書いて下さってたから『お稽古で!!!!!!』てなってました(笑)何にでも使えますよね(笑)
丁寧で元気をくれるお手紙までありがとうございますm(*_ _)m

ヒロ☆彡さん・・*
ホクホクだっ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
わーい٩(๑>∀<๑)۶ありがとうございます♡♡♡がんばるばー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

SPさん・・*
えーん(´;ㅿ;`)間違われたあ(´;ㅿ;`)
てことはプレゼントもらえるのかなあ?(うそうそ笑)

たくちんさん・・*
わー!ありがとーFA…FAX!?∑(°口°๑)❢❢(爆)