{85663516-FE8B-44FB-B300-A4461EB36C23:01}

当然絶対参加するっしょ♡♡♡と行く気満々過ぎて送ったつもりでいたのか逆に参加返信ハガキを送り忘れていてバタバタ出してそのまま招待状が行方不明になった大学時代社会学科の仲良し友だちのハッピーウェディング♡♡♡

結婚式の髪型、わざわざ美容院に行くのが時間が読めなくて好きじゃなくて(←不器用の極み笑)自分でやっていきます。

今回も編み込みして耳の下でクシュクシュって集めてヘッドアクセぶっこみました(笑)

…そしたら…

上手くいかずむしろ遅刻ギリギリ(爆)

グループLINE『先行って!!!!!!まだドレスも着てないです!』
バタバタバタバタ(・゚д゚`≡・゚д゚`)
『傘持ってく!?』→『めっちゃ雨降ってるよ(笑)』→『傘、持ってく!(笑)』
『鈴木出ます!』
『タクります!』

ギリギリ着きました(笑)

探してた招待状は友だちが画像で送ってくれて、朝偶然見つけたんだけどバックに突っ込んだままみませんでした(笑)それなのに迷う(笑)迷うのに開かない(笑)

でも前結婚式で行ったことあるところだよ!って言われてたからなんとか見つけました(笑)

母校の近く、そして大学生の時には今よりも更に縁がなかったセレブの聖地、プラチナ通り(笑)

{71114377-F17E-4881-BE48-1423BF7DEE12:01}

披露宴メンバー…何か気付きます??(笑)


そう…

{AE868A33-F6AE-416D-9507-40E4A4E7AA25:01}

みんな緑(爆)

{9DEA9981-66E8-4088-A2D8-5444F5D150B1:01}

新婦を囲むと白が映えるね♡♡♡
これ、グラデーション風に並んでみました(笑)薄い緑→濃い緑(笑)

{DEA04493-F328-4A9C-B986-2E039633C3C5:01}

みんなで前日のLINE『明日ドレス何色着てくー??』

せ『私、緑~』
『え、私も緑…』
せ『はい、おソロ~(笑)』
『え、私も緑持ってる』
『私ちょっと薄めなんだけどいい?(笑)』
『緑コード(笑)』
せ『(気になるならば)明日までに緑茶で染めておいでよ(笑)』
『緑茶で染まるかな?(笑)』
『私も薄いから2人で茶渋まみれになろ』
鈴木、ツボ(笑)

そうして、
緑ドレスコードに(爆)

{E634C54D-FE32-4236-B0D3-209EE0AF0F09:01}

緑って色々様々あるんだね(笑)

{F6D5FA86-0A73-4A01-9A98-7A81F3A73379:01}

茶渋候補の1人(笑)この写真もツボ(笑)

{69260F68-8770-4891-ABDC-3D9E3F8A04C8:01}

そしたら新婦ちゃんカラードレス水色ーーーーーーーーーー∑(°口°๑)❢❢
やばい!?やばい!?!?怒るような子じゃないけどごめんっ∑(°口°๑)❢

ブライズメイドぽく見えないかな!?!?

ブライズメイドでいけないかな!?!?

でも綺麗な水色♡♡♡
そして可愛い✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

この子ほんとにいい子でね~…1回1回感動して泣いてしまう…(笑)

{F2A61E8C-8B7A-4A0B-84E0-351427739F69:01}

からの、二次会!

{AE919E87-3CDF-4BA8-9B56-1872DCBF60E2:01}

着々と集まる♡♡♡

楽しい楽しい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

そして…

{7F64FB01-BDE9-4868-96AB-6B2D46DA224D:01}

何故かこいつ、ちゃっかり新郎さまの席に座ってるよ(笑)

{70705E31-B771-4A14-ACEB-EF6B5D544158:01}

新郎さま帰ってきて焦る(爆)顔、焦る(笑)

でもいいよって言ってくださって撮る(*/-\)

ほんと、ごめんなさい∑(°口°๑)❢❢

{78C9462B-D3A5-4CA3-92DB-19A4F54D2DB6:01}

そしてちゃっかり(笑)

この間結婚した新妻が『聖奈そのままツーショットとってあげるよ~』

ありがとお♡♡♡

大学の友だちやっぱりいいなぁ~♡♡♡

泣いて笑って楽しい素敵なそして賑やかな(二人とも体育会系だから?笑)お式でした♡♡♡

ありがとー♡♡♡






最後に♡♡♡

{A7309F08-0CFA-4EF1-AC66-0E661B4B53CD:01}

大学で一番初めに仲良くなったこの子✩*॰¨̮
大学入学式前の健康診断の日、幼馴染みと学部は一緒だけど学科が違くて『私友だち出来る自信ない~(´;ㅿ;`)1人キャンパスライフ~(´;ㅿ;`)姉ちゃん学科移ってきてよ~(´;ㅿ;`)』て駄々こねてたら前に並んでたこの子ともう一人に幼馴染みが声かけてくれて(笑)何話せばいいのかドギマギしてたけど凄くナチュラルに話してくれたのが彼女でした…♡♡♡

人懐っこくて自然体で優しくて可愛くて、誰でもこの子には心を開くと思う♡♡♡そんな素敵な子。
話してると心が明るくなります✩*॰¨̮
妹キャラかと思いきや気付いたら私がめっちゃ世話されてる(笑)

真っ直ぐでめっちゃいい子♡♡♡仲良くなれてよかったな~♡♡♡って心から思います。
いつもみんなを癒してくれてありがとうね♡嬉しい一言とかをポロっとくれる優しい子♡♡♡
幸せに幸せに幸せになってね!

大好きだよー♡♡♡

さ、次はだれだー?(笑)











*おへんじ*
すーさん・・*
ありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
泣けますよね(´;ㅿ;`)泣きました(笑)
素敵な結婚式でホクホクしました♡♡♡

SPさん・・*
顔パス出来なかった(笑)
みんなにも言われたんですが今回はゲットできませんでした(爆)
ありがとうございます✧(✪д✪)✧(笑)

ヒロ☆彡さん・・*
そうなんですよね!!!ほんと、どんなに忙しくても行きたくなってしまう!!そして思い出に浸ってポロポロポロポロ(笑)