{7B8631E5-6843-4DF1-B0E3-4540783334E8:01}

ボサボサでごめんなさいね(笑)

Twitterフォローしてくださってる方には既に聞いてもらってるのですが、先日ね日本舞踊、花柳流初めて一曲振り写してから踊り終える事が出来ました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

なんだっけ…専門用語習ったのにな(இдஇ`。)

あらいあげ??あらいざる???(笑)

ん~(๑-﹏-๑)(笑)

とにかく一曲合格を頂きましたッッ♡♡♡

『梅にも春』

まだ扇子たまに落としますし、開けない時がありますが…(笑)

がんばるよ♡♡♡

{30AF2637-E93E-436C-AC77-645B3BEE8EC0:01}

街中で見つけたセーラームーン♡♡♡






好きですッッ!!!!!!!(>д<  *)(爆)











今日は23時15分からカジュアルタイムです♡♡♡よかったらみてね♡♡♡



今日はもうすぐあの季節だからあれやるよ♡♡♡(笑)




ごめんねこれ来週でした~。゚゚(*´□`*。)°゚。





*おへんじ*
たくちんさん・・*
やっぱりどんどんナチュラルメイクじゃなくなってくる…←
て、自分で濃くなってるつもりなだけで周りには伝わらないんですけどね(笑)
〇ッコウさん風∑(°口°๑)❢❢果たして揺さぶれているのか…(。・_・。)(笑)
私も黒木華さん大好きです…というか彼女のような役がやりたい…(笑)

すーさん・・*
火鍋美味しかったですッッ!!!すーさんもぜひっ✧(✪д✪)✧(笑)
(爆)わあ!ありがとうございます♡♡♡

松本 穣さん・・*
やっぱりお鍋は沢山野菜食べられるのがいいですよね!!!!
わ~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ありがとうございます✩*॰¨̮✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ヒロ☆彡さん・・*
はい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿仲間は素晴らしいですね♡♡♡
凄い∑(°口°๑)❢❢私はあんな根気よくゲーム機に向かってられないです∑(°口°๑)❢❢