{ED41CEA7-518E-404F-8EB3-8A82FCCE1583:01}

リクエスト頂いていた『成人式の時の写真』

やっとアップできます(笑)

よくブログにも出てくる小学生からの親友で大学も一緒だったブログあだ名小悪魔ちゃんとのツーショット.。o(♡)

普段は私が水色が好きで小悪魔がピンク好きなんですが…振袖は逆になって本人たちは盛り上がってました.。o(♡)(笑)

大学の入学式の時のスーツも私がパンツタイプってだけで同じの着てきました(爆)

{CFB7E864-7A61-4105-966F-5A683A05F53A:01}

から、中高出身校の式。

{32E320DD-0C22-4DCD-A4EA-2542870DFDA9:01}

いつもブログに出てもらってるメンバー以外はスタンプをごめんなさい。

振袖って色とりどりで綺麗ですね…9年前(笑)
orz
こだわった記憶があります(笑)

{10EABD86-9A2C-4A7C-A603-311160442EB2:01}

振袖関係ないですが20歳前後の写真沢山出てきたので…
幼馴染みメンバー。
もう1人もよく出てくるブログあだ名悪魔ちゃん!
今や二児の母…

みんな…化粧濃いですな(笑)

{28EE179A-F4DD-4FD0-9A73-927CF1658A24:01}

絶対小学校一緒じゃなかったら同じグループにいなさそうなそれぞれの個性(笑)

{24C123BE-A593-45B6-B95D-2142479B3A36:01}

そしてこれね!!!!もう世に出てるやつです(笑)誰かのブログで使われてたんだと思うのですが…
朝の連続テレビ小説『瞳』佳境の大会シーン(2回目の大会)

いつも撮影するスタジオは朝ドラと大河でお隣同士?のところで固定して使っているのですが、大河スタジオの方が大きいのかな?かなんかでこの大会のセットは大河スタジオをお借りしました。

アンナ先生かおり先生、ヒロインの榮倉奈々ちゃんと満島ひかりちゃん田野アサミちゃん香子さん♪と、萌(私ね笑)

マネージャー役は遠くで見守っててボロボロ泣きました(笑)初めて自然に泣けた時。゚゚(*´□`*。)°゚。



{8B03B6DF-C130-48F2-858D-A34AC46ACA30:01}

あ、本題ね(笑)ピンのも見つけました。

{F8FD2C95-30F3-4AEE-988E-2DF370A5B205:01}


髪型も飾り沢山持参して付けました(笑)

ちなみにこの頃はずっとショートヘアなので…エクステ大枚叩いて沢山付けてます(笑)

{FEB5ADFB-A11D-4105-881D-385FF3E43F3D:01}

本当はこれくらいね(笑)

20歳の節目に小学校の恩師たちに来てもらって学年対象の大同窓会しました(笑)



{2DCAEFF9-BEFC-4BC2-862A-D3C169285333:01}

ちなみに…ああまずかったんだなって思いました(笑)
今より丁寧に作ってるのに(笑)






あ!!!!今更作ってみました…



Facebook




Twitterあるからいいかな。。て思ってるのですが…先日の大人会で大人方にアドバイス頂いたので作ってみるだけ♡♡♡


よかったら見てください♡♡♡










*おへんじ*
ヒロ☆彡さん・・*
ヒロ☆彡さんは何が一番の好きな趣味ですか??✩*॰¨̮

すーさん・・*
ありがとうございます♡♡♡転ばなくてよかったです!
前髪長い方がお好きですか??✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿色々やりたいけど悩みますね(笑)
おっとり肯定派ありがとうございます♡♡♡✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

松本 穣さん・・*
松本 穣さんもぜし転ばないでお気を付けてくださいね!!!

SPさん・・*
お肉いらないー∑(°口°๑)❢❢
でも全国がんばるね(笑)
わー!!よかった♡♡♡いや、終電で買えるのです(笑)