{951BE74B-6C33-40C7-A401-3EA16F15D2AC:01}

昨日はお仕事でした。
撮影と癖で書いてしまったけど、取材??なのかな??

{869AE69F-8EE6-4FB8-9E44-907F54F0778A:01}

南北線は東大前へ。
なんと副都心線除く東京メトロ全線100万部発行のメトロガイドの中の椎名勲さんの『いい店見つけた』にゲストで呼んで頂いて…

{BCA9672D-D95E-43BA-956B-994A5709509F:01}


フランスカレー&パリカレーというものを食べさせて頂きました!!!!!

食レポ!?私食レポ!?!?∑(°口°๑)❢❢

と、お仕事の話を頂いて悶々と天パリ続けイメトレぐるぐるしておりました…

また椎名さんのブログを拝見させて頂いて文章がとてもダンディで…∑(°口°๑)❢❢
恐い方かな?私変な言葉使うし表現稚拙だから…怒られてしまったらどうしよう…(இдஇ`。)ドキドキ

{CBFA8CD5-B361-414F-B6AF-59E97E6417A7:01}

駅でこんにちはをさせて頂いた地点で優しい方なのをすぐに感じ取りました∑(இдஇ`。)
優しくて紳士的な椎名さんでした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

今まで行かれた美味しいお店が全て頭の中にインプットされていて、美味しいスウィーツのお店聞いちゃいました(。-∀-)♡♡♡

{40A12F09-452C-444E-AB10-C6462B5E3A35:01}

フランスカレーとっても美味しくて優しい味でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
食レポも専門的な事を言わないで私の視点から感想を言わせて下さって…心が軽くなりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

『コクが…』とか
『旨味が…』とか
『香りとマッチして…』とか
言わなければいけないのかなとハラハラしてました(笑)

カレーを食べてまたカレーで有名な『喫茶店ルオー』へ移動して取材して頂きました。
ルオーがまたものすごく好きな雰囲気です✧(✪д✪)✧クラシックな…深い木造の✧(✪д✪)✧

東大生なら毎日寄ります…夢にもならない夢(笑)素敵な喫茶店♡♡♡

{BF0E2DF8-233D-476E-AF4B-D0D1630FDFA3:01}

抹茶のロールケーキが手作りなのかとっても美味しかった✧(✪д✪)✧♡♡♡

マネージャーさんも入って3人で楽しくお仕事させて頂きました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{77CCFBF2-EC32-4C9D-BF17-DBEE59A74385:01}


フランスカレーのオーナーさんとも3人で♡♡♡


{34F9E1C8-F1D6-46E7-BD85-40E56420EEDD:01}

素敵なお仕事ありがとうございました♡♡♡

{4A2D71DE-A70C-404B-A02F-1EB9C4B78B38:01}

衣装。


2/5発行です♡♡♡フリーペーパーなのでよかったら読んで下さいね♡♡♡









*おへんじ*
ヒロ☆彡さん・・*
ありがとうございます♡♡♡ヾ(´︶`♡)ノ早く元気なるー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
呼吸覚えなきゃね!
応援ありがとうございます(இдஇ`。)

SPさん・・*
サウナスーツでやってます(笑)脱水少女かな(笑)
組手はやらないんですが、ミット打ちとかやります…型の時は前屈みにならないんですけど、基礎でワンツーをエアでやってるとどうしても(இдஇ`。)使い分けるね✧(✪д✪)✧

まりも♂ライオンさん・・*
ほんとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?✧(✪д✪)✧♡♡♡(笑)

すーさん・・*
ありがとうございます!!呼吸違うのかもですよね(இдஇ`。)
無理しないでがんばります✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

松本 穣さん・・*
ありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
はい!気持ちがとても晴れます✧(✪д✪)✧
頑張って調子悪いの戻します!!