{3C4C2796-269C-4987-ABFC-D61583DBC70D:01}

2日目?ー✩*॰¨̮

もう、、、、朝限界起きられない(笑)
唸って起きました(笑)てか朝めちゃ寒い∑(°口°๑)❢❢

{41399C2E-EABB-4550-A4E5-C5AE0FED5653:01}

弾丸ばぁば喜寿おめでとうHawaii旅行2日目はshopping day∑(°口°๑)❢❢

Alamoana shopping center!!!!!




ドライブでな(・´ー・`)(笑)


左ハンドルマスターしたんでないっっ!?✧(✪д✪)✧(←思ってるだけでかなり危ないらしい笑)


朝からアラモアナ(もう英語で書くの疲れた笑)の窓全開で風の気持ちいい見晴らしのいいレストランで朝ごはん。

{037B094D-FF44-44BB-B1AA-A559FB087D28:01}

エッグベネティクト(・´ー・`)どやHawaii~だろ?(安直笑)

そこから駐車場だけ移動して主にウィンドウショッピング!!!!!(笑)

こっちは駐車、頭からするんみたいです∑(°口°๑)❢❢
楽…(笑)

{2D3355BD-B1E8-4F81-BFDC-02A1DB37148F:01}

合計8時間半いたの(笑)ヒール履いてきて足先ジンジンチ───(´-ω-`)───ン

途中休憩…

アメリカサイズフラッペ♡♡♡

全部1人で飲んでお腹壊す(笑)


以前変圧問題でヘアアイロンぶち壊したことがあったので怖くて今回持ってきてません(笑)

+昨日は疲れて髪濡れたまま爆睡

→髪型爆発(笑)



アラモアナ、出店みたいなところでコテの体験とか新しい石鹸の体験やらせてくれます!(買ってしまいそうだから1人の時は絶対やらない笑)


そこの店員さんときたらまぁフレンドリーなわけですよ(笑)


『Hi) you are nice smile))』

て言われて

『(笑)Really~?? (≖﹏≖✿)mnnn,,,,Thankyou=)』

『Yeah! Really Really,,,,,,,,ナンデボサボサ!?』

『っっさいわぁ!!!!!(爆)∑(°口°๑)❢❢』


即効突っ込んでしまった(笑)

なんて腕のある店員さんなんだ…(笑)


{DA544A6A-A3CA-4431-A996-47419CFE770B:01}

こちらにも小鳥…小…鳩??(笑)

{A0F85CBC-FC9B-4032-835E-C712F351E963:01}

妹、パンあげたくて必死(笑)

からのさらにさらに歩いて…

足先ジンジン(笑)

{DB0674E1-3692-4AE2-A461-2AC6A36C137A:01}

やっと祖母に無理矢理喜寿のお祝い!!!!!オシャレ靴♡♡♡

も~いらないいらないて大変でした(笑)ほぼ勝手に決めて押し付ける(笑)

これかこれかこれどれがいい!?言わなかったら両方買うよ!?(°ㅂ° ╬)(※脅してるつもりはありません笑)

{E1C5312E-DBDD-467C-8B66-8BEC0A4EA54C:01}

可愛いでしょ✧(✪д✪)✧

んで私…

{FA86CAAE-5AE7-4F3D-A141-003ACD484D5B:01}

買ったのが最初に見てずっと引きずってて最後にわざわざ買いに行ったのがアクションの時のスポブラ(笑)
私服よりもウェアが多い…適齢期女子です(笑)

{2079A6DC-B44E-46E8-A772-5E7C4366BA69:01}

途中ご飯!…日本料理??
日本のデパ地下より種類豊富(笑)

ジャパニーズすたいるイタリアンぬーどる????(爆)

不思議♡♡♡

沢山沢山回って帰宅✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

レンタカーで帰路につきつつ惜しみながら車返したら…

{C1AE2CB5-806D-4D76-B295-6E196EAAE2DC:01}

カラカウア通り歩行者天国ッッ✧(✪д✪)✧
屋台っ屋台っっ\( •̀ω•́ )/

(,,•﹏•,,)

なんのスペシャルだあぁぁぁぁ٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡(←屋台すき笑)

{74543F90-7333-4EDF-9381-78E32532DE3A:01}

いえい!!!!!!
服は昼も夜も刀屋壱の春奈姉さんからもらったやつ(笑)

{208CD997-FDF1-48E8-B31F-A84EE53AF8B4:01}

パイプアイスて行列を発見✧(✪д✪)✧

パイプアイスぅ~!?(笑)

{406D55C9-2BCE-4702-8CBA-116AE3B12468:01}

お兄ちゃんめちゃ頑張って『J』の字の硬い最中?的なものに超詰め込むアイス(笑)

{CDE91EC1-9976-4D9E-BC6F-AB51934DC42C:01}

こんなん(爆)
…普通のアイスの方が好き♡♡♡(笑)

{42AEF9F6-2FDF-4E21-AB81-D602866302B3:01}

DJがいたり♡♡♡

{2F3E930A-55C6-411B-BD63-163252C55D9E:01}

祖母ちゃんも楽しそう♡♡♡

{4BCE50F6-1413-44FD-BF41-CBE85453ABB0:01}

そして夜は小道を入って…

{3248733E-9000-4942-BE12-F946D0F26429:01}

自らNo.1を誇る韓国焼肉屋銀座園へ(笑)

韓国。。?銀座。。?(笑)

{6B34F3F0-3A2A-4EF3-ABA5-B34B6A2856F7:01}

たくましい注意書きと妹を並べてみました♡♡♡

{390AD49B-2F87-4D0D-8CC7-9C229A4E5797:01}

どや♡♡♡(笑)

{705F10FC-ADB8-4024-B5FE-2B22C08A997A:01}

どやどや♡♡♡

{F68D642F-88B3-4793-B432-D0F7459F713B:01}

喜寿乾杯

※1人ビールΣ(|||▽||| )(笑)

{CEADDBD5-5223-411E-B081-00F882D8E0AD:01}

祖母に
『買ったスニーカー見せて見せて~』
とカメラを向けると。。

『そんなあ嫌だよ、ハイ(笑)』

って余裕の片足バランスでスニーカーを見せてくれました(笑)

祖母にとったらこのスニーカーは派手らしく恥ずかしがってたけど来月喜寿のおばあちゃんが片足バランスでエアのナイキを履いてると私には物凄くかっこよく映りました(笑)

{A380F58F-C038-4607-B54F-F5384D98C7D2:01}

カラカウア、one wayで歩行者天国なので終わりから先が車いなくてレア✧(✪д✪)✧

{2A92458E-F45A-4D5A-835D-823B4361850C:01}

{6E539699-B04C-4668-B574-D48CDD15DACA:01}

飛ぶ(爆)

{655DFB5B-5F95-49D9-BEC1-A96032C2E9AC:01}

逆サイドはこんなに混んでるのに!!!!!

{2777C8A0-D184-4B93-950C-BD1D1CE74B5C:01}

ロデオやりたかったな…時間切れでした(笑)

{135A0666-229E-41FC-A45A-D1079E0901C4:01}

ラストナイトでした♡♡♡


もう、発ちます(はや爆)

{E2EEB5FD-DBBB-4525-B1B2-2961645B829F:01}

やっぱり眠れなくて(そりゃそーだよね日本では18時とかなんだよー!?笑)ベランダに出たら北斗七星もカシオペアもオリオンもめっちゃ近くて超輝いてました✧(✪д✪)✧

写ってなくて残念( ˘-з-)











*おへんじ*
ヒロ☆彡さん・・*
明けましておめでとうございます♡♡♡
本当にハワイの海って綺麗ですね…イルカツアー行きたかったな…
クルージング!?∑(°口°๑)❢❢すごいー✧(✪д✪)✧行ってみたいです!!
プレゼント、靴にしました♡♡♡沢山歩く人なのです♡♡♡
ありがとうございます!
明日もう帰ります✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿(笑)

りえりえさん・・*
ありがとうございます♡♡♡がんばった清水の舞台旅行です(笑)
白いカニ捕まえて見せたかった♡♡♡ハンバーガー美味しかったですよ♡♡♡
ありがとうございます♡♡♡
がんばるーーーーο(`^´*)

SPさん・・*
そう!!✧(✪д✪)✧私の好きな景色ばかりー✧(✪д✪)✧本当に絵葉書のようです♡♡♡
留学時代はビザの関係で運転出来なかったのです(இдஇ`。)今回初めてで、かなり危なかったけど本人的にはテンション上がりまくりでした(笑)
SPさん、沢山考えてくれてありがとうございます∑(°口°๑)❢❢そおかっっ!!!!!私は直球すぎる(笑)そうゆう聞き方があったのですねΣ(゚д゚lll)ねえね、次がんばるね!(爆)
あ!!届いた!?海外へ!(笑)よかった~♡♡♡しかもポスターな気持ちうれし~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ありがとうございます♡♡♡

松本 穣さん・・*
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♡
綺麗ですよね!!!!!鳥も沢山いて可愛いのです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
時差ボケは最後まで悩まされました。゚゚(*´□`*。)°゚。
2日目の時のブログも読んで下さってありがとうございます♡♡♡ブログ苦手だったんです(笑)今は毎日書けるけど…不思議ですね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿『瞳』再放送なったら嬉しいな♡でも恥ずかしいな(笑)

すーさん・・*
わあ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿コメントありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶✩*॰¨̮
よかった~年賀状が無事に着いて✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿こちらが!!ありがとうございます♡♡♡今年も元気っ٩(๑>∀<๑)۶がんばります♡♡♡

たくちんさん・・*
きっとたくちんさんは沢山濃いコメント書いて下さってるから落ちやすいのかなあ??でもいつも褒めてくれたり素敵なコメントなのにね!何故だろ。。
嬉しい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿風景写メ味わってくれてありがとうございます♡♡♡
考えたらチラだけど初水着(*ノдノ)…ピュアか!!(笑)