{C6844917-8B4B-42BC-816B-8BA5184F7E71:01}

毎年恒例。

呪怨やラビットホラー、魔女の宅急便、先日お世話になった世にも奇妙な物語の清水崇監督&熱血甲子園もうすぐ公開珍遊記や、high&lowも撮っている山口雄大監督。

合同忘年会。

{7452EE13-A821-4265-8A8E-512E632A6101:01}

髪の毛短く見えるー?✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

今年も髪の毛を短く見えるようにして。。。

今年のテーマは『映画』

{8552D623-403D-41EB-A22D-9CE8971D7A92:01}

15歳からお世話になってる角田ルミさんが率いる角角ストロガのフメンバーで毎年やるのです♡♡♡

舞台では23歳からお世話になってる角角さんではやっぱり12月に王子で毎公演水槽で溺死するっていうのが一番の思い出(笑)いい経験だった。。

{BD90A8DE-23C6-419B-B422-C014795FDCF8:01}

ちなみに去年は妖怪。ねこ娘(笑)

{44877D97-0C46-4D20-BA9D-66F4FC8F5F43:01}

ヒロインさせて頂いた『雑種愛』の相手役ジジ・ぶぅさん(・´ー・`)自由の女神(笑)

{A27BFB5C-709D-4F39-AA5A-3630FB3C2671:01}

共演してないけど顔が大好きな太宰美緒ろんさん(笑)キャリー∑(°口°๑)❢❢さすがです(笑)

{51F2C3F0-5BFE-4B9E-856B-782925D6E88B:01}

私は『はいからさんが通る』とフラフラしたのですが衣装かしてもらえて図々しいかも!ってめっちゃ思いましたが魔女の宅急便のキキ♡♡♡(*ノдノ)でもうれしい(爆)

{A3E3E94B-F46B-4270-B82B-8E9D8729105E:01}

この2人は。。。魅せ方を知り尽くすベテラン(笑)
島崎裕気さんはベイマックス♡♡♡一緒にタオルめっちゃ詰めました(爆)

{D0DCA447-82E9-403B-8504-1EEE13E1AF26:01}

色が鮮やか(笑)

{DDE00A0D-89A8-4009-8C4B-42F31C5B319E:01}

ルミさんの鳥も凄いクオリティです(笑)

{35C3B8CA-8892-495E-8398-823DD4CEB084:01}

監督ズ&柴やすよさんはパルプフィクション!


{DEBC44F2-2796-4342-9C20-41B9DA94189C:01}

ここは本当に23歳からお世話になってるメンバー!!!!いつもより子どもに返らせてもらってます(笑)
犬塚まさおさんはバックトゥザフューチャー!
塚田まいこちゃんはアダムスファミリー!!
椿かおりさんはキャットウーマン!!!
曽雌康晴さんはハリーポッターのスネイプ先生(笑)

みんな洋画~∑(°口°๑)❢❢

『聖奈がそんな歳か~』て言われました(●´^`●)


{DB8D60BF-61F4-4AE8-8F13-EE78069E48BA:01}

箒もあってご機嫌です(笑)


{516B9CBB-8856-4253-96EE-1F09F47BB1AF:01}

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡

{C37ECB72-7296-447D-A892-140286BEF764:01}

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡(笑)
※かおりさんの色気キャラとのツーショは毎年お願いしてます(笑)

{B14A9B95-3281-4B62-9C72-B4583271BD88:01}

かおりさんが作った∑(°口°๑)❢❢

スネイプ先生の杖♡♡♡
※魔法使い繋がり(笑)

{00A64843-D1AC-4076-BEC1-9110F30F8C4A:01}

ベイマックスが可愛すぎる~(*ノдノ)ちょこちょこいろんなところにいるー(*ノдノ)(笑)

{AD61F812-1882-43C1-9B4C-5F6BA0F46788:01}

クイズにも出させてもらいました!

{DA3880AE-405F-4252-B355-414978A4EDBF:01}

鬼ヶ島の野田祐介さんに帰り際キキについて声かけてもらって写メ撮らせてもらいました(*ˊ˘ˋ*)

{BF54F98F-467E-4D98-BD34-3EBE7BE3D5D1:01}

最後にルミさんと♡♡♡

{9E8E05C3-DCD1-4881-8935-5ADCCB0A4129:01}

図々しさマックス(笑)アニメの仮装で清水監督とツーショ(笑)

実は実写版のトンボ役の方も来てて撮って頂いたんですが載せていいのか分からないのでお蔵入り♡♡♡図々しいねー(笑)

また今年もみなさんに会えて良かった♡♡♡

受付めっちゃテンパってました(笑)みなさま良いお年を♡♡♡










*おへんじ*
SPさん・・*
ホントだあっ(爆)
SPさんリストにあったよーー♡♡♡書いたよーー!!沢山(笑)喜んでくれたらうれしいなあー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ヒロ☆彡さん・・*
とってもとっても嬉しいコメントありがとうございます~(இдஇ`。)嬉しい(இдஇ`。)私も出会ってくれて幸せな年でした♡♡♡出会いもお仕事も大切に来年へ!ホントにありがとうございます(இдஇ`。)
応援いつもありがとうございます(இдஇ`。)

松本 穣さん・・*
沢山コメントありがとうございます!!!
『瞳』で知って下さったのですかね??✧(✪д✪)✧私のブログ変なことばかりだけど身近に感じてくれたらとっても嬉しいです♡♡♡
クリスマスも稽古納めも楽しかったです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
来年も殺陣も芝居もがんばります♡♡♡