昨日は大好きな先輩姉さんが可愛い可愛い可愛い可愛いベイビーと暴れん坊将軍などで活躍されている旦那さま♡大森貴人さんと、そして事務所後輩さん方沢山沢山引き連れていらっしゃいました!

暴れん坊将軍のBGMで絡ませて頂いたり御指導してもらってめちゃくちゃ嬉しかった(笑)

上の動画は三グループがどんどん入れ替わっていくロングバージョン。

後輩さん方の体験立ち回り→始めたばかり~中堅メンバー→先輩グループ

BGMはもちろん暴れん坊将軍!SE入りです( •̀∀•́ )✧


長くて見れない!方は編集バージョン(笑)

{2AFFB4A1-D3FA-4F96-940E-19B6A6AE0A34:01}

{0CB0E215-4C58-4F06-90A6-5D5C3DDF3566:01}

いわゆる古株メンバーで撮りました♡♡♡

新宿でやっていた時からのメンバー!

{85FF3DC8-8FE3-4102-9EDE-D31CFCDB320B:01}

師匠の気持ちは最早父(笑)

大森さんと大森さんのボスにね、褒めてもらったのー✧(✪д✪)✧後輩さん方にも声かけてもらいました♡♡♡

がんばろ(笑)

{1B7C4247-3805-46BE-961D-87F9C6375A2F:01}

さあーむかったね!!!!

{C768A3C1-2E0D-4FA8-95E5-3535DED12A33:01}

ベイビーがとにかく可愛い、そして大森さんはやはりとっても太刀筋が美しいです。。


大森さん、姉さん、ベイビー、事務所ボスさま後輩さん方、ありがとうございました!







*おへんじ*
ヒロ☆彡さん・・*
住所メール待ってます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ハイミレ面白かった!私なんの役ができるかなぁ??✧(✪д✪)✧

SPさん・・*
(笑)ツンデレだあ!!ありがとうございます♡♡♡SPさんにも沢山沢山支えてもらってる✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿待ってます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿