{9BC2D074-2C46-45F2-8811-E8B7EA2B6772:01}

お出かけ。

{1D619007-2C6E-4673-A877-751A8FA51050:01}

10月に通っていた六行会ホールへ✩*॰¨̮(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

{CADC79D0-C237-4837-B626-5EBFF97B12FF:01}

六行会トイレ( *`ω´)✩*॰¨̮
何故か人がいない時に毎回写真撮る(笑)ふぁっしょなぼー!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °トイレだけどな♡♡♡(笑)

この靴ッッ!!!!ね、お気に入り…なのですがヒールが高すぎて靴自体が重いからか歩き過ぎると若干捻挫気味になってる…きがするなあ…(笑)

昨日もずっと『痛い痛い』言ってました(笑)

じゃあやめろよ!(笑)





あ、本題!(笑)

{5EE9AD53-12D7-4C1B-B4C1-089E13067B99:01}

『紅蓮、ふたたび』『舞台版天誅2015』でお世話になった演出久保田さんのほぼ処女作をさらにパワーアップさせた、共演させて頂いた方々も沢山出演中、【ハイスクールミレニアム】!!!!!

を観に行かせていただきました♥︎∗*゚

あ、※ネタバレあるよ!!!!

唯一沢山話せたゆりさんと♡♡♡

もうっっ✧(✪д✪)✧かわいかったあ✧(✪д✪)✧

{36DB2ADE-AD82-467D-9693-72DD277522FD:01}

この後握手会があったらしくみんなと久しぶりー!て出来なかったんだけど…(´._.`)しゅん(笑)

みんな輝いてました♡♡♡✩*॰¨̮

めっちゃくちゃ素敵なお話でした!!!!!泣いた泣いた(笑)沢山笑いつつめっちゃ泣きました‼やっぱり久保田さんのお話は本当に素敵だあ!!!!

セットもオープニングも相変わらずかっこよかった!!!

2000年!時空の歪みが,ある学校を中心に生じ色んな時代の人が限られた時間タイムスリップしてきて、みんな何かしら当時の学校の人々と関係があって影響しあっていきます!!

{3D6F8472-FBFE-4425-BBA7-3166C1ED786F:01}

天誅御一緒中野裕理さんは、戦時中の母。急な未来に怯えてて小動物のように可愛くて✧(✪д✪)✧でも初めて行うハイタッチとかちょいちょい入ってくるのが面白くて(笑)振り付けされてるダンスも素敵だった♡♡♡無声芝居で子どもを空襲から守って亡くなるところまた泣きました.゚.(ノДヽ).゚.ジブリの蛍の墓読もうとして止められるところも笑った(笑)

{34566F39-1C6B-41E4-8999-BC80E56410E2:01}

紅蓮~で撮られてたやつ(笑)綺麗な顔面!!!(言い方笑)私ゆうちゃんの顔大好き!!(言い方笑)

{431A8EEC-A418-48FC-B8A7-513D186F187D:01}

喧嘩じゃないよ(笑)あとちゃんと書いとくけど中身も好きだよ(笑)
木本夕貴ちゃんの訳ありな親友も素敵だった(இдஇ`。)見てるだけでもらい泣きしてました(笑)2020年から来ててオリンピックの話とかプレステ10が出てるとか相変わらず面白かった(笑)ゆうちゃんらしい可愛い面白さ!!!!!
事件を起こしてしまって友達に名乗れない、会いに行けないって悲しかったな。

{9B7F9E00-F1BE-4842-84CD-B21DA672753B:01}

{6868193E-CF84-499F-BFC8-5EDCD6778E9D:01}

天誅&紅蓮

平山空ちゃんは時空歪み対策の刑事さんでした!
楽しくしてくれるシーン担当でとってもとっても面白かった(爆)空ちゃん凄いなあ!!
ツッコミの方が多かったけど…ツッコミって難しいですよね!!!空ちゃん凄かった~…力のある方だなって思いました!
体力使いそう!!!空ちゃんのおかげで沢山笑わせてもらいました(笑)

あとは、真琴ちゃん(高校生)&(2015年から)のお2人とも歌上手かったし可愛かったー(*ノдノ)(笑)声綺麗!リンクして泣いてるところ切なかった…ヒロインも割と結構つっこんでて!!笑わせてもらいました♡♡♡

忍者もくるのですが…面白かった(爆)
忍者がどんどんゲーマーになって機械に強くなっていったり一番現代に馴染んでいくんですそれもラストにむかって意味があって…プレステの信長の野望やろうとしたの爆笑しちゃった(笑)言葉遣いもどんどんギャルになっていくってゆー(笑)爆弾と共に元の時代に戻った時は泣きそうだったけどしっかりその後の無声芝居で幸せそうで嬉しかったです(笑)

綿美さんてゆーバブルな人も出てくるんですけど大きくなった娘たちが学校にいて…2人とも違う方向に曲がってて…会話…号泣しました(笑)なんだろ私バブル生まれだからかな?(笑)
綿美さんの子どもが『魚民とか笑笑じゃなくてよかったですね』って時代が違う人には分からないギャグに真琴ちゃんカオリちゃんが笑いあってて面白かった。

時代によっては知っている事件、津波や9.11事件が出てきたり…これから巻き込まれる人もいるんだ…て運命せつなー(இдஇ`。)てなったり、それを知ってても送り出さなきゃ行けないんだ(இдஇ`。)せつなー(இдஇ`。)(言い方が軽いね笑)てなったり…さすが久保田さん…

あとは個人的に音楽とか流行りのこととかがド世代だったのでめっちゃ楽しかったです(笑)

おっはーとかもっしーとかワンピースの歌とか未だに妹と歌うし(笑)客入れ音楽もめっっっっちゃ懐かしかったです(笑)

また素敵な作品を見てしまった…(笑)




日曜日までやってるそうです。
{B687D18A-70CA-472D-8655-5FBA260EAC06:01}

大友歩ちゃんのチームも見たかったな(இдஇ`。)

{4F8C51DA-8183-4730-81E0-EB0368680C0D:01}

インスタで私が一番お返事させてもらってる方からの1票もらったやつ(何故か4ショットあって全部載せてます笑)

{EFC4EECA-6F96-443B-9CE5-FB7B4C057A75:01}

ちなみに次の予定まで年賀状を書いて時間を潰そうと思ってたら…筆ペンがでないじゃぁないか(笑)

どうする。。この1枚。。。(笑)








ちなむ!







天誅&紅蓮写真♡♡♡

{9CACB869-2255-4347-9202-7F39C16AF2D3:01}

関係ないけどこれが大好き(笑)

{5F113BC0-7815-4ACE-9FCE-82CD6B129E2D:01}

3人の発見!

{5148F84B-C6FE-4E81-8F58-6A3A4F7FFF95:01}

てんちゅ(笑)

{517741D2-33AD-4FB3-8AB8-F3F4F43B92D4:01}

紅蓮のときのゆりさんも発見(笑)








さ、私もがんばるぞ…忘年会(おい笑)












*おへんじ*
ヒロ☆彡さん・・*
血糊って凄いですよね✧(✪д✪)✧(笑)
す、すごい∑(°口°๑)❢❢ジャズとバレエって意外に似てて全然ちがくないですか!?私だけ!?一緒にやるの大変そう!!!