{05DFF516-6324-436E-B907-D7A25662D458:01}

お話では絡まないのに『天誅』でご一緒で大好きだった大好きだった春奈さんの…

{6C0F27D8-0788-4006-A791-B50B23804937:01}

刀屋壱さん殺陣春奈クラスッッやっと受けてきたぁ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

代表の水野大さんには『紅蓮、ふたたび』でずっと本番以外も側に持っていた通称〝流火刀〟作って頂いてました
{EB16EB0C-B501-4D9B-82BB-B736F13A0FE3:01}

{709638A2-A4EB-4CF3-8FB0-3A9520B1FD9E:01}
思い出深い初自分武器(。-_-。)♡♡♡(笑)

お名前とても有名です⋆。˚✩
行かせてもらいたいもらいたい思っててやっと行けました.。o(♡)



だがッッ!!!!!私には問題が、、(≖﹏≖✿)

朝10時からなので『参加します』を送るだけで早朝ダメ子低血圧自分に自信が持てず(笑)
何故かドキドキプレッシャー!!!!!(*ノдノ)(笑)

送るぞ、早く送らなきゃ、ギリギリ良くないぞ、、参加て送るぞ、、、あれ?寝坊したらもっと失れ、、いや送るぞ、、、(笑)

送信!

ぎゃーーーーー(*ノдノ)明日しっかり起きるぞーーーーー(*ノдノ)(笑)ちゃんと起きるぞーーーーー(*ノдノ)(笑)

起きれた(。´・∀・)ノ(笑)

はるさんに『はるさん起きれたー(笑)』

はるさん『よく起きれたね⋆。˚✩』

優しい(。-_-。)(笑)

優しいはるさん始め!ホント優しい人ばかりで初めましての私に温かくしてくれて春奈さんもみなさんを紹介してくれて春奈クラスの実態は素敵な素敵な優しい先生クラスでした♡♡♡(笑)







動画✩*॰¨̮


朝から体幹クラス(←苦手ね笑)ちょーーーーーやばかったけど…
今日身体バッキバキだったけど!!!!!(爆)

なんとっっ!!!

あの!ルンルンで春さんと見に行った『十七人の侍』の実は勇者役尚さんの必殺技!!!!!〝デススラッシュ〟!!!!!

やらせてくれて✧(✪д✪)✧

しかも!デススラッシュ打ってた尚さん本人に、絡みしてもらったよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿♡♡♡

動画のラスト、デススラッシュです(笑)

Twitterで殺陣師おっきーさんから『許可してないが?(笑)』

わー!!殺陣師にバレたっっ∑(°口°๑)❢❢(笑)
でも兄さんは優しいから許してくれる…て決め付けてる(笑)

兄さん…めっちゃ楽しいです(爆)

お昼を挟んで…


春さんと同じく刀屋壱さん副代表のルパンさん付けてくれた大立ち回り!!!!!
楽しく面白い⋆。˚✩

肩周りも初スライディングキックも楽しかったぁ✧(✪д✪)✧
途中一瞬手忘れちゃったのが悔しい。゚゚(*´□`*。)°゚。
柳の力んじゃうクセもΣ(°■°)てしたし♡♡♡

たぁーーのし✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



絡みばかり覚えてたから芯やっていい!?∑(°口°๑)❢❢⋆。˚✩♡♡♡てなってルンルンで覚えさせてもらいました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

まだまだトロいからなんとかしたい(*ノдノ)


{27332B50-ED76-41A6-B037-2C586082009C:01}

{FE50F557-1462-438F-A93E-1D3128740787:01}

{F6F4DFD3-7465-4499-95CB-CBDC4ACC3EA4:01}

{68E21E80-EE5C-4037-85F6-ECA0705545D1:01}

クラス終わりには朝ドラの時にめっちゃ食べてた懐かしのもんじゃ焼きでした♡♡♡
懐かしいなぁ✧(✪д✪)✧
久しぶりだぁ✧(✪д✪)✧


ワイワイ楽しかったぁ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


結局7時間?(爆)
こんなにずっと動き続けるってめッッッッッッッッッッちゃ嬉しいね✧(✪д✪)✧スッキリするしたのしいなぁ.。o(♡)


みんな優しいし切っ先三寸の切り合いの素振り?ってヤツ!そしてラスラビってゆーアドリブの切り合いとかお勉強になったなああああああああああ✧(✪д✪)✧

よけるってホントはこんなに難しいのかぁっ✧(✪д✪)✧

そして本物の切り合いだったらこんなにハラハラするのか。。木刀でも当たるの怖いのにこれが刃で死ぬかも知れないんだったら物凄く嫌になるよねッッ(笑)

意外に肩とか手元より足元狙う人の方が多いのかな??



ウキウキルンルンしちゃいますな♡♡♡(結局笑)


また行きたいなー✧(✪д✪)✧


上手くなりたいなー✧(✪д✪)✧


楽しかったなー✧(✪д✪)✧


そんな刀屋壱さん殺陣クラスでしたっっ♡♡♡


春奈さん.。o(♡)みなさん!!!!!お世話になりました♡♡♡ありがとうございました♡♡♡


まとめ、やっぱり春奈さん大好きでした(爆)










*おへんじ*
ヒロ☆彡さん・・*
Twitterのやりとり笑ってくれました?✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿(笑)盛ってないんだよ.。o(♡)(笑)
ベイビー∑(°口°๑)❢❢子役にもうスカウトされた(爆)首が座ったらすぐに。。(勝手に笑)

SPさん・・*
ことしはね。。サンタじゃないよ(。-∀-).。o(♡)
ほんとだ!たまちゃん増えた(爆)
前髪浮きすぎですよね(*ノдノ)