{77CFB89E-C0D7-43A9-ACF8-6B16E1532C0C:01}

写真ないので、使い回し♡♡♡(笑)失礼~♡♡♡(~ ̄▽ ̄)~
…自分で髪型にひいてる図(笑)

{A61C21D2-BCAF-4FC6-B318-ACF5A366EE13:01}

夜、妹と懐かしのゲームキューブ、マリオパーティとマリオテニス。

マリパ。
グループ分けするだけでひと悶着(笑)
妹『聖奈強いヤツ(コンピュータね笑)とくませないと即効止める可能性あるからなー』

『じゃぁ姉妹でいーじゃん』

妹『…は?足手まといいらないんだけど』

『よし、ならテレサ(コンピュータね笑)は任せろ(←テレサの妨害を決意笑)』

妹『わかった』

{7EB52ACB-AFB9-41D2-BDB2-4F684D16B723:01}

ティムさんお膝で。スタート。

でも私のミニゲームの成績がやっぱり悪過ぎる(笑)サイコロは大きい数出るけどスターの数を競うチーム戦だから意味を成さず…(笑)

すごいよ、ミニゲ、始まった瞬間に死ぬの(爆)

『…ねぇ、そろそろ本気出してくれない?(╬⊙д⊙)』

小さい頃はねまぁまぁゲーム強かったんだよ今より遥かに✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿(笑)だから名残でフッっと変な勝負急に勝てたりもするんだけどねー…だめだね(笑)

連打とか爪でボタンこすると速いじゃん!?でもなんか…遅いんだよね(笑)

{1B19E652-76C5-4185-A0C9-633E21F41E47:01}

今モツ鍋のデリバリーあるのですっっ∑(°口°๑)❢❢

モツ鍋とビール飲みながら(笑)

マリテは、ハナちゃん(迷いの森に出てくる毛虫ね笑)かボスパックン(よくマリオ食べようとする花?ね笑)ヘビロテで使って(*´˘`*)

このキャラクターたちの動きの気持ち悪さに爆笑して動き回ってボールを逃す(笑)

あとはサーブ受けるターンなのにボーッとしてたり何故かモツに夢中で休憩してて4回連続打ち返すの忘れてストレートでゲーム持ってかれたよ(笑)

でも前衛のラリーめっちゃ強いんだよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿(笑)

ただちょっと失点が多いだけでね♡♡♡(笑)


だってハナちゃんもパックンも足おっそいんだもん(爆)動き気持ち悪いし(それで選んでるくせに笑)ガタイデカ過ぎて前衛だと後ろの人がボール見えないらしいよ(笑)

ダッシュと飛び込みと全然ボール側にないのにとりあえずボタン押すと振ってくれるのが面白くてオススメです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿(笑)


しかし私は…







スーファミが一番好きだあぁぁぁあぁあああ!!!!(笑)











*おへんじ*
SPさん・・*
そうです(笑)味噌汁優雅ポイント(笑)
ヒーローの赤で止めの必殺技担当になりたい(●´^`●)(笑)
むぎ2すごい(爆)
ぶりっ子終わったら何ができるのかなー(笑)
そうッッ✧(✪д✪)✧お気付きですか!?✧(✪д✪)✧そうなのーっ!前髪伸びたのー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °引っ張らなくなりました(爆)

まりも♂ライオンさん・・*
ロリ聖奈(笑)きゃー(*ノдノ)

りえりえさん・・*
お、お、お人形∑(°口°๑)❢❢りえりえさんのコメントが温かすぎる∑(°口°๑)❢❢
癒されました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿雨が余計に竹林とかを綺麗にしてくれてました✧(✪д✪)✧
今日はこれからりえりえさんが喜んでくれる天誅メンバーに会います(*ˊ˘ˋ*)♡またいい写メとったブログ書けたらいいなぁ♡♡♡