{07E0459B-F49D-4D03-95AB-B1192BA0717C:01}

先日参加させて頂いていた撮影が放送になるのでちろっと告白.。o(♡)

今週11/28土曜日の【世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP】の清水崇監督『嘘が生まれた日』でホントにちょこっと出させて頂いてます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

1シーン1セリフ.。o(♡)

ですが初めての清水監督の現場、そして長く応援して下さってる方は気付いて下さる方いらっしゃるかもなんですが、主演が…満島真之介くんなんです♥︎∗*゚

はい!満島ひかりちゃんの弟くん(*ˊ˘ˋ*)

私は初めてのテレビの仕事だった朝ドラで本当にひかりちゃんには面倒を見てもらって今も大好きだし尊敬もしてます。

そして朝ドラ時代みんなでよくカフェに行ったんだけどその時ちょうど真之介くんに何回かお会いしていて…素敵な好青年な真之介くんと数年ぶりにっ…初共演!させて頂けてとっても私は嬉しかったです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

あ、覚えててくれたよ!好青年だっ(*ノдノ)

そんな作品なので1シーンとても楽しかったし、清水監督はすごく現場を盛り上げて下さっていてすごいなって思いましたっ♥︎∗*゚

だからよかったらチラッと…見てね(笑)

宣伝でした♡♡♡












*おへんじ*
SPさん・・*
はっ∑(°口°๑)❢❢ほんとだーーッッ!!!!!!真似して遊んでたけどウィンク出来てるーーーーーー∑(°口°๑)❢(笑)
すごー(爆)
むねさんとダブル表紙だ(爆)