{CBDCA4E6-5FAF-4C51-889B-853AF7BE10BE:01}

こんにちは!
あ、ネタバレありますよ!!!!(笑)
昨日!
『舞台版天誅2015』春奈さんと水谷駿介くん!
と、行きました♥︎∗*゚
1時間のアフタートークもしっかり楽しんで♡♡♡

渋谷シブゲキさんに、『紅蓮、ふたたび』『舞台版天誅2015』でお世話になった久保田さん率いるボクラ団義さんの【十七人の侍】へ!!!!!!

共演させて頂いた方もいっぱい♡♡♡♡♡♡✧(✪д✪)✧

{50099DEA-789B-48E9-A6D2-F77E463856AA:01}

紅蓮、ふたたびメンバー♡♡♡
星璃&ともゆきさん、

ともゆきさんに『…やせた!?』

と『…ふ…』

『ちょっと太ったよ!!!!!!(先に言う笑)』

しょーりのヘナチョコ役も面白かった!眉毛だけで出てきて笑っちゃったよ(笑)

ともゆきさん相変わらず殺陣がキレキレで…でも王子のあだ名にピッタリな役で…ぁあーーー(´;Д;`)ってなりました!王子じゃないんだけど…あーって(笑)

{C72DA803-81DB-42AC-9FD0-6E857121ADDF:01}

同じく、いつも遊んでもらうむねりんさん♡♡♡
むねさんのアフタートークがめっちゃ面白かった(笑)
そして体大きいから殺陣も大きくて去年より早くなってた∑(°口°๑)❢❢いーなー!!ドレッド似合ってました(笑)

{86CB9642-F627-497D-A439-57800F841E85:01}

ぶれちゃったー…ごめんなさい…

先日୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧だった沖野殺陣師さまっ!

この人はねー…なんでいつも上手すぎるんだろう(笑)
本当は上手いのに役は微妙に強すぎないってゆーのがすごかったー(笑)なんか…めっちゃ切なかったです(´;Д;`)

{804AFD98-1085-42CA-B69E-16BB68ACD523:01}

おっきーさんと共に二作品とも一緒の空ちゃん!
元もかっこいいからかもだけどかっこいい役が見てるとスッキリするくらい似合います(笑)かっこよくてそして金髪似合いました♥︎∗*゚
登場のセリフがほんとにかっこよくて素敵でした♡♡♡

奥が中村さん!
中村さんに『今回は甘めなおじいちゃん!』て言ったら『滑舌のダメ出しかな?』てちがーーーっう!(笑)なんかね、中村さん色んなおじいちゃんできるので。。可愛目なおじいちゃんでした!若い時と差がしっかりしていて若くなった時誰の声か分からなかったくらい!!

で、うっちーさん(爆)
もうほんと、お茶目で面白い(爆)わらっちゃうよー!!!!モヒカンがめちゃくちゃ綺麗にきまってて、前説でもうっちーさんがつかってる『ボディファンタジー』がいじられるなんてほんとに愛される人だなって思いました(笑)

{BD02878A-437D-4D30-B43D-AB37A57DCADA:01}

これ、前説!
久保田さんはなんであんなに話すの上手なのか
(笑)

{EE18EFC7-1845-4A65-B737-E11E4CDA6A43:01}

パンフー!!!!!(笑)
兄さんたちが表紙だと嬉しいねー(笑)

ごろー兄さんとは撮れなかった!でもやっぱり殺陣もかっこよかったし、手数すごかった(笑)
あと…早替えがめっちゃ早かった(爆)ほんと、さすが!って思いました(笑)
弱ってる人VSなのとガチ戦いなのとも殺陣がちがかった!

{A91810E4-328F-4B35-9F6E-9CFAEF36621D:01}

ちなみ春さんともりもり唐揚げ差し入れました(笑)
エネルギーチャージしてくれっ(笑)


あとねー!共演&仲良くしてくれるメンバー!読んでもらえるかなんて分かんないけど書かせて(笑)

とろろちゃん♡♡♡
ごろーさんとの最後のシーンが素敵だったな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
とろちゃんが普段がんばってるのがとっても伝わって来ました!愛を伝える役だった♡♡♡
個人的に赤いタイツがとろちゃんぽいなってテンション上がってました(笑)

あやかさん♡♡♡
殺陣が初めてなんてとても思えなかった∑(°口°๑)❢❢羨ましいッッ∑(°口°๑)❢❢
声が可愛いし、空ちゃんのモノマネが似てました!
アフタートークのメッセージもセンスがすばらしかったです(笑)

のぶさん♡♡♡
色んな役めっちゃ素敵でした!!!!!!
何回かお話させてもらっただけだけど紳士なイメージがあったので…笑っちゃった(笑)
現実との役のちがいが素敵でした!

あゆちゃん♡♡♡
あゆちゃんの相変わらずなキャラクター感がめっちゃ可愛いです(笑)
でも愛されてて…愛されてる子なんだろうなってゆーのが伝わってきました♡♡♡

ゆうちゃん♡♡♡
優子さんね、同い年なの(笑)でも私は私よりとってもしっかりしていると思ってて(笑)セクシーでかっこよかった!殺されちゃうところ切なかった!

ふみこさん♡♡♡
天誅のときだって死ぬほど面白かったのに…そーくるのかあーーーって(笑)もぉーやめてくれってくらい笑いました(笑)
ふみこさんすごすぎる(笑)
京女ーーーーーーッッ西仕込みのコントやーーーーーーー(笑)

しょーたさん♡♡♡
まけちゃん。。(笑)
でも妻を愛してて素敵でした!そしてあの人あの気持ちがーーー(笑)
あとね…アフタートークが…うまかった∑(°口°๑)❢❢

さやかさん♡♡♡
さやかさんあってすぐ『前髪伸びたじゃん』て言ってくれたの♡♡♡優しさ!!(´;Д;`)可愛い妻でした♡
ラブラブでキュンてした(笑)




↑アフターパンフレット順です!





最後に…個人的に西の家族めっちゃ好きでした(笑)ロクロベエホントに好きでした(爆)出る度にわらっちゃう(笑)西の家族紹介ホントに爆笑してました(笑)夢麻呂さんすごい(笑)








【ガチネタバレ】


ゲームの世界てだけでも私はめっちゃ上がるのに、ゲームの敵側から見た主観で始まるから…理由なくとも戦わねばと…いわゆるプレイヤーの勇者チームが嫌な人に見えるのです…
でもね事情を知ると切ないの(´;Д;`)

ゲームがリアルだったらこんな感じなのか…

なんか…新しい舞台でした∑(°口°๑)❢❢

やっぱり面白いな…そして殺陣もかっこいいな!すごいな!素敵だな!!羨ましいな!!!!

本当にすごかった…

日曜日までやられてるらしいです!面白いよ♡♡♡











*おへんじ*
ヒロ☆ミさん・・*
えー∑(°口°๑)❢❢アイドルさんなんて絶対できない(*ノдノ)
十七人の~めっちゃ楽しかった~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

SPさん・・*
SPさんもアクティブ(笑)
野菜だるま(笑)作らなきゃ✧(✪д✪)✧